期間限定のブチャカワ~~

目が開いたばかりの baby達~~
は~~い この時期だけのブチャイクで可愛い時期でございます~~
ポテポテに太ったチビ達の ブチャカワなお顔は 今だけで
すぐに愛らしいbabyちゃんに変わってしまいますので、
一緒に楽しんで下さいませ~~るんるん
私はこの ブチャイク期が大好き~~揺れるハート
IMG_9445.JPG
IMG_9447.JPG
IMG_9480.JPG
  ひゃはは~~~ ブチィクで可愛い~~わーい(嬉しい顔)
昨日、来店下さったみらい
パパとママが出て行かれたら、柱をしかと持って 美容拒否?(笑)
IMG_9477.JPG
ふふふ~~ 拒否してもカットしちゃうもんね~~わーい(嬉しい顔) はい出来あがりグッド(上向き矢印)
IMG_9480.JPG
それから~~ ゆみぞうさん(エビちゃんのオーナー様)から頂いた写真です
    ぴかぴか(新しい)エビファミリーです~~ぴかぴか(新しい)
CAB6L6U9.jpg
 ちゃんと説明付きなので わかりやすいでしょ?わーい(嬉しい顔)
 ってか、エビちゃん・・・すでにチビ達に抜かれてるんでない?(笑)
  頑張れ~~ エビパパっ!   
CAHF21BI.jpg
   ・・・・って、なんだか無理そうなお顔だわねたらーっ(汗)(笑)
    でも、ママは知ってるよ~~
   パパになっても 頭の中は タリラリラ~~~ンるんるんるんるんるんるんのままでしょ?
     前回アップしたルイに 似てるね^^
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

期間限定のブチャカワ~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    ほんとつぶらな瞳とちっこいぷっくらお耳と~とぼけたお顔と~
    まだらなお鼻・・・
    ムチムチした身体と~
    あ~きりがない・・・ベビーはやっぱりかばゆいです
    ドアを押した片手が・・・
    かばゆくなるための通る道~♪
    みらいちゃん~ますますかばゆいよぉ
     
    エビちゃん~
    やっぱりここでも~立ち位置が・・・
    きっと控えめなだけですよね~^^;
    ガンバっ

  2. ゆみぞう より:

    うひゃぁ~𕾾
    焦点のあっていないトロ~ンとしたぶちゃかわ期…たまらないですね
    みらい君 必死な抵抗姿が可愛い♪
    エビファミ…載せて頂いてありがとうございます
    ワクチン・狂犬病予防接種も済んで、本日お散歩デビュー致しました。
    っと言っても散歩というにはほど遠いものでしたが…
    見かねた近所のお姉さんが、途中から手伝ってくれました(^_^;)
    家の中で暴走気味の過激姉妹は、外では話にならず…(汗)
    意外に未来(みく♂)が るるとエビちゃんの後を追って必死に歩いてました
    雪が降るまでには お散歩マスターさせたいな~

  3. みらい より:

    ぴっぴさん
    きゃははっ なんだか エビちゃんて
    何をしてても笑えるよね~~(爆)
    あ、ごめんごめん。。。てんてん。
    てんてんにとっては大事な兄弟だものね~
    って、てんてんも 微妙に笑えるんだけど
    なぜかしら~~???(爆っ)
    ぴっぴさん、ごめんね~~~っ。
    ゆみぞうさん
    大体、エビちゃんがパパって事自体、
    笑えるんだけどぉ~~~っ!
    あ、ごめんごめんっ(爆)
    ここに居た時のままのイメージで
    ずっと見てしまうからかしらん?
    でも~~ しっかりしたパパには絶対になってないと思うのよ~~
    違う???(爆)
    エビちび~ず、パパを よろしくね^^

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です