窃盗犯。

年明けの美容のお仕事は 10日からと ゆっくりさせて頂いたのですが、
今年一番のお客様は この方でした。
リト様です。
IMG_2073.JPG
リト様の下部のお話だと、シャンプー時にリト様を濡らしたら
まるで ケンタッキーを食べた後の鶏がらみたいになっちゃう。
   との事でしたが・・・・
シャンプーをしていた優、
「ぎゃははは~~~~ 定金先生の嘘つき~~~っ」 と、大笑いした。
で、私が拝見させて頂きましたら、食べる前のプリプリお肉の付いたケンタッキーでした(爆っ)
このリト様の悪事は 色々とあるのですが、
「悪い悪いと思ってはいたけど、今朝は とうとう窃盗までしました」と。
コオロギを食した後は、今度は窃盗ですかい?
カバンの中から 1万円札を咥えて出してきて、得意気にタリラリラ~~ンと遊んでいたと。
私も以前、こまちょにビール券をバラバラにされた事があったけど、1万円札は もっと笑えない。𕾼
発見が早かったので 1万円札は無事だったようで、
その無事だった1万円札で、「これです!」と、今回の美容代を支払われたのでありました。(爆っ)
(当店のマルチーズの美容代金は 5500円です。念の為・・・)
そんな話をしている中、本人は 「誰の事かしらん?」と言わんばかりに
まにょんと一緒に あははは~~と遊んでおられました
  さすが、リト様でございます。
こちらは なずな。(12月13日産まれ♀)
IMG_2065.JPG
  あ~~たも なんかしでかしそうだわね~
~~~  ここで 少しお知らせを させて頂きます<(_ _)>   ~~~
女の子ご希望の お問い合わせが多いのですが、
只今、10名ほどの方に待って頂いております。
これ以上、ご予約を頂いても、お譲りできる時期の検討が付きませんので
申し訳ございませんが、暫く、女の子の ご予約をお受けできません。。。<(_ _)>
(現在、ご検討中等のお話を頂いてる方につきましては、受けさせて頂いてます)
尚、男の子をご希望の方は
今、生まれているチビで お話ができますので お気軽にお問い合わせ下さいませ。
  申し訳ございませんが、どうぞ よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
女の子も可愛いけど、やっぱ、男の子、可愛いよ~!と
仰るオーナー様から 最近頂いた写真を少しアップしますね^^
「う~~~ん・・・おりって、男前」 鏡大好きな ナルシスト魁。
巨大な者に挑む習性あり。(爆っ!)
魁.jpg
「これでもパパだじょ𕾴」  
子供達より小さいパパ、エビちゃん。 大丈夫か?と、突っ込みたくなる(爆)
CAS7JF1O.jpg
「あり?おりって 女の子だったっけ?確か、昔は男だったような・・・・?」 の じろこ。
じろこ.jpg
   本人達は 男とか女なんて気付いてないかもっ。
     って、おバカ?     あはは~~
 確かにいつまで経っても おバカな事してるのは 男子だな~
 これって 人間と同じ???(笑)  失礼っ
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

窃盗犯。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. じろこ より:

    おり… 最近『ばばくさい(じしくさい)?』って 言われるねん(>_<) 今年は 脱 おばさんがんばるねん(^_^)v

  2. エビ より:

    おりはね…ちいちゃいけどパパなんだじぇ!!
    2歳になっただもんにぇ p(^^)q
    でもな、ちび達に子供扱いされて、顔を舐め舐めされちゃうだじぇ
    ったく親を馬鹿にして失礼なちびだじぇ(-.-;)

  3. リト氏のしもべ より:

    モサモサの時にシャンプーすると、たいそう貧相に見えたんですけどねえ(笑)。
    そんなわけでリト氏、パピーフードをやめて、シェイプアップに励んでます。
    一日5キロぐらい走ってます。
    そして窃盗された一万円札、お渡ししたやつではありませんでした。
    歯形のついたやつが、財布に残ってました(笑)。
    せっかく処分できたと思っていたのに!
    お詫びして訂正いたします(^^)

  4. リリーママ より:

    食べる前のケンタッキ-ってどんなのかな?!想像しただけで大笑い^^
    リトさんのしもべさんんもコメント楽しいですね。パピーフードやめて・・・・と書いてあるけどいったい何歳なのかな???
    ほんとに人間と一緒で可愛いから女の子で通りますよ𕾘𕾗

  5. より:

    おり、毎朝鏡で身だしなみチェックだじぇ!
    男のたしなみだじぇ( ̄。 ̄)y-~~
    デカイ奴だっており様の男前っぷりにダジダジだじぇ~~
    でもママはヤメレって言うねん・・・
    男のロマンを解ってないねん(´д`)

  6. ふぅ〜ママ より:

    リト様最高です。
    が万札は笑えないかも
    男の子 可愛いですよ。
    私は昔飼っていた ♂のわんのマーキングが凄くてお家の中のありとあらゆる所におしっこして 大変だった記憶があったのですが…去勢もしていなかったのですし。
    そんな 昔の大変だった記憶が有り 飼うなら女の子。そこは絶対 譲れないって思ってました。
    笑顔達に出会うまでは。
    みらいさんの わんだからなのか解りませんが
    ヘタレで でもやんちゃで
    オバカで優しくて マイペースで 競争心がなくて
    一人 公園で見えない敵と戦うおバカさんですが
    無茶苦茶 可愛いですし
    マーキングも有りません。ちゃんと トイレで
    おしっこできるし。
    私は 男の子の方が飼いやすいです(^o^)
    みらいさんの 男の子の
    オーナー様が決まらない
    わんがいたら(男の子)
    我が家が京都へ行きますので
    それぐらい 男の子は可愛いですよ。
    女の子ももちろん可愛いですよ(^o^)

  7. ジャンプまま より:

    うちのジャンプも何故か紙のお金を見つけるとくわえて逃げ回ってます血は争えない

  8. ちゃお母 より:

    リト氏のしもべさん(笑)
    リト様は窃盗を行うとは
    ちゃおは窃盗は行っていませんが(今のところは) 
    私の持っていた5千円(千円札5枚)を持って逃げ回っておりました𕾵
    やはり姉妹なんですね…𕾽

  9. みらい より:

    じろこ
    あぁ・・・ それは しゃ~~ないな。
    ババくさいのは 間違いなく、うみの遺伝子だわ。
    やけど、ちゃりこはまだ ババくさくはないぞ!
    じろこ~ 頑張れっ!
    エビちゃん
    おいおい・・・子供達に子供扱いされるってどぉよ???
    やっぱり、大丈夫じゃないな。(爆)
    リト氏のしもべさん
    いやいや、あのくらいの肥満度なら、全く問題ないです^^
    が、鶏がらではないですな(笑)
    プリプリで、旨そうでした。
    歯型の付いた1万円札は 使わずにおきましょうよ♪
    リリーママさん
    リトは まだ1歳になっていませんが、
    そろそろパピーフードから切り替えてもいい頃です^^
    それから リトはコオロギを食しましたが、レディ?なのですよ~(笑)

    なるほどなるほど・・・
    牛の石像に挑むのは、男のロマンと・・・。
    回りにどんなに笑われても 気にしないと。
    なるほどなるほど・・・・。
    ふぅ~ママさん
    リトの頭の中も♪で一杯です(爆)
    女の子人気は やはり、男の子のマーキングが原因でしょうねぇ。。。
    今は男の子も女の子も去勢、避妊される事が多いし、
    早いうちに去勢すれば、マーキングはしないと思うんですがね。
    私は、男子のマーキングで困った事がないのですが、
    中にはマーキングに命かけてる?って男子が
    いるのは事実ですからね~。
    私もニューハーフ(去勢済み男子)が、一番飼いやすいと思っています♪
    ありがとうございます~^^
    ジャンプママさん
    ぎゃはは~~ ジャンプも窃盗犯ですか?
    気を付けて下さいまし~~!(笑)
    ちゃお母さん
    お言葉ですが、未遂に終わっただけで、ちゃおは、立派な窃盗犯だと思いますが?(爆)
    みんな そういう事してるのかな~
    それとも、コミック隊だけ?
    だとしたら、恐ろしいですな~(爆っ!)

  10. リト氏のしもべ より:

    おお、ジャンプ氏ちゃお氏にもやはり悪行の血が。
    キャッツアイみたいなもんですかね(コミック隊なだけに(笑))。

リリーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です