なかなかやるじゃんっ!


離乳食、始めました。
左 ごぎょう 右 なずな (12月13日産まれのbaby達)
IMG_2106.JPG
足 短けぇ~~~!!! と 笑っていると・・・
IMG_2112.JPG
そんな事はありまちぇん!と ノビノビ~~~
と 伸ばしてはみてはみたものの・・・
やっぱ、短いアンヨでありました(爆っ)
IMG_2108.JPG
笑わないで 下ちゃい!
これから アンヨも伸びるでちゅよ!
IMG_2139.JPG
  そ~~かな~~? 伸びるのかな~~?
  伸びたらいいね~ なずなの ア ・ ン ・ ヨ 。
離乳食を食べるチビ達の前で、
離乳食の番人(残り物を狙う)、そら と こまちょ。
こまちょは離乳食に 興味はないけれど・・・・
どぉ~~して? なぜに そらの上???𕾵
   それ、おかしいでしょ~~よ!
IMG_2174.JPG
こまちょは 誰かを踏まないと気がすまないのか
ミラクルそらも こまちょの事は諦めたみたいで、もう怒りもしない。
IMG_2178.JPG
でも、そんな こまちょが 踏まれる事もある。
常に誰かを踏んでるこまちょ、珍しいショットだ。
見た事がないような この不満気な表情を 見てやって下さい。(爆っ!)
IMG_2071.JPG
     ぎゃははは~~~っ
   
天も なかなか やるじゃん𕾹

ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害