イッチョマエっ!

レイチェでちゅ。(ましゅ)
まにょんの同胎であります。
店に入って来た瞬間、「またまたヘタレな顔して~~」と 笑ってしまった。
こやつも 例に漏れず・・・ですな𕾷
IMG_7421.JPG
超ワル子のまにょんの 同胎なんだから、 どのくらい悪いのか聞きたかったんだけど
レイチェを見た瞬間、聞く意味はね~な と、思っちまいました(笑)
IMG_7427.JPG
お顔は似てるんだけどね~
 どうして 女子はワル子で男子は ヘタレなんだろぉ~~~?
人間大好きなレイチェ、美容中は、腰は引けても シッポは プリプリ~~でちた。
うぶ改め、エマでちゅ。
こちらも オーナー様のご希望により、巣立ち前にカットしました。
IMG_7404.JPG
カットしたら またちっちゃくなっちゃった
IMG_7410.JPG
でも、ほら見て見て~~~
イッチョマエに マルチーズしてるでしょ?(爆)
IMG_7403.JPG
こんなのが 走り回るんだから 足元が怖くて仕方がないっ!
チタタタタタ~~~~𕾘 と、チョロQみたいに動きます𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

イッチョマエっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. レイチェママ より:

    ありがとうございます♪
    ご挨拶もそこそこで帰ってしまったので
    数々の武勇伝?悪ヘタレンコぶりをお話しできませんでしたが、見ての通り?甘えん坊ですが
    我が家に居るときはママのお風呂中にテーブルに登り
    メガネを破壊!ティッシュを全部出す!
    ヤンチャ坊主ですf(^_^;
    また笑い話満載でお邪魔しますね♪

  2. みらい より:

    こちらこそありがとうございます!
    土曜は、バタバタしていて ゴメンナサイね!
    ヘタレンコも悪さをするんですね~
    レイチェのやんちゃっっぷりを ゆっくり聞きたかった~
    今度は ゆっくり教えて下さい♪

レイチェママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です