お友達っていいね^^

美容に来てくださいました マルル君。
仲良しのブロガーさん達と一緒にご来店下さったのだけど
一番、変身したのは マルル君じゃないかな~?
IMG_5978.JPG
美容中もね、ず~~っとシッポを振って 喜んでくれるマルル君。
何がそんなに嬉しいの?って 笑っちゃったょ
IMG_5982.JPG
メグ美くんちの ナナ美ちゃん。
この写真は、ちょっと困った顔をしちゃってるけど(笑) とってもお利口さんで ぷりち~~でした
IMG_5984.JPG
ミルちんちの ろくん。
ふふっ 遠い目だね~
たらたんが居ないと遠い目をするのだ(爆っ)
IMG_5989.JPG
同じく ミルちんちの たらたん。
おこちゃまみたいな たらたん、はしゃぎすぎて、ナナ美ちゃんに叱られてたんだよね~(笑)
あのね~ たらたん、いい事教えてあげる
ワンの世界じゃね、落ち着きがないと女子には モテナイんだよ~𕾹
IMG_5993.JPG
帰りに店の前で、みんなでちょっと遊んだんだけど、
挨拶したり、紅一点のナナ美ちゃんとの恋のかけひき?とかね、ワン模様が面白かった^^
 お友達って いいね
その中で、ひゃはっは~~と走り回るこまちょ。
男子に完全に無視られてたけど 一応、彼女も女なんですけどぉ~?𕾵
みなさんに 可愛いと言ってもらえた あられ。
まさか、本人を前に 「貧相ね」 とは言えないだろうからね(笑)
そんな事ないでちゅから! と、目を見開いて見せる。 わかったわかった。もう言わないよ。
IMG_5967.JPG
  ↑ の写真は マシに見えまちゅね。  (ちゃりこ)
IMG_5957.JPG
 なんだか、あ~たが言うと イヤミね~
この貧相の魅力がわかんないの? 今度、わきんと一緒に その魅力を教えてあげるわっ!𕾴
貧相とかなんとか、何言ってんだろね~
いい大人が、バカ言って楽しんでるんでちゅよ。
ホントは可愛くて仕方ないくせにね~
IMG_6002.JPG
 付き合ってらんないね~ 寝ましょ寝ましょ   (20日産まれのbaby達)
IMG_6005.JPG
そうそう!元気に育ってくれれば 貧相なんて ど~でもいい(𕿁まだ言うか?)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

お友達っていいね^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ワビ助の母 より:

    みらいさん、もしかして貧相って美人の別の呼び名
    あられチャンの可愛さにノックアウトされてるワビ母としてはそうとしか聞こえません
    (素敵な勘違い?)
    あ、良い事聞きました。
    落ち着きがないとモテないんですね
    でもワビ助もコマチョちゃんくらいのお転婆タリラリラ~ンが好みだから、良いのかもです𕾷

  2. みらい より:

    ワビ助の母さん
    そうそう♪ 貧相って言うのは 美人の種類の呼び名です
    離れた小さいタレ目は とっても可愛いのであります(爆)
    そのまま 勘違いしておいて下さい♪
    モテ男は 女の子から寄ってきてもらえるまで
    大人しくします。
    喜んで暴れてしまうと 女子は怖がり、引いてしまうのです。
    あ、こまちょには そ~いうの、関係ないのですが、
    その前に男子は こまちょに関心を示しません(泣)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です