♂、♀の違い ~うちの子の場合~


ましゅです。
人を見るだけで こっちへ暴走してくるプリプリましゅも
テーブルの上だと しかとママの手を掴んで ビビっております(笑)
IMG_0198.JPG
ぎゃははは~~~ 顔が強張ってるぅ~~~(爆)
こんな顔もするんだね~   さすが、ヘタレ♂って ところでしょうか?
IMG_0201.JPG
対して まろん
写真には写らないけど、シッポはブンブン振ったままです
後ろに倒した耳が 嬉しい~~って 言ってるでしょ?
怖い物なんて ありまちぇん𕾴
IMG_0203.JPG
ママの手にしがみ付くましゅと
固定しなきゃ バタバタ動いて危ないまろんと・・・。
下に降ろせば 大差ない弾けっぷりなんだけど、ビビる事を知らないのが イケイケ女子。
IMG_0204.JPG
ほれ、ここでもいつものアムアム
IMG_0192.JPG
ヘタレ♂ と イケイケ♀  うちのチビの特徴か? 
 昔から変わんないね~~𕾵  と、呟くのは 優んちのすう♀。(シーズーです。妊婦ではございません)
IMG_0209.JPG
 す~~~~っかり落ち着いて、動くことすら面倒がるすうだって、
     チビの時はイケイケだったでしょ~~!
 みらいって名前はね、昔 私が可愛がってた ヘンテコなマル♂の名前からとったの。
 実家で産まれた子で、ヘタレのヘンテコな犬だったけど、溺愛してたからね(笑)
 その「みらい」の事を 当時、まだチビだったすうは 
 あはは~~と、追いかけてドカ~~ンドカ~~ンとぶつかっては
 みらいを弾き飛ばしてた(笑)
  ねぇ・・覚えてる? もう「みらい」の事を知ってるワンは すうだけになっちゃったね。。。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

♂、♀の違い ~うちの子の場合~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    ましゅまろん 大きくなりましたねぇ
    もうモフモフだね可愛いなぁ~
    やっぱり♂はヘタレなんですね・・・納得
    みらいママの由来はそうだったんですね
    まぁ私のHNも1・2代目の名前からですからwww
    すうちゃんは覚えてますよ𕾹間違いない𕾴

  2. のんのママ より:

    ましゅ・まろんちゃん達、更に可愛くなりましたね。
    ヘタレでも良い
    女の子は女の子らしく、男の子も女の子の様に優しい顔をしたmiraiさん所のマルが大好きです
    私も、すぅちゃん覚えていると思いますよ。
    現在ウチには、13才と2才のニャンコが居ますが、亡くなった4匹を知っているのは、13才のレオだけです。
    最近『この子に何かあったら、あの子達の事を知っている子が居なくなるんだなぁ』って寂しい気持ちになったりしますが…
    季節柄でしょうかね。
    因みに『のんのママ』は2代目マルチーズの『のん』から貰いました

  3. みらい より:

    しんりゅうさん
    大きくなったでしょぉ~^^
    そそ、♂ってヘタレ!
    淳之を見てればわかるでしょぉ~?(笑)
    みらいも 超ヘタレでした。
    すうは あのヘタレを覚えてるのかな~?
    のんのママさん
    ありがとうございます^^
    女の子は女の子らしく・・・?
    そこ、微妙な感じです(汗っ)
    すうは ボケ~~っとしてますが、(笑)
    覚えているのでしょうか?
    なんだか 時の流れを感じて寂しくなっちゃいますね~。
    のんのママさんの名前はのんちゃんからですか^^
    私たちは、居なくなった子を忘れる事なんて、ないですものねっ!

  4. ままん より:

    かわえぇのぉ、ましゅまろん。
    本当にぬいぐるみみたい。
    すぅちゃん、ちゃんと覚えてますよ。
    うちの鳥頭歩でも、お姉ちゃんのこと覚えて…ない??
    きっとすぅちゃんは覚えてますよ。

のんのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です