神楽のお兄ちゃん?

前に 優とのツーショットをブログにアップしてから
なにげに 人気上昇中の むーさん(武蔵クン)
優の旦那なんだか息子なんだか?
本人に聞いてみたところ、
息子や𕾴 との答えが返ってきた。
そういう事なので、
今回は 親子の微笑ましいスキンシップをば・・・
お母さんに甘える息子です。
げははははぁ~~~
IMG_0727.JPG
幸せそうな親子のショットです。
も~~ むーさんったら、甘えん坊なんだから
IMG_0726.JPG
優の息子って事は、優の愛娘である神楽のお兄ちゃん?
むむむ~~~~・・・ さすがだ。
ちゃんと舌も出ている
IMG_0723.JPG
惜しいな~~ お兄ちゃん
舌を出す方向が 反対やわ𕾻
IMG_0761.JPG
むーさんと一緒に来てくれる ゴールデンのクーちゃんとまにょん。𕿀
大きい二人に店のママワン達も ちょいビックラこいて 引きぎみなんだけど・・・・・。
若干一名だけは
あっそぼぉぜぃ~~ ほれ、かかってこいやぁ~~
IMG_0720.JPG
        ・・・・・・・。
    こやつ、やはり ただ者ではないな・・・𕾵
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

神楽のお兄ちゃん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リト氏のしもべ より:

    ブルいいですね!
    マルの次にブルが好きなのでうらやましいです。
    住んでるマンションが、小型犬限定なんですよね。
    こんど機会があったら、ご挨拶させてください(笑)>むー様

  2. より:

    しもべ様
    ブル好きなんですか?
    ぎゃははは~
    いつか、むーさんとお戯れください
    パワフルむーさん、なかなかのお方ですよ
    たぶんリト様はびっくらこかれると
    思いますが・・・(笑)

  3. みらい より:

    リト氏のしもべさん
    マルの次にブルが好き?
    これまたタイプの違う犬種ですがな~~(笑)
    ブル、確かに可愛いですが、ビックリするくらい大きいですよ~!
    それから 夏は見ているのが辛いくらい暑がります。
    管理は簡単ではないようで、
    むーさんも夏は恐ろしく暑がって、エアコン+むーさん用に扇風機を用意してました。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です