目が開いたよ^^

アルトです。
IMG_9405.JPG
IMG_9407.JPG
心配される2ヶ月前の エビっぷりですが、
4ヶ月半になるアルトは すっかり大人しくなってカットしやすかったですグッド(上向き矢印)
IMG_9414.JPG
ヘタレ?と 思ったけど 下ろしてみたら なんのなんの~~(笑)
まずは ママワンにご挨拶黒ハート
IMG_9421.JPG
そして 強引にチュ~~~~キスマーク
IMG_9426.JPG
ゆめにも ご挨拶~~るんるん  ゆめの迷惑そうな顔が笑える。
IMG_9436.JPG
そして、ゆめにも 強引にチュ~~~~キスマークキスマークキスマーク したのですが、
シャッターチャンスを 逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_9435.JPG
  嬉しくて止まらないシッポが 写真からもわかるでしょ?(笑)
生後12日めのチビ達。
IMG_9443.JPG
  目が開きまちたよ~~~~るんるん
IMG_9440.JPG
  順調にスクスクと育っていますわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

目が開いたよ^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    アルト君 可愛い
    ちゃんとご挨拶できて
    えらい えらい
    モケモケもかなりPrettyでしたが カットすると 更にかわええ
    babyちゃん ムフフフフ
    可愛い。プニュプニュbaby
    見ていて 幸せな気持ちになりますね

  2. 匿名 より:

    アルト君 しっかり 愛嬌た~ぷりなご挨拶出来て偉いなぁ~𕾳
    なかなかの腕白強者と思っていましたが
    やっぱり みらい産 マイルドをちゃんと持ってミヨ♪さん宅で
    可愛く育たれましたね𕾴
    より一層可愛くなっちゃてやっぱりみらいさん!素敵です。
    babyちゃんも 順調に育っておられて 
    このまま すくすく健康にと願っています。
    元気に逞しく育ってね

  3. もよママ より:

    アルトくん、かわゆい~♪♪♪
    ちゃんとえらい子にカットできたみたいですごいなぁ(*^_^*)☆
    ママワンたちにごあいさつもできたのね^^!
    ゆめちゃんの迷惑顔(>_<) ゆめちゃんは、もうすっかりお姉さんになっちゃったものね~☆ このお目目開きかけのbabyちゃん、待ってました♪ なんとも言えないこのお顔!たまりませんなぁ^^☆

  4. ひめパパ より:

    アルトくん、あんなにモケモケだったのにみらいさんの手にかかるとこんなにすっきりかわいくなっちゃって!
    それにちゃんとお母さんにごあいさつもできたのね。えらいぞ。
    お母さんとの再会時にもぼけっとしていた我が子と違い・・・
    パピーたちは目が開いたのですね。
    これからさらにグングン大きくなるのが楽しみにですね。

  5. 空ママ より:

    アルトくん可愛い
    へたれ返上でとってもおりこうさんにカット出来たのですね!
    今の時期のベビ-…たまりませんね!
    何とも癒されます
    (*^o^*)

  6. ふぅ~ママさんのお次のコメント
    クー坊ネーたんでした。
    (..;)””””> ポリポリ
    ドジで記名してませんでした~
    m(_ _)mスミマセン・・・

  7. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    うふふ アルト、可愛かったですよ^^
    笑顔もミラも いつか私にカットさせて下さいね~~♪
    クー坊ネーたん
    はい、アルトは ボヌを思わせるテンションで
    これはまずいんでは?と 思いましたが(爆)
    マイルドな性格は 変わっていなかったですよ^^
    もよママさん
    ゆめは 自分がさんざんしてきた事なのに
    偉そうに イヤ!なんて言ってました。
    当然、そんな事にめげるような みらい産チビではありませんが(苦笑)
    そしてまた そんなヤンチャクチャなチビが
    すくすくと育っておりまする(笑)
    ひめパパさん
    アルトは巣立ってまだ そんなに経っていませんからね~
    変わっていませんでした(笑)
    ひめは すっかりリキちゃんとの生活が
    当たり前になってるから、
    そりゃ~、いきなりあれだけのワンを前にしたら ビックリするでしょう^^
    空ママさん
    アルトのヘタレっぷりは これからだと思われます。
    店の外に出たなら 一気にヘタってましたから(爆)
    ベビー達ね~ もうたまんないですよ~~♪

クー坊ネーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です