あんたらはシーソーですかい?

薄いピンクに染めていたちゃりこの毛・・・気が付けば、もうピンクは残っていなかった。 
しばらく染めてなかったね~
ちょい染めようか?
あ、ついでだから うみも染めちゃう?
お気づきでしたか?
同じピンクでも 微妙ぉ~~に色合いが違うのを。
今まで、ちゃりこは 明るめのピンクで うみは 落ち着きのあるピンクだったんですよ。
今回は ババくさくなった うみに明るめのピンクを入れてみた。
なぁ~~~~んて・・・ がはははっわーい(嬉しい顔)
二人一緒にテーブルに乗せてお染をしてたら 間違えちゃったのさGood
ついでだから 写真も撮っちゃう?
おいっ うみ! なぜ 下を向く?むかっ(怒り)
IMG_9235.JPG
おいおい ちゃりこ! なぜ 君も下を向く?むかっ(怒り)むかっ(怒り)
IMG_9236.JPG
おぉぉぉ~~~~~いっ!!! うみっ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
IMG_9241.JPG
ってか、 ちゃ~~りぃこぉ~~~~~っ!!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
IMG_9238.JPG
 あんたらは シーソーですかい???むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

  いい加減にしないと 丸刈りにしちゃうぞっ!!!爆弾
それは困りまちゅっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9245.JPG
そうそう~ やれば出来るじゃないClap
IMG_9237.JPG
 ホントは ここに ちゃりこの娘、もぢゃこも・・・と言いたいところですが、
  彼女の頭の中まだオコチャマなので ここに入れると
  シーソーどころではなくなりますゆえ、ゆめとゆっくり遊んでいてもらいました(笑)
ではでは 最後に眩しい陽の中、仲睦まじい親子のツーショットをば黒ハート
IMG_9224.JPG
しかし・・・むーさん(ムサシ君)は 優の息子なのか?旦那なのか?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あんたらはシーソーですかい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    上向いて~下向いて~上向いて~下向いて~(笑)
    確かに、シーソーみたいや
    うみちゃりスッキリサッパリして可愛いねぇ
    naoちゃ~ん、「どっか連れてってぇ~」って催促してはるでぇ
    はぁ
    むーさん(ブルドック)は息子で梅ちゃん(パグ)は娘と認識しております

  2. みらい より:

    naonaoのPC、今、繋がらなくて、ここ見れないのよ~
    だから うみちゃりの登場は知らないはず・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です