変わりなしっ!

美容に来てくれるチビ達の写真を アップします~
おうちが遠いとなかなか会えないけれど SADAHARUんちは近いからね~
IMG_5637.JPG
SADAHARUの弟、KIRARAのペロリンチョ
落ち着きの無い彼らの写真は難しいのだ!
なので このペロリンチョは なかなか貴重かも~𕾹
IMG_5643.JPG
今日 来てくれたのは ひなた
人には 尻尾プリプリと と~~ってもラブリーで穏やかなのに 
ワンには・・・特にメンズには とっても厳しいひなた(笑)
淳之とDATEの約束があるらしいんだけど、
淳之にも優しくしてあげてね~~𕾲  って、期待はしてないけどっ(爆)
IMG_5686.JPG
そんなひなたに 守られ、いや、逃げようのない愛に縛られている とわ。
泣きそうな顔は 産まれつきです (爆)
IMG_5704.JPG
IMG_5703.JPG
ひなた、とわ・・・ とくれば  あたちよあたちっ!
おわかりになりますか?
IMG_5721.JPG
エビっぷり大賞に輝いた あのうと(みうめ)にごじゃいます!
チョビっと大きくなったうと。
どのくらいお利口になったかと言えば・・・・・・・
    変わりなしっ!
IMG_5670.JPG
   やっぱり・・・と言うか、さすが!と言うか・・・
美容中、「うとぉ~~~っ!!!!!」と 何度叫んだ事か。
私の声に ケタケタ笑うまるひなさん(オーナーさま)。
  くっそ~~  次回は来店拒否してやるっ!
 
拒否?出来る物ならやってみなっ   の ウィンクうと。
IMG_5718.JPG
     こ・・・こやつっ! やはりただ者ではないな
ま・・・まるちゃんっ
そんなに困った顔しないで
IMG_5694.JPG
まるちゃんは うちで産まれたチビではなく、
まるひな家に ひなた、とわ、うとよりも先に居たお姉ちゃんです。
    ごめんね~~ まるちゃん
  でもね、今回の3姉妹チビを見た まるひなさんは
「後一人くらい増えても大丈夫」  なんて言ってたよっ
   何言ってんだか?𕾵  壊れゆくまるひなっ かなりヤバいな・・・・
お問い合わせを頂いておりますが、今回産まれたチビ達は
 成長を見て、既にご予約を頂いているオーナー様に連絡をさせて頂きます。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

変わりなしっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    みらいママ&優ちゃん
    土曜日は4姉妹の美容、本当にありがとうございました~^^
    着くのがめちゃめちゃ遅くなってしまって、
    す、す、すみませんでしたっっっ
    朝、ついうっかり2度寝してしまい、家出るのが遅くなっただけでも、
    ヒェ~~~だったのに、
    メール未送信だったのが分かった時は、
    ヒィィィィィ~~ッ&背筋ゾォ~~~ッ
    でしたよっっっっ
    「うとぉぉぉぉぉぉ~っっっ!」って叫びながら、
    暴れまくるうとを片手に、まるで彫刻を彫るように美容を進める姿は、
    一流トリマーさんの技だけじゃなく、強靭な精神力を感じましたっ
    そして・・・たまらなくバカウケでしたっっっ𕾻
    また次回、必ず伺いますので、お店閉めないで、
    待ってて下さいね~~
    うとも、またみらいママと遊ぶじょ~と申しております。笑
    優ちゃん、ド〇ジャージ、探しとくねっ。爆っ

  2. ままん より:

    みらいさん、優さん、お疲れ様でした。
    うとちゃん、次回も変わらぬエビっぷりを期待してます。
    まるひな家は5姉妹になるの?
    ま、まるちゃん、頑張れ!
    追記
    金時ファミリーの福丸君のおちりのハート、可愛いかったです。
    もん吉君のパパもあれなら、許してくれるのでは

  3. みらい より:

    まるひなさん
    ホントだよっ!二度寝してんじゃね~~よっ!
    でもま、4女の為、働く女が大変なのは
    よくわかるけどねっ
    なので、5女は諦めるべきだわっ(笑)
    私の強靭な精神力にも 限界という物がありまして、
    うとに関しましては その限界という壁をぶち破ってくれそうよ。
    ま~ジタバタジタバタと喜んでくれちゃって涙が出るわ。
    次回は 少しでもいいから成長していてくれ~~~っ
    ままんさん
    まるひな家の5姉妹?ないないっ!
    こんなのばっか、増やしてど~~すんのよ?(爆っ)
    いくらでも増えそうなので、さすがに私も止めようと思います。
    おちりハート、あれは可愛いね~^^
    きっと あれくらいなら もん吉パパもOKだろうけど
    それじゃ~笑えないでしょ?

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です