がっちゃん・・・がっちゃ~~んっ!

がっちゃんです。
実は  今日、巣立っていきました。
IMG_5859.JPG
がっちゃんの巣立ちは 彼を手離すと決めてから、急と言うか・・・ あっという間だった。
手離すかどうかは ず~~~っと迷っていた。
こまちの子という事もあったし、パパにもこだわったし、犬っぷりも良く、
私の傍に。。。という気持ちが強かった。
でもね~ こまちの子という事は 他に残してるママワン候補達と 血の繋がりがあり、
繁殖する上では 次に繋がらない。
   苦渋の決断で 手離すと決めたのは 一週間ほど前。
そうと決まれば ご予約を頂いている方に連絡を・・・
ところが、ご予約を頂いている方のご希望は お仕事の都合もあり、
6月の末以降のお迎えという事だった。
だけど、がっちゃんを見たオーナー様は 欲しい!けど、仕事が・・・・・
なんとかなるか、考えてみるので、少し時間を下さい。との事だった。
その間に 偶然、ご来店されたロビンのオーナー様・・・。
がっちゃんの話をすると、もし、先約の方に決まらなかった場合は 是非、声をかけて下さい!と。
ロビン88さんは 先約の方からのお返事をドキドキしながら
半分 諦めながら・・・待って下さった。
IMG_5861.JPG
先約のオーナー様のところには うちから行ったチビが 居るし、何度もお会いしている。
そして、ロビンのオーナー様にも何度も お会いしている。
素敵な方々なので、遠慮なく?ありのままを お話できた。
先約のオーナー様は がっちゃんを迎えようと準備されたのだけれど、
ロビンのオーナー様の事を お話すると 快く、
「そういう事なら がっちゃんは、どうぞロビン君の オーナー様に・・・
がっちゃんは可愛いけれど、仕事の落ち着いた時に迎え、傍にいたいと思っていましたので。」
と、言う事で、がっちゃんは ロビンの弟になりました。
   http://robin88.blog.fc2.com/   𕿁これからの がっちゃんはここです
IMG_5864.JPG
  これが、がっちゃんの運命。
みらいさんの気が変わらないうちに!と、慌てて今日、迎えに来られたのだ。
ロビンパパさんは 私の顔を見ながら、
「必ずまた、会いに来ますので」と、何度も繰り返し、私を宥めて下さった。
(まったく、どんなブリーダーだよっ???𕾵  スミマセン・・・・
そして、みらいさんの気が変わらないうちに!!!と、ソソクサと がっちゃんを連れて帰られた(笑)
  一度 お話をさせて頂いた事を覆したりはしませんよ~~𕾻
そんなに望んでもらえるなんて、がっちゃんは幸せだね 
手離すと決めた事は 確かに辛かったけど、私の決断に間違いは無かったと思えるよ
そして、昨日(4月20日)に 産まれたbaby達。
男の子と女の子、一人づつ。
この子達の巣立ちは 6月末。
がっちゃんの件でお話させてもらった先約のオーナー様のご希望のお迎え時は6月末。
産まれてすぐのbaby達、この先はまだまだ わからないけれど
   これも運命なのか??? と 思える。
IMG_5893.JPG
この子達が 産まれた時、naonaoが傍に居たんだけど
仮死状態で産まれてきた女の子は、息をしなかった。
グッタリと動かないチビに心臓マッサージをするが、時間だけが流れ・・・
「ヤバい・・・・これは 戻ってこないかもっ・・・」と 思わず呟いた私に
だからお産って イヤなんよぉ~~っ!!!𕾶 と、半泣きのnaonao。
そうだよね。  そりゃ、キツイわな。

でも、ご安心下さい
帰ってきてくれました ちゃんと息をしてくれましたよ
今、二匹とも 元気にママワンのオッパイを飲んでいます。𕾳
なんだかんだと 毎日色んな事があります。
辛い事も苦しい事も それぞれみんなあるけれど
こうしてチビ達の色んな運命とそれぞれの幸せを見届けられるのって 幸せだって思う。
ね~ね~ あられ・・・ がっちゃんが居ないね~。
IMG_5851.JPG
がっちゃん、 あっという間に巣立ったねぇ・・・と、呟く私に
「手離すと決めたんやったら、サッサと迎えに来てもらうほうがいいねんっ!」
美容のワンをシャンプーする優の大きな背中から 聞こえた。
そうやな。。。
   パッピプペプペポ~~ がっっちゃんもっ
と 繰り返し歌う優のでっかいケツを蹴り飛ばしてやろうか?と 思った午後だった。(爆)
ねぇねぇ・・・ こまちょ~~ がっちゃん、行っちゃったよ。
   がっちゃんて 誰でちゅか???
IMG_5879.JPG
  ・・・・・・・・・・・・。
てっめ~~っ 優と一緒に蹴飛ばしてやろうかっ???
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

がっちゃん・・・がっちゃ~~んっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    おはようございます
    昨日は有難うございました
    がっちゃんは今朝も元気でご飯を完食しました
    昨日も今日もうんちは固くて
    下痢はしていないですよ。
    がっちゃんは本当にお利口さんです。
    夕べは一度も夜泣きせず
    あんまり泣かないので大丈夫かな~と
    覗きに行って起こしてしまいました
    みらいさんのお気持ちを無駄にしないように
    幸せな一生を送れるように
    大事に育てて行きたいと思っています。
    がっちゃんを我が家に送って下さった
    先約のオーナー様に心から感謝しています。
    ありがとうございました。

  2. 泣けました。・・・
    がっちゃんを囲むそれぞれの【熱い想いと愛】
    幸せになれますとも 強い絆がお守りになって
    がっちゃんは、幸せになります。
    だって先住犬ロビンくんは、優しい子
    がっちゃんを守って素敵な関係を築いて行ってくれます。
    クーチャチャ坊の自慢のおにーたんですから~
    みらいさん・優さん・知らんぷりしているみたいな(笑)こまっちょちゃん!…
    みらい産 パパわん・ママワンたち
    熱き心の皆様とご縁が出来て光栄に思っています。
    チャチャマンボー・う~茶茶坊は、楽しい“仔マッチョ君”です~
    みんな ご縁で繋がっていて感謝で~す
    また。お邪魔致します。その日は、(*^^)/ヨロシクです~𕾲

  3. のんのママ より:

    がっちゃん、第二の犬生を歩まれたんですね
    運命だったり、巡り会わせだったり…
    本当に突然なんだなぁって思いました。
    きっと、がっちゃんにはバラ色の犬生が待ち受けているんですね~
    にしても、こまちちゃん…
    でも良い
    そのgoing my wayな感じが“らしくて好き”ですよ

  4. ぴっぴ より:

    がっちゃん、巣立たれたんですね。
    がっちゃんは、こまちょちゃんの子、強く(?)たくましくどこでも楽しく生きれる子だと思います!
    これからもロビンくんと仲良くHappyにねっ
    あられちゃんの成長も楽しみにしています𕾲

  5. ボヌのボス より:

    がっちゃ~ん!
    これからいつでも会えると思ってたので、ちょっと残念だわ。
    でも、あんなやさしいパパとママ、幸せだね~。
    ロビンお兄ちゃんと京都に来るのを待ってます!!

  6. つむちょまま より:

    がっちゃん、たぶんどこかに巣立っちゃうんだろうなぁ𕾵
    それまでに是非一度会ってみたい!!
    (なにせあのこまちょちゃんのBABYちゃんだしっ)
    ・・・と思っていた私。
    今日はみらいさんの気持ちが手に取るようにわかり、
    ちょっと涙しながら読みました。
    でもがっちゃん、たくさんの愛に包まれて幸せになれると思います𕾴
    私もつむちょに、
    我が家に来て幸せだなぁ~
    って思ってもらえるように育てなくちゃ・・・。
    ちいちゃかったつむちょ、1.2㌔になりました
    機会があれば、かわゆいカットをお願いしに行きたいです

  7. ふぅ~ママ より:

    がっちゃん・・・いつかは巣立ちの時が
    来ると思っていたのですが 88さんの息子ちゃんになったのですね(*^_^*)
    全ては必然。素敵なご縁です。
    みらいさんも安心ですね𕾹
    すっごく可愛いがっちゃんに
    いつか逢いたいな。
    幸せの形はそれぞれですが 私がわん達に
    出会えて幸せだから わん達も幸せだと感じてくれていたら嬉しいです𕾗
    がっちゃん・・・可愛い名前です𕾻

  8. リト氏のしもべ より:

    いやー、がっちゃん凶悪に可愛いですからねえ。
    ぼくのみならず、見れば誰でもほしくなってしまうかと(笑)。
    またいつか会えたらうれしいです!

  9. Rin より:

    ひ~さしぶりにクーボーさんのブログを見たら、あら??ワンが増えてる…。。。?
    ロビンさんのブログを見たら…???
    がっちゃん?
    21日って昨日??
    あわててみらいさんのブログへ!
    皆、多頭飼いになるのね!!うひひひ。。。
    京都には行けないけど2ワンは元気です。そう言えばわんこ記事書いてないですね~。

  10. 侘助の母 より:

    ガッチャン巣立っちゃったのですね(;_;)/~~~
    みらいさん家の子は皆幸せですね(^-^)b 望まれて望まれて迎えられて行くのですから ワビ家もあと2,3年したら、みらいさんの所から迎えたいなぁ…(^o^)/

  11. 匿名 より:

    babyちゃん。無事に産まれて…戻って来てくれて良かったですね
    がっちゃん…ロビン88さんのお家に行ったのですね~(^^♪
    先約の方に決まらなかった場合…くぅ~思い出しますね~私もでしたから。
    半分諦めも有り、でも諦めきれず ドキドキ待っていた2年前。
    連絡を頂いた時の嬉しかったこと 絶対に幸せにしないとって心に誓いましたよ~。
    みらいさんから繋がるいろんな方との縁。感謝感謝です。
    優さん? 背中向けてシャンプーしながらちょびっと泣いちゃったりしてたんじゃないの?

  12. ゆみぞう より:

    大変失礼いたしました ゆみぞう 名前を入れ忘れてしまいました。(笑)

  13. より:

    あたしですか?
    あたしは泣いてませんよ(笑)
    でもねぇ…
    はじめの頃は、お迎えに来られたオーナー様には申し訳ないぐらい泣いてました。離れるのが淋しくて淋しくて…
    この頃は、オーナー様の下で大切に幸せにしていただけることを理解(おいおい)でき笑って送り出せるようになったんです!
    今は車が見えなくなるまで手を振りながら『よろしくお願いします!』という気持ちで送り出しています
    けっして「返してくれ~」なんて思ってませんのでご安心を(笑)▽(笑)
    オーナー様方はあたしが心配する余地もなく優しくチビワンを抱きしめてくださいます
    それだけで…
    ふふふっ
    皆様に感謝です

  14. みらい より:

    ロビン88さん
    こちらこそ ありがとうございました!
    がっちゃんの事、女々しくてごめんなさいっ(汗)
    ロビン88さんだからこそ、
    安心して お譲りできましたので
    感謝しているんですよ!
    あれから、あられもいいうんPをしています。
    きっと リビングで何かを拾い食いしたせいでしょうが、
    あのちょっと柔らかめのうんPは 誰の物だったのでしょうね~?(笑)
    ここに居る時も がっちゃんは 夜泣きもしないし、お利口さんでした。
    それに比べ、あられはとってもうるちゃいです(泣)
    先約のオーナー様は とても素敵な方です^^
    いつか お会いできればいいですね♪
    クーチャチャさん
    泣けました?(汗)
    そんなつもりじゃ 無かったのですが・・・
    それぞれの巣立ち、
    それぞれの想いがあるものね。
    クー坊も茶々坊も・・・
    特に茶々坊は 手がかかりましたから(笑)
    今、DADADAの茶々坊も クーチャチャさんに
    お譲りできて ホントに良かったって思っています!
    のんのママさん
    運命とか 巡り合わせって 素敵ですよね!
    がっちゃんの事は 全く心配していません。
    これって 幸せな事だと思っています♪
    こまちょは・・・・
    がっちゃんが居なくなった事を全く気にしていません。
    最初から最後まで トホホ・・・な母でごじゃいます(泣)
    ボヌのボスさん
    この巣立ちの瞬間にも 惜しみなくおバカを披露してくれたボヌ。
    うう~~ん・・・やっぱ、おバカは地球を救うんだわ。(爆)
    がっちゃんとボヌ、きっとまた会えると思う~~♪
    つむちょままさん
    きっと、がっちゃんは つむちょに会えるよね♪
    その時は 抱いてやって下さいね^^
    つむちょ~ 淳之ブログで見たけれど
    だいぶモケってきたね~
    ま、可愛いのには変わりはないから いいか♪
    ふぅ~ママさん
    きっと ふぅ~ママさんも がっちゃんに会って頂けるのでは?
    今、名古屋は熱いですからね~(笑)
    私も素敵なご縁を大切にしたいです。
    がっちゃんという名前は 私も気に入っていました
    ロビン88さんは そのままがっちゃんという名前にして下さるようで
    嬉しいです。
    がっちゃんの本名は BABYBABY MIRAI JP’S GADZILLA なんですよ
    かっこいいでしょ?^^
    リト氏のしもべさん
    うんうん・・・きっと、またいつか・・・
    いや、絶対に会って頂きたいです。
    リトとそして、弟?と 一緒に!
    Rinさん
    あはは~~ 皆さん、多頭飼い仲間ですね~
    Rinさんのように 始めから2匹ってのは 珍しいですけどっ(笑)
    母として、ワンよりも まだまだ子供に振り回されてしまいますが
    Rinさんには 教えを請いたい事がいっぱいです(泣)
    詫助の母さん
    はい~ 本当にありがたい事です!
    産まれてくるチビに 幸せを約束してやりたい。
    それはずっと変わらない願いでもありますから
    オーナー様方には 心から感謝しています。
    いつか、ワビ家に迎えて頂くチビが 居たなら
    それはとても嬉しい事です!^^
    ゆみぞうさん
    今回のチビは マジヤバかったです。
    イヤですね~ こういう緊張は。
    何度経験しても慣れません(泣)
    思い出しますね~
    エビちゃんの時を・・・。
    どのオーナー様の所に行っても 幸せになってくれれば、それでいいのですが、
    やはり、強く望んで下さる方の下にと願います。
    そして そこから繋がるご縁に 私も感謝しています。
    優の言葉は 吐き捨てるような言い方でしたが、
    チビが巣立った後、涙を流すのは いつも優なんです。
    ただ、今回は私の気持ちを読んで
    普段の仕返しをしたようですな(苦笑)

Rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です