素敵な関係

タルトくんです~黒ハート
遠い所から ご来店下さいました~
前回は たまたまタルトくんの体調が優れなかったので お会いしただけだったのですが、
今回は カットさせて頂きましたよ~るんるん
タルトくんのママが見えたので 写真どころではないご様子(笑)
こっちを向いてよ~~っ 
カットは ボディはあまり短すぎず、足は緩いブーツカットで 後はおまかせでした。
IMG_9888.JPG
ふふ・・・ タルトくん、 気になってるのはママ?
 それとも 我が家の女子達顔(メロメロ)?(笑)
IMG_9890.JPG
こちらは  あの、腹黒とわですわーい(嬉しい顔)
小さいゆめみたいでしたexclamation
オーナーのまるひなさんは ゆめをずっと可愛がって下さっていて、
ゆめへの想いも特別。 だから とわがゆめに似てきて ママはなんだか嬉しいよグッド(上向き矢印)
IMG_9898.JPG
相変わらず タレタレ目だね~~(爆)
IMG_9895.JPG
そして ひなた
ひなたは とわを迎え入れる時に、絶対意地悪姉ちゃんになるぞ~~!って思ってた。
まるひなさんが可愛がるゆめに 一喝爆弾したりもしていたから
でも 傷付けるような一喝ではない、声だけの一喝だったから 心配はしてなかったんだけど
それでも 今のような優しい姉ちゃんになるなんて 想像できなかったよ(笑)
母の如く、とわを可愛がり、守るひなたが 意外だっかけど嬉しかったな~揺れるハート
IMG_9902.JPG
そして まるちゃん
ひなたが とわに優しくできるのは、きっと、このまるちゃんが
小さかったひなたに優しくしてくれたからぴかぴか(新しい)
ワンの関係って、育つ環境って やっぱり大切なんだね~わーい(嬉しい顔)
IMG_9906.JPG
そして、三輪さん。 あ、違った きーくん。(爆)
三輪さんもビックリな黄色のきーくんのほんとの名前は 清春。 
あの清春からとったみたいなんだけど
弱っちぃ清春だにゃ~~(笑)とわのお兄ちゃんにあたります。
IMG_9914.JPG
  ビール兄弟のロビン(モルツ)のブログです下
            ろびんくんといっしょ 
 
 すでに兄弟の クー坊には ご連絡されていらっしゃるようですわーい(嬉しい顔)
  モモジロも、見てるかなぁ?オーナー様方の繋がりって素敵ですよね黒ハート
   

ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

素敵な関係” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    タルト君可愛い
    何だか 腰が引けているようなママが近くにいると 気になって甘えがでちゃうんですよねでも
    そこが 可愛い
    とわちゃん ギャ〜可愛い可愛い 可愛い
    可愛い過ぎです。
    やっぱり 女の子って感じです。モケモケの時も可愛いくて ミラにそっくりって思っていましたが ミラもカットしたら今以上に可愛くなるかと
    思うと ワクワクします
    三輪さん…笑えました。私の守護霊がみえますかぁ
    清春君 お目目ぱっちりで可愛い。大人しそうで
    お利口ちゃん雰囲気が
    皆 可愛いですね。
    あっ 勿論 我が家のわん達が1番ですが

  2. お早うございます~
    タルト君 とても可愛く仕上がり𕾴いい感じ~
    ママのいない時は、きっと頑張ったんだよね
    愛しいママを感じたら…そわそわしちゃうねタルト君!
    とわちゃん やっぱり可愛い~𕾾
    3姉妹ピカピカの美人さんです。
    きー君は、いつも三輪さん色がトレードマークなんですね
    (^_-)ス・テ・キ!
    みんなみんな可愛くて…クー坊も又ヨロシクお願いしたいと思います。
    クー坊のおにーたん…
    ロビンたんのブログでの出会い!
    感激して𕾷嬉しくて𕾴これから
    又 ブログが楽しくなります。
    弟のモモジロくん クー坊とのエピソードが
    ある分 思いは繋がっています。
    又、近況を教えて頂きたいものです。
    みらい産…みんなみんな温かくて感謝です~(*⌒▽⌒*)!

  3. もよママ より:

    う~ん(>_<)みんなかわいか~!!! とわちゃんのたれ目!!もう最高(*^_^*)!! ↓アドバイスありがとうございます^^☆ だがしかし難しい^^; みらいさんがカットしてるところ、見に行きたいわぁ♪

  4. タルママ☆ より:

    ありがとうございました~
    とってもかわいいタル子になりました(爆)
    さすがの「みらいカット」に帰ってからマジマジと観察!このカットをキープできるように頑張ります
    とわちゃん、ボヌくん、きーくんにも会えてホント嬉しいです☆
    またぜひぜひ、よろしくお願いしま~す!!
    京都なんてぶっ飛ばせば近い近い!「みらいカット」のためならなんのそのです(笑)

  5. まるひな より:

    みらいさん&優ちゃん
    土曜日はありがとうございました~
    3姉妹ったらまたまた可愛くなって、何されても許しちゃう位、
    もうメロメロ状態ですぅぅ~~𕾾
    タルトくんやきーくんにも会えて、すっごく嬉しかったです~
    タルトくん、淳くんに良く似てて、
    なんだか他人とは思えない親近感がありました
    カットしてよく分かったのですが・・・
    とわっちのタレタレ目・・・
    ハンパないっって感じですっ𕾻爆
    日曜日も、散歩に行こうとジャージを出してきたところ、
    ちょうど股の部分に粗相してて・・・
    気づかず履いてしまいましたヨッッッ𕾼
    あまりの衝撃に、『とーわー!』って怒ろうとしたら、
    この目でウルウルッて見つめてきて・・・
    結局怒れず・・・
    また新しいジャージに着替えて出かけましたとさ笑

  6. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    タルトくんは オーナー様の気配を感じながらでも
    お利口でしたよ~^^
    この時は 自分の中で「美容はもう終わった」と
    わかっていたから 早くタルママの所に行きたかったのね^^
    とわも あのエビっぷり時代に比べたら
    とてもお利口になってましたよ(笑)
    ミラも もちろん、とわみたいに可愛くなりますよ~~ん♪
    ここにも オーナー様通しの素敵な関係が
    見えて 嬉しくなります^^
    それから、きーくん、お利口に見えますか?
    残念っ こまちょとあまり変わんないおバカです!(爆)
    クー坊ネーたん
    タルトくんの美容中は お利口でしたよ~^^
    とわ3姉妹は なんだか みんな似てますね~
    とわとひなたは 血縁関係があるので
    当たり前ですが、
    まるちゃんもなんだか 似てるから不思議ですよね?
    それから、ロビン!
    連絡を頂いた時は、クー坊に知らせなきゃ!
    と、思いましたが
    やはりそこは 兄弟の絆で ちゃんとお知らせがあったようですね^^
    クー坊、良かったね~♪
    モモジロも震災の事とか、大変だったみたいだけど、
    本人は元気だから、きっと、また会えるよ!
    もよママさん
    ちょっと見においで~!と、言える距離じゃないのが
    もどかしいですね^_^;
    遠い距離ですが、ブログでは繋がっています。
    私で良ければ カットのアドバイスくらいは出来ます^^
    タルママさん
    こちらこそ、ありがとうございました
    タルトくんは基本、ママカットだったのですね!
    驚きです。こうしてセンスのあるママカットが トリマーを脅かすんですね(笑)
    また お会いできる事を楽しみにしています!
    でも、安全運転でお願いいたしますねっ(笑)
    まるひなさん
    こちらこそ ありがとうございました

    って、まるひなさ~~ん
    ヤダ~~ 股間のシミ、とわっちのせいにして~~(爆)
    それより、何枚ジャージ持ってんのよ??
    私のジャージ数といい勝負できるのは
    まるひなさんくらいよっ!
    私は自慢じゃ~ないけど、世界一ジャージの似合う女です♪ふふふっ

  7. あさみん より:

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    モモジロ姉です。
    見てます、見てます。いつも見てます。
    超忙しい毎日の、お休み前の癒しのひと時です。
    いつもみんな超かわいくCUTされていますね。私もまたモモジロをみらいさんのところでCUTしてもらいたいです。今回は私もミワさんがお気に入りです。
    ロビンくんやクー坊もやっぱり超かわいいです。しかも白い。。。。
    うちの坊はドロボウのような顔になっています。。。で、今はぐ~ぐ~イビキをかいてねています(^_^;)
    初めてコメント書きました。

  8. みらい より:

    あさみんさん
    あは♪良かった~見て頂いてて!
    ここでは 初ですね^^
    モモジロのドロボウ顔?見てみたいな~(笑)
    好き勝手に走り回っては 悪戯してるからじゃないのぉ~?
    クー坊、ロビン、見てる?
    ほら 3兄弟が繋がったっ♪

あさみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です