愛しくて・・・

 
はじめに言っておきます𕾔
ママのなう・・・・・ ヨッパでございます  _(_^_)_
はい~ いい気分なのでございます
少々、ボケたり、熱くなったり、ツッコミ所が満載でも できればスルーで お願いいたします
ではでは うぶでございます
すご~~くマルチーズになってきたでしょ?
IMG_6782.JPG
生後45日前後のこの時期が きっと、一番可愛いと思われる時期でして
生体を売る側としては この時期の前にショーウィンドウに並べたい。
そう思われるのでしょうが、
でもでも 実際は、まだまだ赤ちゃんでして、うちでは まだママワンから離していません。
だってまだ こんなに小さくて 離乳食を食べていると言っても
安心できる量を摂取できているとは思えないし、
何より、見ていて感じる事は まだ、ママワンに抱かれていたいよね?
IMG_6774.JPG
うのです。
うぶよりは 少しは大きいけれど それでも 同じ事。
IMG_6793.JPG
こんなに可愛い時期に 独り占めして 申し訳ないのですが
それでもやっぱり まだもう少し、不安定な時期ですので、私は目も手も離したくはない。
IMG_6800.JPG
まだまだ マルっぽくない(笑) レノアだって
こんな風に 安心できるのは ママワンの愛に しっかりと抱かれているから。
IMG_6806.JPG
釣具組も 同じ。    (deps)
しっかりと ママワンに抱かれています。
IMG_6728.JPG
近い将来、私の手から離れていくチビ達。
今は ただ愛しくて・・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

愛しくて・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. sahi.t より:

    とても可愛く育ってますね^^
    まだまだママちゃんに甘えて
    育った方が安心ですよね。
    よくペットショップに行くのですが
    可哀想になってきます。
    毛がフワフワ~♪

  2. ななこ より:

    初めまして!ママさん!
    兵庫に住むマルチーズラブリーオバチャンの ななこと申しますっm(_ _)m
    先月からミライブログ読ませてもらっておりました(過去ブログも読破しましたよぉ)
    で・・・
    すっかりママさんのファンになってしまいました(*^o^*)フフフッ
    ヨッパなママさんの熱いお話 は 私 大好物ですよ!
    ママさんのワンを想う熱い気持ちや信念は本当に尊敬しています!!
    芸人のような(ゴミンナサイ)オモチロイ ママさんのファンでもありますが 熱いお話もいっぱい聞きたいですっ!
    (*^o^*)
    ママワンに そしてミライママさんにたくさんの愛情を注がれたミライ産ワンチャンを・・・
    その後を引き継いで この私が愛情を注ぎたい…なぁ~んて夢見ています!
    ミライ産は予約殺到だから・・・夢叶うかな(-o-;)
    もうすぐ お星様になったうちのワンの四十九日が来ます。いつまでも泣いていたらあの子に向こうで心配させちゃう(;_;)
    近い内 連絡させて下さいね m(_ _)m

  3. みらい より:

    sachi.tさん
    ごめんなさいね~ もうちょっとだけ
    私のそばに置かせて下さいね。
    来月になれば 健康診断とワクチン接種に行きますので^^
    ななこさん
    はじめまして^^
    過去ブログからの読破っ!ひょぇ~~~
    恐れ入ります_(_^_)_
    そして、ありがとうございます!
    女の子のご希望ですと 確かにお話が厳しくなりますが
    男の子は そうでもないですょ^^
    お星様になっちゃったワンちゃん・・・
    いつまでもママが泣いていると心配しちゃいますよね。
    現実として、人間よりずっと寿命の短いワンですが、
    そんな事はワンもわかっています。
    いっぱい愛してあげられたら それだけで満足で
    そして、ワン達もママの泣き顔より、笑顔を待っていると思います^^
    私はそう信じているし、間違いないっ!うん。(笑)です。
    遠慮なくご連絡下さいませ^^
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です