ぐひひ・・・

のぞみです
IMG_1385.JPG
こぉしていると お嬢様に見えちゃう のぞみ。
なので・・・
  いらない事は言わずにおきましょう    ぐひひ・・・
IMG_1388.JPG
小鉄です。
小鉄は 見た目通りのお坊ちゃまです𕾻     ぐひひ^^
IMG_1401.JPG
    小鉄とのぞみは パパ違いの兄妹の関係ですな^^
16日産まれの♂2、♀2 のチビ達。
もう目が開いてきました。
でも、こんなに気持ちよさそうに寝ているんですもの。
起こさずに・・・    そぉ~~っと・・・・ね
IMG_1412.JPG
IMG_1411.JPG
IMG_1408.JPG
  た・ままんね~~っ𕾾
IMG_1414.JPG
          ぐひひひ・・・・
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

ぐひひ・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    のぞみちゃんも
    小鉄君も眩しいくらいに 可愛いです
    あーぁ 我が子よ
    ファイトだー
    babyちゃん 可愛い

  2. もよママ より:

    ぐひひ^^って言いたくなるのわかります~(>_<)!!! たまりませんね~♪ 特に最後のお写真^^かぶりつきたいかわいさ(笑)

  3. みなみ より:

    今年最後のカット有り難うございます。
    のぞみは帰りの車の中で爆睡でした。
    それも、もちろんパパさんのダウンジャケットを
    布団代わりにしてーです。
    どこまで甘えてるんだろうね。
    来年も懲りずにカットお願いしますね。
    体力いると思いますが

  4. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    わが子よ ファイト~って・・・
    そんなに酷いの?
    ちょっと見てみたい気も 見たくない気もします。^_^;
    もよママさん
    まったく、ぐひひ~~なのであります(笑)
    やっぱ、baby、たまらんちんです~~♪
    みなみさん
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    のぞみの美容で大変なのは、
    シャンプー時だけですので、
    それくらいなら、体力のあるみらいさん、
    ヘッチャラですよ~~^^
    だけど、仕上がりのベッピンさんスマイルからは
    そんな事は、想像すらできませんよんね~!
    きっと、これはパパさんが甘やかしてるからだわ!
    うんうん、絶対そうだわっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です