カットを進めましょ~~ お仕事でちゅから^^

しつこいようですが・・・
私は、マルチーズ専門のブリーダーですが、マルチーズ専門のトリマーでは ありません。
プードルは毛質上、奇麗に仕上がるので、カットするのは好きな犬種です
まずは 美容のお客様のワンね^^
ナナちゃんです  ナナちゃんは 優が大好きで、私なんかには目もくれず、
ひたすら 優を求めます
一体、優の何がそんなにいいんだか???
優の魅力とやらを、世の男性に教えてあげてくれないかな~ 𕾹
IMG_2939.JPG
ごんた君。𕿀 初めてのご来店でした。
「リト様カット」が ご希望でした。
リト様カットと言われても 特別なカットじゃないんだけど・・・(笑)
ってか、リト様・・・流行り???
IMG_2860.JPG
続いて のぞみ。
いつもの事ですが(笑)、美容中の過程は別として、最後のモデルだけは きっちり決めます𕾳
「なんで、のぞみは シャンプーの時、こんなに暴れるのかしら?」と、オーナー様。
「だって、パパも大暴れするし、お爺ちゃんも 大暴れだから。𕾴」 by ママ&優。
ブゥ~~~~~~~っ!!!(爆っ)  の オーナー様でちた。
なので、文句は言いません のぞみの大暴れくらい 受け止めるわさ
IMG_2928.JPG
続いて まにょん。
年末は適当にカットしたからね、
この暇な時期に あなたもカットしておきましょう
IMG_2970.JPG
あ~~~ なになに? その不服そうな顔はっ!
いつもの 悪い顔して見せなさいよっ!
IMG_2971.JPG
シャンプーついでに お顔だけカットされた なずな。(カットは、オーナー様のご希望です)
IMG_3052.JPG
お顔が見えなくなってきたからね、ボディは まだ先でいいでしょ。
IMG_3049.JPG
なっ なずなさんっ! 近いですからっ!
IMG_3055.JPG
おりも伸びてるぞぉ~~ 顔がモケってるじょ~~  (ごぎょう)
IMG_3031.JPG
 ごぎょうさんは オーナー様のご希望を 聞いてないからね。
 ってか、あ~たのオーナー様、まだ決まってないしっ。
        え・・・・・𕾼       by ごぎょう
なので、先に もじゃこのシャンプーでも しましょうかね~~
  た・・・たちゅけてくだたいっ
IMG_3018.JPG
    どんだけ 情けない顔で 訴えてるんだよっ𕾵
   
   女は黙って 大暴れ   by のぞみ
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
  ~~~ またまた ちょこっと お知らせでちゅ~~~
  ふぅ~ママさんの ブログです𕿀
  わんざかり http://ameblo.jp/pirorokin1969/
   あの小さかった 笑顔とミラの幸せな 今を 見て下さい^^

<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

カットを進めましょ~~ お仕事でちゅから^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    ナナちゃん ふわふわ
    イイニオイがしそ〜(^o^)
    優さん どんなフェロモン出しているのでしょ?
    私にも教えて下さい。
    のぞみちゅん まにょんちゃん 可愛いなー
    ごぎょう君 サンバ君 あずき君だったかな?
    オーナー様募集の
    男組が無茶苦茶 可愛い!(^^)!
    やっぱり男の子の
    お馬鹿な感じがたまらなく愛おしいです。
    ごぎょう君は最高に
    良いキャラしてそうですね。あーぁ可愛い。
    我が家のへたれ組は
    笑顔は基本 吠えないです
    ミラも 最初に数秒吠えるだけなので苦になりませが 女の子達は わんわん キャンキャン物凄いです。たまたまかも 解りませんが 無駄吠えも我が家は男の子の方がすくないですよ(^_-)-☆
    その子 その子で
    違うでしょうが…\^o^/

  2. リト氏のしもべ より:

    リト様のカットは、
    「耳を短く、尻尾フワフワで」
    って注文でしたね。
    単にぼくの好みですが(笑)。
    いつも可愛くしてくださってありがとうございます。
    こんどはついでに、悪行度もカットしてやってください(^^)

  3. としちゃん より:

    ごぎょうさん・・・  なんだか、パン臭が・・
    そう感じるのは、わたしだけかしら??
    オーナーさんが決まらんかったら我が家においで!
    でも、野郎が3匹・・・毎日がサバイバルやでぇ。
    やっぱ、もっとのんびり暮せて、オーナーさんの愛をひとりじめできるおうちに行く方がいいよねぇ!
    いいオーナーさんに巡り会いやぁ。

  4. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    優のフェロモン?
    私も気付いた事はないのですが、
    優loveのワンは 多いんですよ!
    ふぅ~ママさんも 初めは女の子派だったもんね^^
    そういう方は、多いのですが、
    飼ってみたら たまんない男の子魅力を
    どう伝えていいのやら?^_^;
    一般に 激しいとか、キツイから飼いにくいとされる男の子の性質が
    理解できない私です~
    って、これも うちの♂がヘタレだからでしょうか?(苦笑)
    リト氏のしもべさん
    悪行度ですか・・・・
    それは ご自分でカットして下さい(爆っ)
    リト様カットは、特別なカットではないのですが
    リト自身が持つ、幼い柔らかい雰囲気が人気なんでしょうね^^
    虫、食うけどっ!(爆)
    としちゃん
    ぎゃははは~~~
    確かにっ!パンの匂いがぁ~~っ!
    オーナー様の愛を独り占め・・・
    それも幸せでしょうが、
    子供が子供を求めるようにワンもワンを求めます。
    多頭飼いは、いろんな刺激を受け、勉強もできます。
    なので、(おバカでも)いい子に育つ!
    そう思います^^