いつだって ここで待っているよ

餅丸でちゅ。
餅丸 こと、もっちぃ。
もっちぃが巣立ったあの日から また会えるのを楽しみにしていたよ。
IMG_0616.JPG
IMG_0619.JPG
もっちぃは にゃん丸の初めての子。
と言うよりも、にゃんの子は まだ もっちぃだけなんだけどね
だから もっちぃのご来店には にゃんも駆け付けてくれました
左 もっちぃ 右 にゃん丸(パパ)
IMG_0631.JPG
もっちぃの伯父(叔母?)に あたる じろ子と・・・
IMG_0629.JPG
もっちぃママは みんなの人気者?(笑)  ドアの前に居るのは もっちぃのママワン、シャニー。
IMG_0637.JPG
人間大好きな もっちぃは 仕草や動きが パパのにゃんにそっくりでした。
兄弟のいない、一人っ子のもっちぃだけど、
パパ、ママ、伯父、叔母、婆、爺、
そして 私も優もひろえしゃんもここで もっちぃを待っているんだよ
そして、バカ殿 。(ボヌです)
いやいや・・・ 羽織袴でかっちょえ~~ 
だけど・・・ バカ殿のしか見えないのは 私だけ???(爆っ)
IMG_0646.JPG
バカ殿の隣には やっぱり こ~~いうのが必要でしょう
IMG_0648.JPG
「なんだ この変なのは?」と 言うボヌ。
あなたも十分 変ですけど?
IMG_0651.JPG
  夫婦漫才ですか?
IMG_0657.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

いつだって ここで待っているよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    あはは(*^o^*)
    やっと 会えました♪
    もっち~パパさんママさん ありがとうございます♪
    並んで お写真とると やっぱり そっくりですね~二人で遊んでる姿 かわいかった♪ また 会える日を 楽しみにしてまつ~

  2. 空ママ より:

    ニャンともっちぃ
    そっくりですね(*^o^*)
    めちゃくちゃ可愛い
    そして・そして神楽ちゃん…(^w^)クフフフ
    やっぱり神楽ファンはやめられませんo(^-^)o

  3. もっちぃママ より:

    もっちぃを可愛くカットしてもらって
    さすがみらいさんカットでした。大満足~
    にゃんパパとの初めてのご対面で
    もっちぃはパパと遊ぶことができました
    楽しかったですぅ
    私達も気がついたら遅くまでお邪魔してました^^;
    ボヌのKYのとこ歩ちゃんとも会えて
    賑やかでしたね
    babybaby-miraiからガールズトークにはいれなかったP プププッ
    マルバラ満喫できました
    ありがとうございました

  4. りりか より:

    もっちぃ
    可愛い𕾷
    パパワンのにゃん丸君そっくりでラブリー父子だね𕾴

  5. より:

    ボヌ君
    君がキングオブおばか決定でしゅ𕾹

  6. ボヌのボス より:

    もっちぃ、可愛かったです。
    お目目がホントに大きくて、バカ殿が余計タレ目に見えましたわ。
    りりかさん&みやちゃん
    おバカは地球を救うのですのよ。

  7. ままん より:

    餅丸君、足も長くてスタイル良くて、可愛かったです\(//∇//)\
    にゃん丸君は目が大きかったし。
    ボヌ君と神楽ちゃんの夫婦漫才で“えんたつ アチャコ”を連想したのは私だけでしょうか?

  8. グリー より:

    グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!

  9. しんりゅう より:

    もっちぃ~やっぱりお目目クリクリで本当に黒豆3つ𕾾𕾾可愛いなぁ~
    パパと伯父とのショットもいいね𕾷
    でももっちぃママもてもてじゃん𕾹
    ボヌくーーん 神楽ちゃんとステキな夫婦漫才いいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ  
    袴姿決まってるよぉぉ𕾴

  10. みらい より:

    ひろえしゃん
    ひろえしゃんにとって、もっちぃは孫だもんね~
    産まれたもっちぃとの初対面で、
    ホントの孫のように愛おしそうに抱いていたのを思いだすよ^^
    幸せでいてくれて 嬉しいよね~~。
    空ママさん
    やっぱり親子ですね^^
    落ち着きのない喜び方までソックリでした(爆)
    神楽は 何をしていても笑えます。
    ですが、ボヌも負けていませんよ!
    顔を見てるだけで プププ・・・です。
    もっちぃママさん
    遠い所をご来店頂き、ありがとうございました< (_ _)>
    長いガールズトークに付き合わされた P(パパ)さんが お気の毒で・・・(>_<) 懲りずにまた お会いできるかしら?(汗っ) りりかさん はい~ もっちぃ可愛かったですよ~ 育ちのせいでしょうか? 品もありました。 育ちって大切なんですね~ え?深い意味なんてございませんよ・・・はい^^ 雅 キング オブ おバカ? それ、難しいっ!!! 首位争いの雅とボヌの他にも候補はいっぱい居るからな~。。。 ボヌのボスさん がははっ そうそう! おバカは地球を救う♪ だって、ボヌの顔を見てるだけで 楽しい気分?になれるものぉ~♪ 目が合うだけで、プププ・・・ あのタレ目だけで 笑えるものね~ ままんさん エンタツ、アチャコ? ・・・・。 ままんさんって いくつよ? 確か、優と同じって聞いたケド、ウソ???(爆) しんりゅうさん モテモテのもっちぃママの手には 実は おやつが・・・(笑) オヤツが無くてもこういう状態だったけどね。 ボヌと神楽・・・ ホントは 神楽はボヌが苦手です(爆) だって アイツ、シツコイねん 神楽、隠れてるのに「見~~~っけ♪」って 言いよるねん・・・    by神楽

  11. ピレミン より:

    昨夜から雪でしたね。あたたかくして身体を休めてください。
    いつも手がかかる子で本当にごめんなさいありがとうと飼い主さんに伝えたいと思いますよ(^-^)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です