あかんと思うわっ!

            え・・・?
IMG_4448.JPG
  どうなってんのよっ?
これって・・・これって・・・・   あかんと思うわ。
IMG_4450.JPG
狭い場所で 出ないオッパイを一生懸命飲もうとする あられとガっちゃんが 健気だ
IMG_4451.JPG
この場合、一番 あかんのは 天やと思うわっ!
IMG_4452.JPG
   え?   あたちの子じゃないんですか?  (天)
     ちっがぁ~~~うっ!
        あんた、産んだ覚えはないでしょ~~よっ!
     天も天だけど、こまちょもこまちょだよっ  全く・・・
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あかんと思うわっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぎゃははは~
    アカン、天アカン
    面白すぎ
    ついでにおっぱい出して、ガッちゃんとあられ育ててあげて
    もしかしたら、こまちより出るかも

  2. 空ママ より:

    ガハハハハ(`∇´ゞ
    天ちゃん笑かしてくれる!
    もしかしたら天ちゃん おっぱい出るかも…
    しかし こまちょちゃん へそ天で余裕かましてますね(≧∇≦)

  3. きき より:

    この世からペットショップ&ブリーダーがなくなってほしい。その子の一生に責任をもてるのか?たくさんの子が捨てられているんだぞ。
    安易に命を増やすな。

  4. ままん より:

    あれ?
    みらいさんのお手伝いで天ちゃんがお世話してるのではないのですね。
    天ちゃんがミルクを出せたら、良いのにね。
    天ちゃん、頑張れ!
    貴女ならできる…カモ

  5. タルママ☆ より:

    天ちゃんかわいいです^m^
    まだ天ちゃんには会ったことありませんが、今度はぜひに♪
    おチビちゃんたちと上手に遊べる優しい天ちゃん・・・でもそれはあかんと思うわ~(笑)
    今日はお休みだったのでパパさんと京都へ行きました♪夕方帰るのに高速乗ったら何を思ったのか反対方向へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    みらいさんとこの前を通過することに・・・
    もっと早い時間なら寄れたのに~~(;一_一)
    くやしいです(涙)

  6. みらい より:


    あかんやろ?
    何考えてるんやろな~?こやつらは・・・(-“-)
    空ママさん
    おっぱいは出るかもしんないけど
    栄養がなくちゃ、意味ないしね~(-“-)
    こまちょの余裕は どこからくる余裕なのか???  トホホ・・・
    ききさん
    こういう書き込みをする前に 相手の事を知りましょう。
    通りすがりが、安易に書く内容ではないですよ。
    そして、誰かに何かを伝えたいのなら、
    礼儀を知りましょうね^^
    ままんさん
    天はただ、自己満足の為にチビの傍にいます。
    この場合は何の役にも立たないどころか
    邪魔なだけでございます(-“-)
    タルママさん
    あら?天に会った事、無かったですか?
    骨折2回がトラウマになって
    箱入りにしてしまってますので
    ご要望でしたら ご指名下さいませ^^
    京都にいらしてたのですか?
    ま~ 残念っ!
    でも ご来店の時には 先にご確認下さいね!
    今日は 優が大切な用事?で、お休みでしたし、
    私も私用で出た時間もありましたので~^_^;

  7. より:

    何かアカン事が…と読めば爆笑しちゃいました(笑)確かに…アカン…う~んアカンわ 天ちゃん残念でしたウチにもオカンは誰やっって言うてるママ犬と天ちゃんの様に健気に、お世話をしまくるが居まして…(因みに土佐犬…牡、約2名授乳時間なのにママがチワワのケイと遊んでる…見たら腹に赤ちゃんを抱きベロンベロン可愛がってるんですしかも2人で順番にあ~アンタ達 性別間違えたのね…ママ強制連行ウチのも然り… こまちょちゃん…お願いだから人間ママ少し楽さして下さいな(笑)

  8. ふぅ〜ママ より:

    あら…
    天ちゃん こまちょちゃん何だか入り乱れいますね f^_^;
    でも 何だか ホッとすると云うか あかちゃんを産んだ後って もっと殺気だっていたりするのに
    この感じ(^o^)
    そして この 天ちゃんの優しいお顔。
    みらいさんのわんちゃん達への
    愛情の深さ 日頃の
    関わり方が 解ります。
    こまちょちゃん
    みらいママや天ちゃんが 側に居てくれるから
    安心だね(^O^)/
    みらいさん 無理をせず
    これからも 頑張って
    下さいねo(^-^o)(o^-^)o

  9. ワビ助の母 より:

    普段の画像は確かこまちょチャンが天ちゃんの上に乗っかってたはず…
    でも天ちゃん優しいですねぇ
    こまちょチャンを労わる様に寄り添って𕾗 ほほえましいです𕾳
    なんかまるで夫婦みたいだけど…𕾷
    一部の書き込みにビックリしましたけど、
    みらいさん、立派ですね。
    (みらいさんのブログをちゃんと見ていたら絶対に書け無い内容だと思いましたが…)
    私なら『プチッ𕾺』って切れちゃいますが𕾵
    これからも応援してます

  10. ぴっぴ より:

    天ちゃんとこまちょちゃんって、ほんといいコンビですね~
    天ちゃんは、こまちょちゃんといると落ち着くんだろうな~♪
    こまちょちゃんの放つ魅力は、計り知れないものがありますよね~不思議な子だわん
    うもれてるあられちゃんとがっちゃん~小さすぎて~そこに居たのね~って感じ
    天ちゃんのセーターもかわゆし

  11. としちゃん より:

    “来る者は拒まず!”のこまちちゃんなんですね。
    がっちゃんとあられちゃん、健気というか・・たくましく育ちそうですね𕾴

  12. みらい より:

    蘭さん
    あかんでしょ~~?
    子煩悩なママ、そうでないママ、なんにもわかっていないママ、
    個体差がありますね~^_^;
    あ、こまちには なんにも期待してないので
    これでいいのです(T_T)
    ふぅ~ママさん
    普通はね、本能ってのもあるだろうし、
    自分の子に近づく者には警戒するのですがね~
    うちのママワンだって
    人間には触らせても他のワンが近づくのは許さない。
    もっと言えば、私以外の誰にも触らせない。
    (これがまた可愛かったりする^_^;)
    そういうのが 普通だと思うのですが
    こまちょは やはり普通ではないって事ですな(T_T)
    ワビ助の母さん
    天がチビに寄り添い、こまちょが外で遊んでいる・・・
    これって・・・?
    優しいね~って笑っていられない気がします(T_T)
    一部の書き込みは あははっ 正直、私もブチっていいましたよ(笑)
    でも、こういう類いの方はどこにでも居るみたいですしね~^^
    ありがとうございます♪
    ぴっぴさん
    基本、天とこまちょは 誰とでもこういう感じです(爆)
    こまちょの魅力?
    うう~~~ん・・可愛いって言えば可愛いんだけど
    母っていう器は やはり無かったようですな(T_T)
    天の服はセーターではなく、フリース生地で
    しかも 端っこは切りっぱなしです(/_;)
    私が作ったので こんなもんでしょうっ。
    ぴっぴさんのように洋裁のセンスと技術があれば
    きっと天は もっとオサレなイタグレに見えたはず・・・なんですけどね(>_<) としちゃん 来る者は拒まず!って言うより、なんにもわかってないと思います(-"-) 今日はチャチャマンボーも仔犬と一緒に寝てましたっ。 がっちゃんとあられは こんな母を持ったのは 悲劇ではありますが、 きっと逞しく育つでしょう。 ってか、逞しく育つしかないでしょう。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です