洗濯バサミ~ず。

クックック・・・ ケタケタケタ・・・   あははは・・・
  ぎゃははは~~~っ   
       やめてぇ~~~あせあせ(飛び散る汗) ひぃひぃ~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チビ達を覗いた優が 
「お願い・・・ママ、見て~あせあせ(飛び散る汗)」と泣きながら言った。
IMG_9850.JPG
この写真を見ただけでは なにが? という感じですが、
ましゅまろんは このまま、静止していたのです。
 クックック・・・から やめて~~~!までの間、ずっと 静止しているのです。
  その静止の間がツボにはまっちゃって 優とママがゲラゲラ笑ってても 
   このまま静止し続けるましゅまろん。これが可笑しくない訳がないっ。
  何かに似てる・・・
     
    そうだっひらめき  これだ。 下 下 下
IMG_9865.JPG
離乳食を始めた ましゅまろん。
でも、食べる事より、遊ぶ事に夢中です。
IMG_9847.JPG
IMG_9848.JPG
顔から??? それ、ひどくね?(笑)
IMG_9853.JPG
今、優勢なのは ましゅ。 なかなかヤルようになってきたね~~あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9862.JPG
え・・・? このまま 寝てるっ???たらーっ(汗)
IMG_9855.JPG
     沢山 遊んだからね~~・・・ 
  
   ゆっくり おやすみ眠い(睡眠)  でも・・・・・離れた方が楽だと思うよ?
IMG_9864.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

洗濯バサミ~ず。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    白い洗濯バサミと比較すると…
    
    ましゅ・まろんちゃん達
    本当に洗濯バサミみたいですね
    何だか、こうやってジャレ合って遊んでいるのも、少しずつ大きくなってる証拠なんですよね
    『ましゅ・まろん』から『せん・たく』に改名にならない様に祈ってます

  2. みやちゃん より:

    昨日はナナがお世話になりました。いつも可愛くしていただいてありがとうございます!!
    洗濯バサミに例える所がさすが、みらいさん!!(爆)
    可愛いな~
    ましゅまろん・・・なんて可愛いお名前なの~
    でも実は私・・・ナナにこうやって噛みつくんですよ~可愛すぎて(爆)
    私って大口???

  3. みなみ より:

    のぞみのドッグラン姿見てもらって有り難う。
    とにかく、人間大好きだから、飼い主より
    他の飼い主さんの所に行って、好き好き攻撃
    しまくってました。
    何でこんなに他人が好きなんでしょうね。
    おかげで、みんなから可愛いと絶賛されてましたがー
    早く、みらいさん家みたいにベビー産んで欲しいなー

  4. みらい より:

    のんのママさん
    ひゃははっ^^
    千(せん)と拓(たく)、それも良かったな~~♪
    ましゅまろん、も~~~可愛いっすよ~~!
    あぁ・・・放したくないっ。
    そんな気になっちまいます(笑)
    みやちゃん
    こちらこそ ありがとうございました
    ワンってね、賢くって トリマーの手や
    目で キャリアを計ったりします。
    だけど、それ以外に「愛」ってのも強く感じるものでして、
    ナナちゃんと優との関係に私は 入れなくて
    ・・・。
    きっとナナ家の皆様もジェラシー感じますよ~(笑)
    でもね、優って 浮気者でして、そんなワンが沢山居るんですよ~~!
    ワン限定のモテ女です ブッッ!
    みなみさん
    のぞみの人好きには ちゃ~~んと理由があります。
    DNAという理由がねっ^^
    そして、そのDNAは のぞみのbaby達にも受け継がれるはずっ!
    それから みなみさん!
    ちゃんと URL張って下さいよ~~
    コスモス畑のお姫様を皆様にも見て頂きたいですがな~~っ!

  5. ぺとりごと より:

    はじめまして。
    ましゅちゃん・まろんちゃんとっても可愛らしいですね♪
    洗濯バサミの図にそっくりでとっても面白いです^^
    ちょっとだけお知らせさせてください。
    「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
    ましゅちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
    まろんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。
    http://petorigoto.jp/

ぺとりごと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です