おむつ被りマル

美容に来てくれた歩ちゃん、 まにょんが気になって仕方がない
 歩ちゃん :  可愛いでちゅね~ 歩の妹になりまちぇんか?
 まにょん :  妹ってなんでちゅか?
IMG_0847.JPG
 ボヌ : なるなる~~~ オリ、妹になる~~
 歩ちゃん :  あんたじゃないわよっっ!!!
 叱られたボヌ、撃沈   がははっ 仕方ないよ、ボヌ、うるさくてしつこいんだもの!𕾻
IMG_0843.JPG
ままんさん(歩ちゃんのオーナー様)に抱かれた 歩ちゃん。
  お花の帽子がよく似合うね~~
IMG_0886.JPG
被り物なら 負けないじょ~~~ の メロンこまちょ。 カブト虫ですか?
IMG_0866.JPG
こいさんもね、カットしたんだよ~
って、誰よ?こいさんの後ろに雑巾なんて 掛けてるのはっ!!!
IMG_0878.JPG
メロンこいさん。
 誰だ~~い? あたしのこいさんに被り物なんてさせたのはっ! (アタシだよ 爆っ)
IMG_0884.JPG
メロンまにょん。
IMG_0839.JPG
    頭に乗っているのは、おむつですか?
リアルタイム月食です  空を見上げてみて~𕾴
DSC00586.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

おむつ被りマル” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    昨日はありがとうございました!
    ボヌ君に怒ってた歩ですが、クンクンしつこくてまにょんちゃんに引かれてました(●´⌓`●)
    メロンはこまちちゃんが一番似合いますね。
    まにょんちゃんも「オムツ」じゃなくてちゃんと被れるくらい大きくなってね。

  2. より:

    おむつ大賞は こまちに決まりやな
    神楽はモケモケマックスで予選落ちしてしまったし…
    さて、次回ボヌは歩ちゃん帽子を被っているだろうか
    ぜひボス母さんに頑張っていただきたい
    ままんさん今回もいろいろありがとうございました
    にひっ

  3. ひめパパ より:

    歩ちゃん お花のかぶり物とっても似合ってかわいいですよ。
    こまちょのメロンのかぶりものもとってもかわいいですね。
    どこかのショップに売ってますかね?
    欲しくなりました。

  4. みらい より:

    ままんさん
    こちらこそ、ありがとうございました< (_ _)>
    ボヌ、笑っちゃいますよね~
    あのKYぶり、歩ちゃんは ウゼ~~~っ!って感じですかね?
    憎めないあのおバカ、本当は賢かったりするんですよ~
    そこがまた笑えます。
    まにょん、そうですよね~
    おむつじゃなくなるくらいまで
    しっかり大きくなってもらわないとっ!

    確かに ボヌには期待する事が多いよね~(爆っ)
    ひめパパさん
    歩ちゃんのお花帽子は ん~~・・・なんだっけかな?
    今度 聞いておきます(汗っ)
    メロン帽子は ままんさんが、
    ワンのリサイクルフェアー?みたいなとこで、
    ゲットしてきてくれました^^
    神楽へのお土産だったのですが、
    なんと、100円だったとか・・・!

ひめパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です