おりだって男でちゅっ!

今日は 松竹梅達です。
この子達は わかりやすいかも。
左から みうめ、下 ちっくん、右 しょう。
IMG_2515.JPG
かっぷぅ~~~
噛んでいるのが、みうめ、噛まれているのが しょう。
ふふふ・・・やっぱりか?𕾻
IMG_2530.JPG
たまたまでちゅよ。
おりだって やる時はやるでちゅよ。
やったら出来る子なんでちゅからっ。𕾺            しょう。
IMG_2527.JPG
そぉ~~かなぁ~~~?        by みうめ。
IMG_2508.JPG
あ・・・・ おりは、やっても出来ないでちゅから。      ちっくん。
IMG_2538.JPG
降参でちゅ~~ みうめたんには 敵いまてんよ~~𕾲
IMG_2537.JPG
そぉ言われると、なんだか おりも自信がないかも・・・・。
みうめたん、 つおいしなぁ~
IMG_2510.JPG
みうめは ちゅおいでちゅよ!
カメラのストラップだって、戦ってみせまちゅ𕾴
IMG_2496.JPG
お・おりだって、ママの指、アムって出来るんだからっ!𕾴     しょう。
IMG_2482.JPG
あ・・・・ おりは、参戦しないでちゅから𕾵         ちっくん。
IMG_2479.JPG
とかなんとか言っちゃって!
結構 強引な チュ~~~~ してたくせにっ!𕾹
IMG_2528.JPG
     え・・・ そっそれは・・・・    おりも男だから・・・・さ
   ブ~~~~ッ  ^m^  
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

おりだって男でちゅっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    あ”~~~~~ 目の毒目の毒
    一番上の写真のちっくん・・・魁のオネムでうだうだしてる時に似てるなぁ~(笑)

  2. ちかちこ より:

    初コメさせて頂きます。
    お世話になります。m(_ _)m
    松竹梅の成長いつも楽しみに拝見してます。
    みうめちゃん強いですね~。
    頼もしい成長が嬉しいです☆☆
    かわいくて強い女の子になって欲しいです☆☆
    ちっくんの「おりだって男だから・・・さ」に
    ズキュンでした☆☆

  3. ゆみぞう より:

    ふふふっ ( ̄▽ ̄;)
    同感 同感!!
    Namiママと同じ事を感じていた私です
    これが血ってやつですね(笑)

  4. 匿名 より:

    こんばんわ 最近は毎日チビちゃん達の成長をウチのと同じ月齢なんで楽しみにしてます大きさが違うだけでこんなにも赤ちゃん言葉が似合うのね~(笑)なんて今更ながらですウチはブチャカワイイが有りませんっだって…オヤジ顔ばかり(笑) ミライさんに質問なんですが、友達のミニピンですが乾燥のせいも有るでしょうか最近酷く身体を痒く横で 病院でも何も無いのですが友人が何か痒みや乾燥を緩和する方法は無いかとの事です。シャンプーやスプレー等プロに任せてマイクロバブル色々した様ですが出来れば自分で出来るケア用品。 2~3千円迄でペットショップや用品を扱ってる店で買える品は無いか との事です。 もしミライさんやオーナー様で使ってみてって言うのが有れば教えて頂けたら嬉しく思います。 プロの方・犬種違いのオーナー様に無理は承知の上、教えて頂きたいなと思います。 ネット販売は不可で地域によりの有無は行って、探してみるらしいのでもし御一報有れば教えて下さい 宜しくお願いします

  5. みらい より:

    Namiママさん
    だしょ~~~(笑)
    似てるんだって。
    ってか、このタイプ、いつもハッキリしてるよね~~。
    ちかちこさん
    どぉ~~して、女の子はつおいんでしょうねぇ?
    なんにも怖い物なんて ありまちぇん!
    と、みうめが言っています(笑)
    メキメキ音をたてて 可愛くなってきましたよ^^
    ゆみぞうさん
    さすが・・・オーナー様方は 写真だけで
    特徴や表情から 同じ血を嗅ぎ取ってしまうんですね~(笑)
    ちっくんは 確かに魁、エビちゃんタイプです^^
    蘭さん?かな。
    申し訳ないですが、これ!と言った商品が 思い浮かびません。。。(>_<) 痒みの原因は 乾燥なのでしょうか? もし、そうなら、加湿器や、保湿の高いトリートメント・・・ でも、アレルギーなら、 低アレルギーのフードとかの方が有効だと思うし、 ケア用品で どうにかなるとは思えませんしね~。 うちの子は 化繊に負けて 痒がりましたが、 服を着せなくなったら治りました。 お役に立てずに スミマセン・・・。