運命

モモジロに会えまちた
クー坊、嬉しそう~の はずなんだけど・・・
IMG_1189.JPG
クー坊に会えまちた
モモジロも 喜んで・・・・       いない???𕾹
IMG_1203.JPG
微妙に距離を保つお二人さん、視線を交えようとはしません。
だからと言って 威嚇するとか、唸るなんて事は全くなく、穏やかな二人ですが、
くっ付けても 微妙に離れてしまうのでした(笑)
IMG_1199.JPG
抱っこが大好き、セラピー犬のクー坊と、山や海を走りまわる箱入り野性児のモモジロ。
モモジロは、オーナー様がおっしゃる、「箱入り野性児」そんな言葉がピッタリで
箱入り息子なんだけど、自由な野性児(笑)
山を駆け回るような逞しい子が希望ですと おっしゃった モモジロのオーナー様と
小さなクー坊に一目ぼれされた クー坊のオーナー様。
「それぞれが 来るべくして、来た子なんだね」と 話されてた。
      これが 二人運命 だったんだね
クー坊や、モモジロのように
それぞれのチビが それぞれの運命の下で、幸せになってほしい。
16日に産まれた 女の子2、男の子1 
男の子は 82グラムと小さかった為、同じ日に産まれた心配組と一緒に
二人のお姉ちゃんとは 離れて、別にしていたけど、
成長が安心できる物になったから、今日からはそれぞれ、
本当の産みのママワンに返し、兄弟、姉妹と一緒にしました
間違えてはなるめ~と気を張っていた優と私は、
これで、ややこしくなくなり、安心したのでした𕾻
IMG_1207.JPG
ぼく、もう大丈夫でち𕾴
IMG_1216.JPG
妹でちゅ。
もうお鼻が黒くなってきたね。
IMG_1210.JPG
お姉ちゃんでち。
二人とも、問題なく、プクプクに育っています
IMG_1209.JPG
  13日に産まれた兄妹の目が 開きました。
  次は開きたてのブチャカワ顔をアップしましょうかね~^^
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

運命” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 昨日は、お世話になり有り難うございました。
    楽しく和気あいあいな時間を過ごさせて頂きました。
    モモジロ君!優しくて逞しく成長され
    ホント 行くべき所 運命を感じました。
    モモジロ君のオーナーさんからお話しを聞いて
    【ビール3兄弟】それぞれが
    先代犬の縁から始まって
    みらいさんの元へ行き着いたと思いました。
    新しく生まれた子たちにも固く結ばれる良き縁に導かれ
    幸せな太く太く…犬生を健康で歩んで行って欲しいと願っています。
    順調に成長して大きくなって下さい。
    みらいさん・優さん お疲れなきようヨロシクです𕾲
    今日は、ポパイさんのお誕生日おめでとうございます。
    これからも 健康で元気なみんなのパパさんで
    いてくださいませ~(*^^)/

  2. もよママ より:

    クー坊たんとモモジロくん、会えたのですね~☆ステキです~(*^_^*)
    2ワンともかわいくしてもらっていいなぁ♪
    クー坊ネーたんさんのコメを読んで、今日はポパイくんのお誕生日なのですね!
    そういえば、以前、うちのパパといっしょだわ!と思った覚えが^^
    ポパイくん、お誕生日おめでとう
    愛娘(?)よつばは、今日も元気いっぱいですよ♪
    みらいさん、口内炎などのできものはビタミン不足です;お疲れによるものでしょうけれど。。。ビタミン剤飲むだけでも違うと思いますよ☆

  3. ロビン88 より:

    伺えなくて残念でしたが、こうしてブログで近況を伺うことができてとても嬉しいです^^
    それと可愛いちびちゃん達が元気に育つ姿で元気を貰えました。
    ありがとうございました
    ポパイさんお誕生日なんですね。おめでとうございます

  4. あさみん より:

    みらいさん、優さん
    昨日はありがとうございました。
    クー坊&ご家族の皆様に会えて本当に素敵なひとときを過ごすことができました。
    クー坊、ブログで見ていた通りかわいかったです。
    モモジロをつれて、京都の街を歩き回りましたが、行く先々で、「素敵なカットですね」とか「かわいいですね」とか、老若男女外国人の方にまで声をかけていただきました。
    糺の森や鴨川べりでうれしげに走り回るモモジロはまさに「箱入り野生児」。
    帰りの新幹線で爆睡してくれてホント助かりました(^_^;)
    また、伺いたいです。
    今度はロビン君にも会いたいな。
    あと、むーさんにも会えるといいな。
    本当にありがとうございました。

  5. みらい より:

    クー坊ネーたん
    こちらこそ ありがとうございましたぁ~!
    ポパイにまで プレゼントを頂いちゃって・・・(汗っ)
    本当にね~ 運命って感じますよ。
    そして オーナー様方が 本当にいい方ばかりなのが 嬉しいですぅ~~っ!
    こうして オーナー様どうしが繋がるのも
    素敵ですよね♪
    もよママさん
    ありがとうございます~^^
    なになに?ビタミン不足?
    そう言えば そんな事を言われたような・・・
    ビタミン剤?それより、みかん食べようっと♪
    ロビン88さん
    この記事は ロビン88さんに見せたかったのですよ^^
    またいつか 会えたらいいですね♪
    あさみんさん
    こちらこそ、遠い所を ありがとうございました< (_ _)>
    ひゃははっ 箱入り野性児も帰りはお疲れだったのですね?^^
    今度は ロビンにも会えたらいいですね^^
    むーさんは・・・
    月に一回くらい、来てますよ
    日が合えば いいですね^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です