みんなの期待はど~すんのよ?

続きまして~~ 4月24日産まれのチビ達でございます。
これは 長男。
IMG_6031.JPG
次男です。
IMG_6023.JPG
次男
IMG_6028.JPG
IMG_6033.JPG
態度のデカいのは 女の子ですな。(笑)
IMG_6037.JPG
心配したけれど、 この通り、元気に育っております  
IMG_6034.JPG
     うんうん いい感じ~~~  (ローラ風)
  そう言えば・・・ローラも舌を出せば 可愛く見えるって思ってるよな。 神楽とかぶってるよな~
  あたちの方が 前から設定してたキャラやでっ!
     真似しんといて欲しいわ~𕾺
IMG_6069.JPG
 そうだそうだ!神楽の方が前から やってたよね~~
昨日、来店してくれた ごぎょうさん。
オーナー様曰く、「そら豆顔」。
ぎゃはは~~ うんうん!そら豆だっ(爆っ)
IMG_6041.JPG
 でっかくなるとみんなに期待されてる ごぎょうさん。
さ~~ どのくらい でっかくなったでしょ~~???
 
生後3ヶ月で 2・3キロもあり(過去最大)、これは 5キロになるかもっ!と
 色んな意味で(笑) 注目・期待されてたんだけど~~
昨日、会った彼は、あっれ~~????  大した事はないような・・・
5キロを目指すなら、4ヶ月では 少なくとも3キロは超えていないと キツいと思うんだけど
4ヶ月半になる ごぎょうさんの体重は 2・5キロ!
しかも 最近は食も落ち着いてきて あまり食べないとか・・・。
   獣医さんに「成犬時は、3キロくらいじゃない?」と言われてしまったそうな。
 3キロ~~?  それって、面白くもなんともない、普通のサイズ! 
「大きくなれ~~大きくなれ~~」と 唱えてはいるんだけど・・・と オーナー様。
そうだそうだ! これでは期待ハズレもいいとこだ!
  頑張れ ごぎょうっ! 目指せ5キロっ
おバカ専用の指定席、お立ち台で 寛ぐごぎょうさん。
この指定席は 神楽、まにょん、との、 時々こまちょ 限定だったのに さすがのごぎょう
IMG_6062.JPG
普通に馴染んで 普通に寛いでおりました𕾳
ごぎょうは 天才かも? そう仰ってたオーナー様は
私に オスワリを披露しようと 彼を呼ぶのですが、
   タリラリラ~~ン  頭の中のお花畑は満開さのごぎょうさん、
         ふふっ  来る訳ないよなっ𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

みんなの期待はど~すんのよ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そら豆ごぎょうさん…
    お願いよ
    一度でいいからオスワリ見せて(笑)

  2. ロビン88 より:

    ふふふ・・
    本番に弱いのは
    みらい産メンズのあかし・・
    ようこそヘタレクラブへ

  3. 金時ファミリーです。 より:

    ふっふっふ。。。。そら豆ごぎょうさん。。。
    きっと、まゆげシュナカット似合いますよ(笑)
    似合いそうなお顔してます(^ー^)ノ
    目指せ5キロ!!
    遠くから応援してま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. ごぎょう母 より:

    優さん&みらいさん、次こそは
    み・て・な・は・れ~𕾴(笑)
    家では出来るとこ見せときましょ(笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=MdZilsPs1ZY
    4月24日産まれのbabyちゃん達、賢くなるのよ~
    神楽ちゃ~ん、また会おうね!
    OK~𕾗

  5. ランチ より:

    あのお立ち台はバカ専用だったんですね(大笑)
    お立ち台でおすまし顔のごぎょうさん
    色白具合と口元のせいかバカ殿に見える~
    たまらなくかわいいです
    うちのデカマルなモフはごぎょうさんと同じく3か月で2.3キロ
    でも4か月で2.8キロ、5か月で3.3キロ、最終的に4.2キロです
    うちもそんなにガツガツ食べないです
    ドライフードがそんなに好きではないせいか、フード目の前にしても非常に上品に近づいてきてゆっくり食べてます。
    ごぎょうさんの成長、楽しみにしています

  6. みらい より:

    ロビン88さん
    たっ確かに・・・
    本番に弱いかも・・・(汗っ)
    メンズのオーナー様は これくらいでは
    驚かないわね~~(笑)
    金時ファミリーさん
    ダメダメっ!そんな事教えたら~~
    ごぎょう母さん、ノリがいいから
    ほんとにごぎょうが マユラ~になっちゃう!
    ま、それもいいか♪(無責任~~)
    ごぎょう母さん
    むむっ 考えましたな?
    こんなところで ごぎょうさんの天才ぶりを
    披露するとは・・・!
    確かに この動画だけを見たなら、
    彼は天才に見えるかもっ!
    でもね・・・ふっふっふ
    私がバラすから 無駄よ♪
    ランチさん
    バカ殿~~~!(爆)
    そらまめ顔のバカ殿???
    ヤバいヤバいっ ホントに叱られる~~~(汗)
    でも 実はごぎょうさん、
    本当は お利口なの。
    美容中も優等生だし、ワンとの社会性も満点。
    興奮もしないし、鳴かないし、
    とっても 育てやすい子だったりします。
    だからこそ イジられちゃうんですがね(笑)
    成長は あんまり期待できないかも~~
    4キロ近くにまで大きくなれば いい方だと思う・・・。

ランチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です