カット次第で・・・

やっと会えたね。。。
PCを覗くたび、 うう~~~・・・・こやつをカットしたい。 そう思ってた(笑)
IMG_0010.JPG
え~~~?なんで?𕾶  もっと 可愛くできるはず!
セイウチ?じゃなく、カット次第で ホントの雅を 表現できるって・・・
IMG_0009.JPG
  そう思いませんか?   さんっ。𕾹
IMG_0015.JPG
ただね、 意外だったのは 雅が予想より、お利口だった事。𕾻
ま、基本は 変わらないんだけど もっと おバカかと思ってたよ(爆っ!)
雅が来たからね、って言うか いつも賑やかなみらいさんなんだけど、
天気も良かったから 幼稚園解放っ
IMG_0033.JPG
ブカブカのお洋服を 引きずりながらタリラリランの チビチビとわ
女子の色香のアゲアゲテンションの淳之介
IMG_0026.JPG
  なんだか、今日も賑やかでちゅね。  (ちゃりこ)
IMG_0024.JPG
あっちゅん。(あっちゅんの本名って なんだっけ? 笑っ)
あっちゅんは うちで生まれた子じゃないんだけど、やっぱ、どこかでは繋がるんだよね。
あら?と思う子はやっぱり、繋がっている。
こだわると、マルの世界って狭いもんね~
IMG_0043.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

カット次第で・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りりか より:

    可愛い
    しかもおりこうさんだなんて
    こんな可愛い子と一緒に暮らせるヒトは幸せものだわ。
    羨ましい・・・と思ったらうちの雅さんだったわ𕾷
    ぐったりと今夜帰宅しましたがみらいさんが余計なこと書いていないかチェック!!
    とりあえずホッ𕾹

  2. もよママ より:

    あれれ??みやちゃん??
    何だか別犬がいるみたいよ(>_<) みらいさんカットは魔法だわね☆ しかもおとなしくカットできてえらいなぁ! よっちゅは最近、おとなしくありません^^; あっちゅんちゃん、お目目大きいね~^^ どこでつながってるのか、わからないけれど、誰かに似てる?ような気もする^^♪

  3. チャム より:

    ビフォー・アフターという番組がありますが、ブログでさんざ、セイウチ姿を見ている分、圧巻です!
    やっぱ、みらいママさん、すごい!
    雅隊長が、立派に「みらい産マルチーズ」に復元されている!
    後は、「雅時間」で堪能します。

  4. ふぅ〜ママ より:

    あらー可愛い雅君
    生かすも殺すもカット次第。めちゃくちゃ可愛いです。いいなー
    羨ましい
    キャーマダムとわちゃん 服が動いてるー
    今日も 可愛いですよ

  5. しんりゅう より:

    みやちゃん可愛くなったねぇ𕾷でも
    雅隊長はカット後飼い主を間違えてましたよ(爆)
    なぜか?私のところへ飛んできてくれました𕾹
    まぁこの日全く飼い主のところへ来ない淳之介もどうかと思うけど・・・
    やっぱり色香には負けますねwww
    忙しいのにお邪魔してすいませんでしたが
    親子パラダイスでした𕾻
    もう皆可愛いすぎ𕾷

  6. ままん より:

    カット後、別犬のようになってましたね。
    やっぱり、カットは大事ですね。
    しかし、雅ちゃんは、細かった。

  7. まるひな より:

    ブログでお馴染みのみやちゃんや、
    初めまして~の可愛コちゃん達に会えて、
    ホント幸せ~~な空間でした~
    幼稚園初参加させてもらって、とっても楽しかったです~
    ありがとうございました~^^
    みやちゃんめちゃめちゃ可愛かくなりましたよね𕾾
    カット後、ひたすらしんりゅうさんに、
    「カット終わったよ、抱っこ抱っこ、褒めて褒めて」
    と言わんばかりにくっついていたのが可愛くて~
    飼い主さんを間違ってたどうかは分からないケド~(爆)
    淳くんとも久々に再会出来て嬉しかったです~
    ゆめちゃんへの恋心が見ていて切ない位でした
    男の子って本当にあんな風に好き好きアピールするんですね~
    ホント可愛いな~~𕾷

  8. みらい より:

    りりかさん
    余計な事ってなんですか???
    あ~~~ あれね。例の大王ね ニヤッ
    あれに耐えた雅はホント、お利口だわ。
    それから 一言だけいいっすかぁ?
    何百、何千?とワンの毛を触ってきた私の言う一言とは、
    雅の毛質は特に毛玉ができやすいタイプの毛ではありません。(爆)
    もよママさん
    はい、意外にカチコイ雅でしたよ^^
    よっちゅは カチコクないの?
    じゃ、カットは大変ね。。。
    あっちゅんとの繋がりは特に近いわけではないけれど
    血統を聞くと、やっぱり、どこかで繋がっているのがわかります。
    狭い世界ですね~。
    チャムさん
    誰がいつから言い出したのか?
    カットがセイウチに似てるとか。。。(爆)
    でも最近の雅のカットは 随分と改善されたように見えましたよ。
    でもやっぱり、自分の手で カットしたかったんです^^
    ふぅ~ママさん
    生かすも殺すも・・・て!(爆っ!)
    生き返った雅隊長には、
    しっかりと地球を守っていただきましょう~!
    とわは いっちょまえにみんなに交じってましたよ
    3姉妹お揃いの あのブカブカ服は
    とわの体にピッタリになる時が来るのでしょうか???(笑)
    しんりゅうさん
    ダメじゃない!
    せっかく隠してた雅のおバカ度を暴露したら!
    でも、思ってたよりは カチコかったよね。
    (どんだけバカだと思ってたんだ? 爆)
    バカと言えば・・・
    りりかさんの「親バカ」には
    親バカ大将のしんりゅうさんも
    ビックリだったのでは???(笑)
    ままんさん
    これで暫くは 可愛い雅でいてくれるでしょう(笑)
    雅んちは、遠いから チャリンコで登場~~♪という訳にはいかないからね~^^
    あ~~ いつも動いてる落ち着きのない子って
    太らないんですよ~(爆)
    まるひなさん
    あ~~ぁ まるひなさんまで
    雅のおバカっぷりを書いちゃいましたね(爆)
    でもま~ そこが男の子の憎めないおバカっぷりなんですがね^^
    しかし、淳之は ゆめが好きなんだね~
    好きなだけで な~~んにも出来ないのが
    これまた おバカっぽくて可愛いんだわ。
    たまに叱られながら、でも 傍に居たい!
    健気な愛ね~~(笑)

もよママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です