GWも賑やかでちゅ

のぞみでちゅ。
こやつのズルイところは かなりの悪でも大暴れしても
こうして写真を撮ると そんな事は微塵にも感じさせないほど、お嬢様に見えるところだっ!
IMG_6190.JPG
仁です。
こやつのエライところは 見た目通り! 落ち着きの無いおバカ𕾴
シュナウカットがよく似合う𕾷
IMG_6273.JPG
きー君。(本名 清治)
おもちゃみたいな可愛いきー君、でも かなりの おバカである(爆っ)
IMG_6261.JPG
茶々丸(サンバ)も 来てきれまちた~
美容中はお利口で、ん~~成長したね~~っ
IMG_6193.JPG
でも、ママワン達と遊ばせたなら・・・・・
IMG_6206.JPG
全然 変わってないじゃんっ!!!
しかも 体は大きくなったくせに 小さい頃に非難していた棚の下に入り込んで ここから攻撃っ!(笑)
おいおい 茶々丸~~!あ~~た、大きくなってんだから、そこ、キツイでしょう~~よ!
大丈夫でちゅっ! ここが安全でちゅ!
おり、ここだと強いでちゅよ𕾴
IMG_6207.JPG
おお~ すげ~顔で戦っているけれど、それって ズルくね?
IMG_6210.JPG
出てきたなら 猛スピードダッシュで駆け抜けて、カメラは付いていけません。
そんな茶々丸、実は甘ったれのヘタレのパパっこなのだ。
オーナー様曰く、「ヘタレって、優しいって事ですよね?」
  ま、まぁ~~  そうとも言うかもしれないけれど・・・
そして、この日、大惨事だったこの方。 はい、ボヌである。
来店時、血だらけのボヌ
IMG_6213.JPG
もう少しで店に着く!という時に起きた この大惨事
もうすぐ店に着く事がわかったボヌは 大喜びしてはしゃぎ、
自転車のかごの中に おかれたボヌバックごと ジッタンバッタンと暴れていたそうな。
何がどうなったか、オーナー様にも わからないんだけど、とにかく ボヌの足から 血が出てる!
当の本人は、血だらけの足を確認するオーナー様をよそに
早く!早く!店に行こうよ~~ と、はしゃぐ。
店に着てすぐに 足を確認したなら、 足の爪が一本、抜けている。
これは わりとよくある事なんだけど 自転車の籠なんかに 爪を引っかけって抜いてしまう。
そんなに怖い状態ではないんだけど、出血はかなりあるので ビックリするし、きっと、本人も痛いはず!
  なんだけど・・・・。
ボヌは 全く気にする事なく、
あははは~~ おり、着たよ~~~ あははっ みんな、おりだよ~~ あっしょぼ~~よ~
 ・・・・・・・・。 これが 本物の凄いところだよね・・・
ジワジワと血はにじむので、美容後も こんな状態で 帰っていきました
IMG_6215.JPG
うちに帰った ボヌは やっと、足が痛い事に気付いたらしく、
おり、ここが 痛いでちゅよ。。。おり、とっても可哀相でしょ? ね~ね~ おりを見て~~
と、アピール。
     そしてまた 怪我した反対の足を上げてみたりするんだろ~~ね。
     この病気を 獣医さんは 「ボヌ病」と 付けて下さった。
   バカだね~ と言われても、誰にも可哀相に・・・とは思ってもらえないのが、この 「ボヌ病」である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もあとよつばのほのぼの時間 の もあちゃんが 
 「血小板減少症」という病気にかかってしまい、輸血を必要とされています。
 
  盛岡市近郊で、10キロ以上、5歳くらいまでの健康なワンで、ご協力頂ける方がいらっしゃったなら
  もよママに ご連絡を下さいませ𕿀
  http://ameblo.jp/moamoa910/
 パパママ、よっちゅと離れ、病院で戦っているもあちゃんに 力を下さい。
  どうか よろしくお願い致します・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

GWも賑やかでちゅ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    さすがだ、ボヌ君( ̄▽ ̄)
    さすが期待を裏切らない。そんなところも大好きだよ。一生そのままでいてね~。
    ん?!それじゃ困るんですか?

  2. 茶助ママ より:

    わおー
    この子が元祖仁くんだーーー
    仁君風を見たせいか、、今回の衝撃はそんなになかったです(笑)
    かっちょえー(ノ≧▽≦)ノ
    ボヌ病…(笑)
    獣医さん名づけたの?!
    面白い( *´艸`)
    うちの茶助も爪の血管切れて血出てても鳴きません。。
    アピールもしません。。
    ボヌちゃん以下(´∀`;)
    ボヌちゃんお大事に( `_ゝ´)ゞ

  3. みらい より:

    ままんさん
    ふふ♪ さすがでしょ?
    確かにね、憎めないキャラです!
    でも、これ、一生だと困るよね。
    でもでも、きっとボヌは、一生このままだよ!(爆)
    茶助ママさん
    仁はカッコいいってか、実際は大きなキュートな目をしていて
    愛嬌タップリなんですよ~^^
    頭の中はかなりの数のチョウチョが飛び交ってますけどね!
    ボヌ病は 以前、サークルに足を挟んで、
    獣医さんに通われた事があったのだけれど、
    全く問題なくて、しかも 挟んだ反対の足を上げて、
    痛がって見せる等のマヌケっぷりで
    獣医さん命名された病名なんです。
    茶助君は・・・きっと、いい子なんです!(爆)
    ワンって、こっちが思うほど、痛くないって聞きますが
    実際はどうなんでしょうね?

  4. ボヌのボス より:

    先日はお騒がせしましたっ。
    まさか、バックごとジャンプするとは・・・
    帰るなり、「痛いでしゅよ」と足をあげて撫でることを要求するわ、「おすわり」は痛くてできないとタレタレ目で訴えるわと猛アピール!!
    本日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行って、ついでに診てもらいました。
    以下、報告です。
    私「爪が剥がれました」
    受付のお姉さん「はしゃいじゃったのかな」
    私「痛がらないんです・・・」
    先生「絶対に痛いはずです!」
    助手のお姉さん「うれしかったのよね・・・」
    皆さん、説明はいらなかったようです(恥)

  5. 空ママ より:

    ママさん・優さん・・・お久しぶりでございます!
    空ママ忘れられてますかぁ~~𕾑
    なんちゃって・・・
    さすがボヌくんですね!
    ケガしても笑かしてくれますね~!
    もうボヌくんに癒される!

  6. みらい より:

    ボヌのボスさん
    おお~~ 素晴らしいっ!
    ボヌを理解していて下さる方々に感謝ですな~(笑)
    そうそう、ボヌはただ、嬉しかったのだ♪
    普段から見て頂いてると、おバカ度も理解して頂けるので、安心ですね~^^
    天兄もたまには病院に連れて行かないと・・・。
    空ママさん
    さすがボヌでしょ?
    お伝えしているまんまの子でございます^^
    でもこれが タレタレお目目で、憎めないのよね~~(笑)

  7. 金時ファミリーママ より:

    お!今日は私の大好きな子達がいっぱい・・・
     実はのぞみちゃん、前回から注目してました。「女はだまって大暴れ」いいですね(笑)
    いつものどや顔素敵です。
     元祖仁君!!来ました♪うちの眉毛くんは
    まゆげのおかげかいつも真剣なまなざしで私を見つめています(笑)
     今度仁君と並べてみたいですね。
    ボヌくん・・・・結構いいキャラしてますね。
     きー君・・・・おもちゃって・・((+_+))
     実はボヌ君も以前から気になっていました。
    ですので、今回はこちらのブログを読んでて
    ウハウハしちゃいました(笑)
     ちまたでは女の子人気ですが、私は、
    男の子のヘタレンコぶりが好きです(*^。^*)
     

  8. 金時ファミリーママ より:

    のぞみちゃんのどや顔・・・素敵です。
     「女はだまって大暴れ」名言ですな!(^^)!
    出ました。元祖まゆらー仁君!!!!
     うちのまゆげ君(福丸)と並べてみたいです♪
    まゆげ君はまゆげのおかげか(?)いつも真剣なまなざしで、私を見つめてますよ(ー_ー)!!
    きー君・・・おもちゃって・・・・((+_+))
    ぼぬ君のぼけっぷり。。。めちゃくちゃかわいいです。そうだよね、嬉しかったんだよね・・・・
     ちまたでは女の子人気のようですが、
    男子のヘタレンコぶりが私は好きです!(^^)!
     

  9. みらい より:

    金時ヌァミリーママさん
    「女は黙って大暴れ」を貫く のぞみは
    美容中と仕上がり後のギャップが、半端ないですっ!
    いったい、誰に似たんだか・・・・
    あ、父も爺ちゃんもだったな(大汗)
    ちなみに父は ショーで活躍していたあの方なんですがね~ トホホ。
    仁と福丸君の ツーショット!
    いいですね~~^^
    仁がジっとしてくれればいいのですが・・・。
    ボヌの事は・・・
    ここまできたら、どうしようもないですなっ(爆っ)

  10. ごぎょう母 より:

    仁くんって・・ぬいぐるみですよね?!(汗)
    素敵眉に一瞬開いた口が閉じませんでした(笑)
    個性豊かな面々の中におっとり茶々丸くん。
    かわえええぇぇぇぇ・・・
    ごぎょうと一緒にいたのに選択をシクジッタ!𕾕
    「ボヌ病」は永遠の流行語大賞ですな𕾴
    あ~でもどの子も皆可愛いです~ホレボレ

  11. みらい より:

    ごぎょう母さん
    仁・・・ぬいぐるみなら、静かでいいのですが・・・(汗)
    残念ながら、奴は ジタバタと動きます。
    茶々丸は そ~ですね~ フレンドリーなおっとりした子です。
    でも! 5キロを目指せるような子ではありませんよ!(爆)
    「ボヌ病」は よく分かって下さっている獣医さんだからこそ!
    付けられた病名ですな! がははは~~

空ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です