今年最後のお産

今朝、産まれまちたぁ~~
今年、最後の出産です。
続いていた出産ラッシュも これで最後です。
産まれたのは 男の子と女の子。
IMG_1493.JPG
産まれてすぐに しっかりオッパイに吸いつけました𕾳
IMG_1495.JPG
元気そうなチビ達を確認し、思わず出た言葉は
  はぁ~~・・・やれやれ。  でした(笑)。
私の失敗が、チビ達に死をも齎すお産は 気が抜けないし、緊張もするからね。
お産が入ると、大体、徹夜にもなるし、体力もいる。
まして、今回は 年末と言うことで、昼間は美容の仕事が忙しく、休む時間がなかった。
でもね、こんな元気なチビ達を見ると やっぱり ふふふ・・・  なのよね。
この子たちは19日産まれのチビ達。
68グラムで産まれた男の子も しっかり育っています^^
IMG_1416.JPG
この子は長女。  ふにゃ~~~ 子猫みたい𕾹
IMG_1419.JPG
長女と長男(奥)
IMG_1422.JPG
仮名は、年明けに「仮名決め会議」を行い、決定する予定です
    さてと・・・ ママワンもbabyも落ち着いてるし、今日はそろそろ、寝ます。
 
明日も美容は忙しいからね。 
今日みたいに 仕事しながら、「これは夢?現実? がはは~~っ! わかんないや」
   なんて事がないように!(爆っ)
モケってきて、うんPが、お尻の毛に付いちゃうようになってきて、気になってた まにょん。
昨夜、カットしようと荒刈りを始めたら・・・
途中で、ママワンが産気付いた! なので、カットは途中で終了。(笑)
そんな事は 全く気にせず、タリラリラ~~ンと走っています。
あははっ お○カで よかった𕾴
IMG_1475.JPG
   明日は 仕上げをしようね^^
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

今年最後のお産” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    みらいさん ママわんちゃんお疲れ様でした。
    みらいさんの”やれやれ”の中に全ての想いが
    入っていると思います。やれやれ・・・
    うん 解る気がします(*^_^*)
    まにょんちゃん 可愛いお目目クリクリ
    とてもお転婆ちゃんに見えません。荒刈りね~
    充分良いと思いますが𕾹
    赤ちゃん 可愛い(*^_^*)
    成長が楽しみですが
    みらいさん 優さんに休む暇が有りませんね。
    体調を崩されない様にして下さいネ
    今年も本当に お世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいね。𕾗

  2. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    はい、私、昨夜は9時間眠りました!
    なので、お疲れの方は全く問題ありません。
    ただ、baby誕生の際、息をしなかったチビの蘇生の為、
    ブンブン振ったら、今朝から 肩が上がりません(T_T)
    運動不足か?歳のせいか?
    とにもかくにも、やれやれ・・・と、落ち着きましたので、
    もう大丈夫っす^^
    ん~~~ ビールが旨いっ♪
    こちらこそ、来年もどうぞ、よろしくお願い致しますっ!!!< (_ _)>

ふぅ~ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です