こまちょ×2

店の前に停まる車は他府県ナンバーが多い。
愛するワンの為、美容に来て下さるお客様の車だ。
新幹線に乗って・・・車で何時間もかけて・・・京都観光をかねて一泊予定で・・・
なんて方も少なくない。
この日は 徳島からのお客様もあったしね~
本当に ありがたくて頭の下がる思いです<(_ _)>
だけど、近所のお客様はそんなに多くはないのよ(苦笑)
トリマー学校も近くにあるし、実習犬として出される人も多い。
大手のペットショップ(京都最大らしいっ)もあるしね~。
いろんな考えもあるけど 愛するワンだもの、私は 仕上がりにこだわりたい。
神奈川から ご来店された 金時君ファミリーです。
まずは パパの金時くん
ここをよく見て頂いて下さっていて、「にゃん丸君みたいな色に」と お染めもしました
IMG_0509.JPG
ママの ゆずちゃん
薄いピンクの色を入れました。
IMG_0550.JPG
息子ちゃんの 福丸くん(漢字はこれでいいのかな?)
「仁君みたいな シュナウカットに」
眉毛に色を入れたかったんだけど まだ少し短くて今回は 色は断念𕾶
眉毛は目の回りだしね、慎重に入れないと目に入っちゃうから、
ある程度の長さは必要よね。
IMG_0516.JPG
娘ちゃんの もなかちゃん
こまちょ色です。
IMG_0506.JPG
そして  にこちゃん
にこちゃんは 前にも新幹線に乗って来てくれました。
今回は 金時君ファミリーと一緒に車でご来店です。
前回は まだパピーちゃんだったけど、7ヵ月になって
ちょっと大きく?なったのかな?
 1・3キロと 小さいにこちゃんです。
IMG_0523.JPG
あれ? 誰かに似てない?
確かに オーナー様は 誰かさんの写真を見せて 
「こんな風に・・・」と おっしゃいましたが・・・
色も その写真の「この色で・・・」と おっしゃいましたが・・・
似すぎでしよぉ~~っ
IMG_0522.JPG
その誰かさんは 最近 お染めをしていないので かなり色が落ちちゃってますが、
あんまり似ているので、並べてみました(笑)
IMG_0532.JPG
あははは~~~~  そっくりっ!(左 にこちゃん、右 こまちょ)
にこちゃんは うちで産まれた子じゃないのに こんなにも似てる子が居るんだね~
IMG_0545.JPG
寒くなりまちたね~ 皆さま、お風邪等 ひかれませぬように・・・・。  by 寒がる果物天
IMG_0568.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

こまちょ×2” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 金時ファミリーママ より:

    昨日は大勢でおしかけてすみませんm(_ _)m
    ですが、予想以上に可愛くしていただいて、遠方からお邪魔したかいがありました。
    本当にありがとうございます。
    次回も機会がありましたらお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
    福丸のシュナカットも完璧に仕上げたいですし(笑)
    (福丸、大好評です(笑))

  2. ひろえ より:

    にゃは♪
    お染めの仲間が ふえましたね(*^o^*)

  3. にこママ より:

    みらいさん、優さん、どうもありがとうございました~♪
    とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    何時間いても飽きないし、むしろ足りないくらいに感じてしまいます。
    ヤバイです。助けてくださーい(笑)
    美容の方は、流石はゴッドハンド!!
    にこを誰かさんみたいに可愛くして頂いて、骨抜きにされています。
    もう食べちゃいたい位にますます愛おしいです。
    本当にどうもありがとうございました☆☆☆

  4. みらい より:

    金時フアミリーママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    遠いので ぜひいらして下さいとは
    なかなか言えませんが・・・
    是非、またいらして下さい^^(言うのかよ?)
    福丸くん、眉毛を伸ばしておいてね~~♪
    ひろえしゃん
    そだね~
    にゃん色はソーダみたいで 旨そうだもんにゃ~^^
    にこママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    にこちゃん、ホント、こまちょに似ていましたね~
    お望み通りなら 嬉しいです♪
    にこちゃん、頭の中まで誰かさんに似たらダメよっ!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です