最近のパパさま。

くわい改め、ぽにょが巣立って行きました
IMG_4128.JPG
  最近のオーナー様にお会いする度に感じる事・・・・
とにかく、パパが優しいっ!
だいたい、仔犬を欲しがるのって、女性が多いと思ってた私。
それに旦那様が OKするかしないか・・・で、お迎えの実現が左右されていると思ってた。
でも 最近は 男性の方からのお問い合わせも少なくないし、
なにより、お迎え時にお会いする殿方は チビを見る目が うふふふ~~ なのである。(笑)
まるで、どこかの チチのように。。。(爆っ)
  こういうのって とっても嬉しい! と感じるこの頃です。
ぽにょのお迎えの日、
なぜか 美容のお客様のほとんどが うちで産まれたチビ達だった。
まずは モコ。
カレンダーを作って下さるのも モコのパパさま。
モコパパもまた うちの子達を見て、思いっきり目尻を下げられるのである(笑)
IMG_4131.JPG
あくびをしているのは ひなた。
池に飛び込んだ事は 有名?ですが、こうして見ると
とてもそんな事をしそうにない、普通の子に見える𕾳(爆)
IMG_4140.JPG
とわ。
ひなたにブンブン振り回されても 気にしない鋼の心臓を持つ𕾴(爆っ)
IMG_4152.JPG
こちらは ゆき。
ぽっちゃりめの体にふんわりカットで ゆきだるま?のようなのが 可愛い^^
IMG_4162.JPG
先日、サンバとあずきのオーナー様を募集した事から
お問い合わせを頂いているのですが、
オーナー様を募集するわりに サンバ、あずきの情報が少ない!
オーナー様が決まってる子には 個別の連絡をさせて頂いてたのですが、
特にあずきは 最後に産まれた子だったので、写真も少なかった。
なので、次回は サンバ、あずきの写真をいっぱいアップしようと思っていますので、
只今、ご検討中の方は もうしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>
(のんびりしていて スミマセン)
IMG_3937.JPG
      手前 あずき、奥が きなこ。
さてさて、こまちょのお産に 沢山のお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました<(_ _)>
チビ達は 元気に育っております^^
IMG_4040.JPG
  が・・・・、
こまちょの子育ては やっぱり微妙で、仔犬より私を求めます。
おっぱいの出が悪く、結局 私が育てていますし、
しかも あれいや、これいや、と な~~んにも食べないわがままっぷりで、悩ませまてくれます。
確かに!産んでくれさえしたら、ママが育てるから!とは 言ったけどさ~
ちゃんと食べなきゃ、おっぱいも出ないっしょっ!
仔犬が こまちょを求めて ピュ~ピュ~鳴いても ママ~抱っこちて!
バカかぁ~~~っ!!! と、言いたいのを グっと我慢して、
無事に産んでくれただけで 天才だ!と 思う事にしよう・・・うん。
IMG_4171.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

最近のパパさま。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    だって、こまちょやもん
    無理やなっ𕾹

  2. ままん より:

    (^◇^;) こまちちゃんはきっと、ママが育ててくれるってゆうたもんって思ってるでしょうね。
    やればできる子なのに、やる気がないのか…
    ネバーランドの子だから、仕方ないのカナ?
    ポニョちゃん、幸せになるんだよぉ

  3. 侘助の母 より:

    ワビパパも例に漏れずアマアマのシュガーダディです 最初は「飼わないよ」って言ってたのに マルチーズの可愛さに殺られないパパは居ないのかも知れませんね

  4. あまずチチ より:

    ふむふむ、最近は男性のほうがψ(。。)
    どこかのチチのように、とψ(。。)メモメモ
    なるほど、なるほど、勉強になるなぁ~ww
    遅ればせながら、こまちょちゃん、おめでと~!!!!!
    すごいお祝いコメントの数でしたね! そりゃそうか^^
    ぼくもブログのタイトルを読んだときには叫びましたものw
    こまちょ~、小さい体でよく頑張った!! えらいぞ~
    9割はみらいママがやってくれるから、
    1割くらいは子育てもやるんだぞ~w
    いや、でも、チビちゃんたちがスクスク育っていくのを楽しみにしておりますm(_ _)m
    みらいママもお疲れさまでした!

  5. まるひな より:

    今回もチョー可愛くして下さって、本当にありがとうございます~
    マルパラに埋もれながら、ドSさんとちょいSさんにイジメられ・・・
    幸せでした爆っ
    あくびしてるひにゃの写真・・・ひにゃらしいーって笑ってしまった𕾹
    とわはとわで・・・またまた可愛らしいし
    本当にありがとうございました~

  6. ナカガワ より:

    我が家のパパさまも日に日に甘々度が増して
    早速私は鬼ママ扱いです…(–;)
    お迎えするまでは
    初めての二人きりの日はどうしよう?!
    と言っていたのに、
    今朝はとっとと私を家から追い出し
    仕事で帰れない私に
    楽しそうな2ショット写真を送ってくれました(怒)
    以前みらいさんが
    どこかのチチさんのようになるよと言っていた予想が
    想像以上に的中したようです(*^^*)

  7. みらい より:

    naonao
    ・・・・・。(T_T)
    ままんさん
    こまちょは ホントにやったらできる子なのだろうか?
    今、疑ってはいけないと思うんだけど
    でも・・・でも・・・・(T_T)。
    侘助の母さん
    あはは~~ ワビパパさんも うふふ~~なのですね?
    私の仕事には無関心なうちのパパだって
    気が付けば いつも誰かを抱っこしてますもの^^
    マルの子犬を前にしかめっ面のパパなんて、
    見た事がないかもっ!(笑)
    まるひなさん
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    誰が ドSなの???
    ドMなら、思い当たる人は居るけれど
    ドS???
    わかんないなぁ~~・・・。
    ナカガワさん
    そんなの、わかってた事よっ(爆)
    あのパパさまだもの♪
    見た目も中身も優しさが溢れているもの~~^^
    ママさまも最中も 幸せ者だわ♪

  8. みらい より:

    チチさん
    ぎゃははっ ↑のチチコメ、見落としてたっ!
    わざとじゃないのよ~~ 爆っ
    最近は どこかのチチを筆頭に アマアマパパさまが 増加傾向にあるのであります。
    チチ効果か?とも 思ったりもするけれど
    チチほど、いきすぎない事を願うわっ(爆)
    こまちょの子育てはまさしく、1割の子育てでございます(T_T)
    ご飯は食べないし~~
    ワンバーグすら 全く食べないのよ!
    食べない子って、ホント面倒だわっ(怒っ)

あまずチチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です