とのの主張

チャチャマンボー・ウ~
の、兄弟達です。今日は 離乳食の様子をば・・・・
さて、誰が誰だかわかりますか?
わかる訳ね~~だろ!  あ、そうですね。。。。 ごもっともでございます
ではでは、いきますよ~~!
左から サンバ♂、ルンバ♀、チャチャマンボー♂、ジルバ♀ で、ございます。
IMG_2429.JPG
これは 説明できませんっ (笑)
とりあえず、食べっぷりを・・・・ね。
IMG_2423.JPG
こちらも全く 説明できません。𕾻
言えるのは、一番チビが チャチャマンボーです。
IMG_2421.JPG
なぜだか、こういうチビに限って いつまでも食ってるのが 常でございます。
IMG_2434.JPG
大きくなる為でちゅよ  (チャチャマンボー)
  ママ : はい、頑張って下さいませ。
IMG_2441.JPG
ぐへへ~~~ 満腹でちゅ。  (サンバ)
  ママ : ぎょえ~~ すげ~お顔だわねっ フキフキしましょう~~
IMG_2409.JPG
女の子組  左、ジルバ、 右 ルンバ。
IMG_2403.JPG
ルンバ。
IMG_2426.JPG
ジルバ。
IMG_2397.JPG
  と、こんな具合に ドタバタと 離乳食を召し上がるチビ達ですが、
 まだまだ ママワンのオッパイは 必要でして・・・
ご飯の後は チュッパチュパっ
IMG_2316.JPG
食後の運動も ぬかりないチビ達でした
IMG_2330.JPG
  
 
       とのの主張𕾴
「我が家には、ポトスより高級な 蘭がございますっ」
IMG_2380.JPG
   頂き物だけどねっ𕾻   ぎゃははっ
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

とのの主張” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    いや~~ん可愛い~~
    ご飯を一生懸命に食べて 動いて 出して
    寝る・・・最高。何だか こんな可愛い
    マルちゃんを見るとたまらなく 欲しくなる。
    病気です。
    との様・・・みらいさんのカットで益々
    可愛さUPですね。

  2. チャチャマンボー・う~バキューン より:

    兄弟・姉妹みんな 確りご飯を食べて
    遊んで・・・うんうん 男の子は逞しく!
    女の子はお淑やかにっ!!!育たれる事を
    祈っていまーす(笑)
    とのちゃま!立派なみらいさんのお顔に
    なりましたね(^_-)凸
    我家には…高級な蘭…ですかぁ~𕾹
    その高級なお花にも負けず
    とのちゃま ステキ~

  3. 匿名 より:

    はじめまして。
    麻美動物病院の記事を拝見致しました。
    直接メールを送りたかったのですが、やり方がわからなかったのでこちらのコメント欄に残させていただきます。
    まず、本当にみらいさんのお気持ちお察します。そしてうみちゃんの命が助かったことが本当にうれしく思います。私は以前スタッフとして働いていた事がありますが、院長の機嫌を損ない1週間無視され続けられました。その間、わんちゃんについての質問や処置に関することでも無視をされ、さすがに本当に獣医がすることだろうか?あり得ない・・・と思いました。小さなことで怒りを私にぶつけ、嫌うのは構いません。けれど、関係のない動物、しかもその子たちを大切に思っている飼い主さんからお預かりしている子に対してもその態度を引きずるなんて獣医として信じられない。それに、一緒に働いている他のスタッフにも迷惑がかかっているのがわからないのか?この先生とは考え方が違いすぎると思い辞めました。その際、みらいさんがこの院長から受けた言葉や態度がすごくかぶりました。『私は悪くない』『おかしいのはあなたでしょ』『私は院長よ!謝りなさい』・・・あなたが動物に謝ってくださいと言ってやりましたが。みらいさんのブログを拝見して怒りが甦りました。そんな事があったなんて本当に信じられないです!話がわかる人とは思えないですが、私もみらいさんには事実を伝え、戦い続けてほしいと思います。応援しています。その後、うみちゃんはお元気ですか?お写真、かわいい子ばかりで幸せな気持ちになります^^

  4. あまずチチ より:

    なるほど、ポトスよりも蘭のほうが高級なんですねw
    Wan編集部に伝えておきます(笑)
    それにしてもとのくんヤバい。
    この写真、プロマイドにしたら売れると思います^^

  5. 空ママ より:

    ママさん・優さんお久しぶりです!
    毎日読み逃げしておりました(汗)
    う~今日もチビワン達にやられました!
    可愛すぎです
    とのくん・・・すぐにモデルになれそうなお顔ですね~~𕾷
    こちらにもやられました𕾹

  6. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    食べて遊んで、出して、そして寝る!
    お仕事は大きくなる事だけ!
    なんとも羨ましいですな~。
    とののカットは、例にならって・・・
    今度は そのエビっぷりの様子を
    お伝えしましょうかね~?^_^;
    チャチャマンボー・う~バキューンさん
    なんだか、お名前が長くなってきましたね^_^;
    男の子は逞しく、女の子はお淑やかに?
    むむむ~~~~・・・・
    反対なら、自信があるんだけどなっ(苦笑)
    ふっふっふ 我が家のは、高級な蘭なのでございますよ!
    ポトスよりも高級なんざんすよ
    オ~~~~ッホッホッホ♪
    (どんママに頂きましたのよっ)
    匿名さん
    あらま~ 彼女の下で働かれてたのですか???
    それは大変だったでしょう。
    彼女を知っている方なら、私とのやり取りも
    容易に想像できちゃうでしょうね。
    「私は悪くない!」そればかりで
    実際に自分の犯したミスさえも 人のせいにし、
    オーナーの前で、ワンを殺しても謝罪もなく、逃げるような最低な奴ですから。
    思い出すだけで吐き気がします。
    うみは 元気にしています^^ありがとうございます。
    ただね、戦うっていうのは、ちょっと違っていて、
    被害にあってから、本当にいろんな人の話を聞き、調べ、
    何が一番いい形なのかを悩んだ末、
    訴訟はしないと決めたのです。
    彼女をご存じなら、おわかりになると思いますが、
    訴訟で負けても反省なんかする人じゃありませんよね?
    何度も言ってきましたが、私はお金が欲しい訳ではなく、
    彼女に心から反省し、うみに動物達に誤って欲しいのですが、
    それをあのキチガイに望んでも無理です。
    負けてもなお、「自分は悪くない」と言い放つでしょう。
    なら、獣医を辞めて頂くしかない。
    ですが、どんなに酷いヤブでも 免許剥奪できた例はないのです。
    こんな獣医を取り締まる法律がない国なのです。
    「麻美どうぶつ病院」で検索すると、
    私の書いたあの記事がすぐに出てきます。
    これが一番いいのでは?と思ったのです。
    その記事が事実ではないとし、私を訴訟すると言ってきた彼女。
    「どうぞどうぞ、訴えて下さい」と 返したなら、
    それっきりです(爆っ!)
    いくら「私は悪くない」と繰り返しても
    この事実を証明できる私を
    訴える事など出来るはずもありません。
    反省する気も謝る気もないなら、
    この事実を掲げ続けよう。そう決めました。
    何が大事なのか、未だにわからない哀れな人間が
    いつか消えてくれる事を願い、これ以上、被害者が増えない為に。
    つい長くなってしまいましたが^_^;
    匿名さんは、まみさんから離れて本当に良かったですね^^
    ありがとうございました< (_ _)>
    あまずチチさん
    オ~~~~ッホッホッホっ!
    そうですのよぉ~~!
    蘭は、ポトスより高級なんざんすよ~~!
    オ~~~ホッホッホ~~~~♪
    空ママさん
    モデルですか?
    オ~~~ホッホ(←まだやる?)
    彼は、頭の中の方が もっとヤバいので 
    きっと無理でしょう。
    オ~~~ホッホ♪

  7. 匿名 より:

    こんばんは^^
    そうですね!それが一番だと思います^^
    みらいさんに対しても10月のバーニーズちゃんの件も本当に信じられない態度です。
    こんな獣医さん、ほんと見たことないですからね。。。
    たくさんの飼い主さん、その大事なわんちゃんねこちゃんには飼い主さんやその子の立場になって診てくれるような動物病院を選んでほしいものです。
    私も麻美どうぶつ病院を辞めてよかった…w