神楽のグダグダ日記(ときどきこまちょ)dx

みなしゃ~~んっ みんなの神楽やでぇ~~(みんなって誰やねん?)
今日は 神楽から素敵なお知らせがあるねん
IMG_0112.JPG
 
  神楽な~ あるブログの乗っ取りに成功したねん𕾴
裏ブログって 優ちゃんやらは呼んではったけど 裏ってなんやろ?
  𕾳神楽のグダグダ日記(ときどきこまちょ)dx 𕾳 って 言うねん
  神楽の魅力満載のブログやし、よろしくな~~
なんじゃそれ。 どんだけパクってんのよ? 
IMG_0123.JPG
しかも グダグダって・・・
IMG_0136.JPG
(ときどきこまちょ)???   は? 誰が協力するって言うた?
IMG_0140.JPG
神楽、人気者やからな~~𕾻
みんな協力してくれはるねん
  神楽って 幸せ者やわぁ~~
IMG_0108.JPG
 
 うひょひょ      グダグダの更新やけどな~𕾴
  神楽のグダグダにお付き合い下さる方は 右上のLinkから 
   こいさんバナーをクリックしてみたなら、 見れるような見れないような・・・
  Linkしたくないような・・・しなきゃダメ? みたいな・・・    あぁ・・・スミマセンっ<(_ _)>
  
  尚、神楽のグダグダに付きましては ママは一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

神楽のグダグダ日記(ときどきこまちょ)dx” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    神楽ちゃん、ブログ ジャック成功おめでとう!
    やっぱり、神楽ちゃんはやれば出来る子なのね。
    ママのカット講座に対抗して、舌の出し方講座をやってくださいな。
    あ、こまちょちゃんに出番を取られないようにね

  2. ももママ より:

    そがん、そがん 
    (そうですか、そうですか)
    だいでん、かいでんの神楽ちゃんたい!!
    (誰でも彼でも、皆さんの神楽ちゃんですもの!!)
    まっとたよ~!
    (待ってましたよ~!)
    ケロピーのお母さん毎日更新して下さいね!
    楽しみにしてます。

  3. しんりゅう より:

    神楽ねーたん
    相当パクってますねwww
    今後楽しみ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  4. ふぅ〜ママ より:

    楽しみなブログ増えて
    嬉しいです。
    優さん 神楽ちゃん こまちちゃんに会いに
    訪問させて頂きますね
    やっぱり 神楽ちゃん
    かわええなー

  5. みらいさんの掲載で知り
    久々に神楽ちゃんへ飛んだら(*゜ロ゜)ビックリ!
    ぶっ飛んだぁ~
    なんて楽しい神楽ちゃん・優さんでしょうね
    これからも神楽チャンのグダグダ振りと
    トキドキのこまっちょちゃん!
    デラックスな活躍振りを期待していまーす𕾴

  6. ひめパパ より:

    優さんの裏ブログはちょくちょく見ていたのですが、最近ちょっと目を離していたらいつの間にかそんなタイトルに変更されていたのですね。
    でもみらいさんのブログで紹介されたということはかなり更新されるという宣言なんでしょうか・・・
    これからは優さんのブログも楽しみに覗いてみます。

  7. みらい より:

    ままんさん
    神楽は飼い主と一緒で
    グ~~タラグダグダなので 更新するかも謎ですが
    ぜひとも やったらできる子を証明していただきたいものだわ(笑)
    ももママさん
    だいでん、かいでん?
    初耳ですが、どこの方言なんだろ?
    神楽はベタベタの関西弁でして
    わかりにくい言葉もあるかも?ですが、
    標準語は話せませんのでおゆるし下さいませねっ(爆)
    しんりゅうさん
    神楽は ただ、みんなのブログ名をパクりたくって
    裏ブログを乗っ取った グダグダな奴ですっ(汗)
    ふぅ~ママさん
    いや~~ グダグダですから
    いつ更新するかわかんないんですが・・・。
    こまちょは 納得していないので
    どうする気でしょうね~(笑)
    クー坊ネーたん
    勝手に dx を パクった神楽ですが
    許してくださいませ~~っ
    パクってみたら 面白かった それだけの理由で
    乗っ取りを決めたんですよ~~っ!
    ひめパパさん
    優さんの?あれは 優さんの裏ブログだったのですか?(笑)
    本ブログで紹介は 勝手に神楽が グダったことでして
    私としては 紹介したくはなかったような・・・
    なので、宣言なんて とんでもない!
    神楽はマイペースに グダグダするでしょう。

クー坊ネーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です