常吉の災難

常吉です。
巣立ち前にカットのご要望があったので カットしちゃいました。
常吉は なんだか、ぼぉ~~~っとした子で、
お顔も おいおい、大丈夫なのか?と 聞いてしまうくらい情けない。
「でもでも きっと、ほら、カットしたら もうちょいキリっっ  っとするはずっ」
IMG_7354.JPG
あら・・・・       すみません・・・ 嘘を言ってしまったようです。_(_^_)_
なので・・・
「あの~~今はね、凄く情けない顔してますが、大人になれば・・・・・
     もっと情けない顔になります。
   
           
と、正直に告げさせて頂きました

  
  ママ~~ おれっち、今日 死ぬかと思ったんだよぉ~~~𕾽
IMG_7361.JPG
カット時に うひょひょ~~と暴れて、ハサミを蹴り、
肉球から流血した事は オーナー様には、内緒にしておこう。
本人も気にしてないし~~~𕾹
お迎え時には 治ってるから 大丈夫大丈夫𕾴
フレアは大人しいんだけどね~~
IMG_7366.JPG
されるがまま𕾷
IMG_7367.JPG
ハサミなんか蹴らないし~~ 怪我なんて無縁なのよ。
わかった? 常吉っ (反省するのはお前だよ!)
   あい、スミマセン・・・・。
こちらは deps。
IMG_7377.JPG
クシャおじさんになってたから、
少し 目の前の毛を切りました。
IMG_7379.JPG
depsは 少しハサミを入れたら キリっとした(笑)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

常吉の災難” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ボヌ より:

    常吉よ、
    情けない顔やと、みんなに可愛い言われるで~
    それにぃ~、流血した足も上げたら、抱っこしてもらえるで~
    知的な兄より

  2. みらい より:

    ボヌ
    おほほぉ~~~
    やはり、コメできずには いられなかったようねっ
    常吉を見てると あ~~たを重ねてしまうのよ!
    流血騒ぎの時は、傷は大した事ないので
    心配はなかったけれど
    ただ、「ボヌ病」が 発病しないかだけが心配だったのよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です