うほほ~~ と 陣痛

うほほほぉ~~ こりゃ可愛いっ
  

  こんなに小さいのかぁ? こりゃ たまらんっ
 うわぁ~~ 可愛いなぁ~~
𕾿 しょうをお迎えに来られた オーナー様の言葉です
昨日 カットしたばかりだったので、カット後は見られてなかったからね。
IMG_4468.JPG
お洒落な サークルを手作りで用意されたんだけど
「しょうが入るには 大きいなぁ~・・・」 と。(笑)
しょうのオーナー様は 男性ですが、
先日の記事のように メロメロのパパでした𕾹
IMG_4476.JPG
めちゃめちゃ可愛がりますから と、仰って下さるオーナー様の言葉は
とても 嬉しいのだけれど・・・・
オーナー様は しょうのこんな姿を 知らない・・・
エビちゃんの血ですから~ 当然と言うか、やっぱりと言うか・・・𕿀
IMG_4466.JPG
   ぎょぇ~~~~~~っ
IMG_4463.JPG
ひょえ~~~~っ
IMG_4464.JPG
   エビっぷり大賞候補、予想通りっ𕾴
そして、ごまめの巣立ちでもありました。
ごまめのカットは済んでいたので、 最後に少し整えて・・・
IMG_4482.JPG
ママさまがお迎えに来られたのだけれど、
オーナー様のご家族は、ごまめが来る事を 知らされていなかった。
そして、今日、お仕事中のご主人に いきなり・・・
「陣痛が始まりました」と メールされたら、
「大丈夫?仔犬を産むの?」と、さすが𕾳の旦那様で
半信半疑ではあるけれど、奥様の企みはバレているようでした(爆っ)
でもね、きっと 一番メロメロになっちゃうのは 旦那様ではないか?と睨んでいます𕾹
そして、ずっと ワンを欲しがっていた娘さんの喜ぶ顔をビデオに収めようと、
娘さん達の帰りを うふふ~~ と カメラを構えて待たれたママさま。
娘さん達が驚き、喜ぶお顔は きっと 皆さんが予想される通りだったのでしょうね
IMG_4489.JPG
   お姉ちゃん、おかえりぃ~
     ごまめ改め、つむぎは ちゃんと挨拶できたかな?
babyカットを 進める中、「babyちゃんみたいにして下さい」と ご来店下さった ルーク君。
幼さが残るルーク君は 1歳。 
ふんわりと babyちゃんみたいになったかな?𕾷
IMG_4496.JPG
 お ま け。
IMG_4493.JPG
どうよ?このお腹っ
 この感じ・・・・神楽を思い出す
おっぱいが上手く飲めなかった神楽は よっぽどひもじかったのか
食べさせると 食後はいつも こんなお腹をしていた。
あられも こまちょのおっぱいが出ないので、ひもじいのか
ミルクを飲ませた後は こぉなる。
ぎょえぇ~~~と 驚きつつも、嬉しくなるママでした。
あ、神楽に似てるから喜ぶのではなく、お腹いっぱい飲んでくれる事が 嬉しいんですよ~~っ!
   神楽にも こまちょにも 似て欲しくはないからねっ𕾼
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

うほほ~~ と 陣痛” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    可愛いですね(*^_^*)
    しょう君もつむぎちゃんも。
    オーナー様の気持ち すっごく解ります。
    私も初めてみらいさんの所にお迎えに行って
    笑顔と対面した時のあの 何とも言えない
    感動っていうか こんなにかわゆい
    わんがいるんだ~~って衝撃でしたもんね。
    きっと しょう君パパも想像以上の
    可愛さに萌え~~だったと思います𕾹
    つむぎちゃんのお家も そりゃ大騒ぎだった
    でしょうね
    こんな可愛いサプライズは 
    何度でもOKですよね𕾘
    これからの生活が また活気が出て楽しく
    なりますね(*^_^*)
    ルー君可愛い フワフワ真っ白で
    気持ち良さそう𕾹
    そのお腹・・・幸せを感じます。
    あのお顔 あのおてて あのあんよ
    全てから 生命力を感じます(*^_^*)

  2. Mel より:

    はじめまして
    Melです。
    みらいさんのブログ よく見させてもらってます𕾘
    白い犬 いぃですよね
    私はMIX犬を飼ってます𕾷
    そろそろカットしようかと思って調べたら同じ伏見にみらいさんがあったのでもうちょっと暖かくなったら行こうと思ってます𕾷
    みらいさんのブログすごく癒されます
    ブリーダーって忙しくないですか?𕾵
    天兄と姫ちゃんの登場待ってますww𕾹

  3. Mel より:

    はじめましてMelです
    あかちゃん犬かわいぃですよね𕾷
    私はMIX犬を飼ってます
    もうちょっとしたら気温もまだましになるのでカットしに行こうと思っています𕾤
    そのときはみらいさんに行こうと思ってます
    私に時間があれば
    みらいさんのブログすごく癒されます
    天兄と姫ちゃんの登場待ってます𕾹

  4. えぐちょママ 改め つむちょママ より:

    こんにちは。
    つむぎ登場に大喜びの娘たちでした。
    ビデオにはしっかりとその瞬間を収めることができ、大満足の私𕾹
    旦那さんは”うわっ!!本当にいるー!!!”とややビミョーな顔をしながらも
    「名前はつむぎ」
    「国産のエサを選ぶこと」
    「一緒に散歩にいこうなぁ」(あれっ、僕は犬を飼ったとしても散歩には行かないぞ、なのではなかったのか?)
    と、どんどん”つむぎ病”にかかっています𕾻
    夜、鳴くこともほとんどなくておりこうさん(私に似たのね)のつむぎ。
    でもエサをあまり食べません。。。
    半分くらいしか食べてくれないので、ささみをトッピングしたら、今朝はささみのみを食べてました𕾵
    初日こそ寝てばかりだったけど、よく遊ぶつむぎ。低血糖にならないかとハラハラしていますー
    我が家は今、つむぎを中心にみんながほとんどの時間リビングに集っていて・・・
    幸せな時間がやってきました。
    可愛い子を譲ってくださって本当にありがとうございます
    大切に育てていきますね。

  5. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    オーナー様のリアクションは
    とっても嬉しいものです!^^
    産まれてから2ヵ月間、大切に育ててきたかいがある!というものです♪
    画像だけでは伝わらない可愛さは
    やはり、我が子として抱かれた時に
    MAX感じて頂けると思います^^
    そしてそして、私達にとっても
    チビの幸せを確信できる瞬間でもあります!
    Melさん
    はじめまして^^
    ありがとうございます~♪
    Melさんは伏見の方なのですね?
    お会いできるのを楽しみにしています^^
    天兄、姫は ご来店下されば
    呼ばれもしないのに店にチョロチョロ顔を出しますので
    生おバカ’sに会って頂けるかも?です^^
    つむちょママさん
    つむちょ?
    いや、えぐちょの響きの方が個人的に好きです(笑)
    ママさまの作戦は大成功だったのですね!^^
    私もワクワクしましたよ♪
    エサの食いについては ササミでもなんでも食べてくれているのなら大丈夫です。
    なんにも食べなくなった時が 怖いんです。
    私の低血糖の説明で ビビらせてしまいましたね^_^;
    心配な事があれば すぐにご連絡下さいね。

えぐちょママ 改め つむちょママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です