こいさんの災難

もぢゃこは こいさんが大好き
大好き過ぎて こいさんに チュッチュ チュッチュ するんだよね~~
だけど、これがこいさんにしてみれば、いい迷惑で
うががが~~~~っ と、怒ってはみるのですが・・・
IMG_0774.JPG
全く気にせずに チュッチュ チュッチュ
IMG_0767.JPG
どこでもこいさんを見つけては チュッチュッチュッチュ
ぐがががが~~~~ と、唸るこいさんの声だけが響きます。
ま~~ね、チビに本気で怒るような大人のワンは ママに こっ酷く叱られるもんね。
でも、もう もぢゃこはチビじゃ~ないし、こいさん、もっと怒ってもいいんだよ𕾵
IMG_0765.JPG
ネクラゾーンに避難しているこいさんの上に ぴよぉ~~~ん
ぐぐぐぐ~~~~  と、一応怒ってはみるのですが、まにょんも全く気にしません
IMG_0783.JPG
こぉして端っこで息を潜めていても 被害を受けてしまうこいさん・・・𕾵
あ・・・こいさん、 ばっちぃね~~ そろそろカットしなきゃ・・・。
  𕾼  もう、いやでちゅよ・・・
IMG_0791.JPG
やりたい放題のチビの被害に合わぬよう、ママワン達は イスの上に避難します。
  でも・・・・この高さ、こいさんには 登れないんだよね~~
IMG_0788.JPG
  いいもの み~~っけ
IMG_0799.JPG
   あの~~~・・・ もしもし? まにょんさん?
    それ、もぢゃこの服だと思うんですけど???
   
ってか、なんでそんなとこに落ちてるのよ?
   

ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

こいさんの災難” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    もじゃこさん~
    こいさんに ぎゃるる~
    て いわれても めげずに ぺろぺろしてたにゃ~
    こいさんの顔は 美味しいのか? にききっ
    (≧∇≦)

  2. みらい より:

    ひろえしゃん
    こいさんの顔、美味しいのかな~?
    多分、そのぎゃるる~~が楽しいんだろね(-“-)
    こいさんは もぢゃこの曾婆ちゃんなんだから
    ば~ちゃんを 少しは敬えって 思うんだけどね~(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です