エライ事になってますがなっ!

改装済みの壁紙を かじるおバカがいるちっ(怒った顔)と、
以前、ここに書いた事がありましたが・・・
その後の壁です 下下下 
こうして、かじらないようにイスと壁の間に柵を置いたのですが・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_9130.JPG
長イスも ご覧のとおり下下下もうやだ〜(悲しい顔)  (犯人はふぐでは ありませんexclamation
IMG_9129.JPG
ネクラ族の休憩場所も・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_9128.JPG
    現行犯逮捕っむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)  (いい大人のまや)
IMG_9127.JPG
ネクラ族は 安息の場を追われ、開いたドアの影に・・・
IMG_9134.JPG
新たなネクラ空間を確保したようです。  (ネクラ族 代表:わきん)
IMG_9133.JPG
  何をされても 今さら驚かないけどね~~~たらーっ(汗)
  だんだん エライ事になっていく みらいさんの店先事情でしたもうやだ〜(悲しい顔)
  そして、今日一番の エライ事画像です。
IMG_9120.JPG
  出産間近とは言え、このお腹っ目
  おいおい・・・・
   エライ事になってますがな~~~~っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

エライ事になってますがなっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    あらら~(>_<) 壁紙えらいことに なってますがな… 柵してあるのに どないして めくるのだ? 壁紙も まやママの犯行か?

  2. ミヨ♪ より:

    壁が酷い事になっとるぅ~𕾽
    頑張ってノリでくっつけてたのにwww𕾹
    もっと細かいメッシュっぽい感じの素材の物でガードせんとあかんって事ですかい・・・𕾵
    根暗休憩場所も尖ってて危ないw
    アルトも今色々な所をかじるけど、苦いスプレー等してもへこたれず噛みます><
    犬用の苦い&臭い物に負けない男やで><
    そこは負けてくださいアルトさん><
    そして妊婦さんの腹!!
    針で刺したら割れそう𕾼
    新記録の6匹入ってます𕾴

  3. もよママ より:

    まやちゃん、やらかしましたね^^;
    カミカミするのが好きなのかなぁ??
    でも、そうなんでもかんでもじゃあ、ママに怒られちゃうぞ(笑)
    最後のお腹、こんなになってて大丈夫なの??って思っちゃいました(>_<) 何匹入ってるのかしらね^^ 生まれるのが楽しみです♪ 安産でありますように(^人^)

  4. ひめパパ より:

    クロス屋さんが引き離したようにきれーに壁紙がなくなってるんですね。
    良い仕事してますね♪
    我が家にもプラスチック食べるの大好きなオスがいるのですがそちらにもいらっしゃいましたか。ちょっと安心しました。
    大きなおなかですね。たくさんの赤ちゃんたのしみですね。
    みらいさんも心配でしばらくお酒が進まないことでしょう。

  5. kei♪ より:

    まやちゃん、お仕事大忙しですねっ
    そして、なんと~
    立派なお腹だわ~
    もうすぐ、またまた可愛いおちびちゃんたちが生まれるのですね
    楽しみ、楽しみ~
    みんな無事に生まれてきてね!
    ママワンちゃんも、元気にお産を乗り越えられますように

  6. ふぅ〜ママ より:

    あっちゃ〜か か 壁紙がぁ〜大変ですよね
    我が家も何だか 1番下が…ガリガリ ガリガリと
    楽しそうに必死になって 家を壊し始めています
    大きいお腹ですね
    ママわんちゃん 暑い時期を頑張って乗り切りましたね。可愛い 可愛い
    ウインナー天使ちゃんは 何匹いるのかな?
    母子共に 無事に出産される事を祈っています。
    みらいさんも 出産時
    大変だと思いますが
    頑張って下さいね。
    又 賑やかになりますね楽しみにしています。

  7. ままん より:

    あらら、椅子もわきんちゃんたちの居場所もやられましたか。
    破壊して契ったものを飲み込まないでねぇ。
    それより、パンパンのお腹ですね。
    ママワンちゃん、良く夏を乗り切ったね。元気なチビを産んでね〜。
    うちにチビの一人が来てくれないかしら……。

  8. みらい より:

    ひろえしゃん
    柵の隙間からね~
    アニ~~って 引っ張ってんのよ!
    壁は きっと にん&ゆめ&まやの犯行だと思うわ!
    今日さ、七味が来たんだけど
    しちみんも何かとかじるらしいのよ!
    恐るべしDNAっ!
    剛はしない~~?
    ミヨ♪さん
    ま~~ アルトはさ~、まだパピーだから
    仕方がないとは思うのよ~
    でも まやはいい大人なのに ビターアップル(苦いスプレー)も
    全く効果なしだったわ(T□T)
    妊婦のお腹ね、凄いでしょ~
    でも小さなママだから 大きく見えるだけで
    6匹はあり得ないわっ
    3匹?もしかしたら4匹かも?
    もよママさん
    はい~~叱り続けてますが、
    反省の色無しで ございます(T_T)
    ママワンのお腹ね、
    中のbabyは 動くじゃない?
    その位置によって、こ~~んなに大きく見えたりするんですよ~
    この写真を撮った時は 私もビックリでした!
    ひめパパさん
    お~~ リキ君もですかいな?
    でも まやは食べるのが目的ではないようですよ(笑)
    お腹の赤ちゃんが心配でお酒がすすまない等と言う 
    アマッタレた心臓も肝臓も持ってませんので ご心配なく^^
    kei♪さん
    久々のお産です~~
    こればっかりは 何が起きるかわかりませんが、
    無事に産まれますように・・
    産まれたら またここで お披露目しますね^^
    ふぅ~ママさん
    あらあら。。。
    そんな時期ですものね~
    あの小さい体で家を?
    頼もしいわぁ~~~ さすが男の子♪
    って 笑ってられませんね~(笑)
    baby誕生、楽しみたいと思います♪
    ままんさん
    今のところ、破壊した破片は落ちていますので
    飲み込んではいないようです。
    ここが、パピーといい大人の違いですな。
    ママワンは 暑い夏を乗り切ったと言うより、
    エアコンの聞いた部屋で快適にマタニティライフを過ごしてきた
    そんな感じです(笑)
    これからは いい季節なので 気温による負担は少ないでしょう。
    そして、残念ですが チビの行き先は決まっています(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です