蝶が舞う~~っ

のぞみです。
キレイになりまちた𕾴
そんな顔で笑ってるけれど~~ 今日も暴れてたよね~~・・・
IMG_7697.JPG
暴れてまちぇんよ! あたちは お嬢様なんでちゅからっ!!!
IMG_7688.JPG
お? 抗議ですかい?
  でもさ、暴れてたのは 事実ですから・・・。
こちらは SADAHARU & KIRARA
  ぴっぴさんに作ってもらった浴衣で登場です
ぴっぴさんのおよぷくは こちら → http://aqua-time.air-nifty.com/photos/merhba/
IMG_7729.JPG
おぉ~~ サダハリ、可愛いじゃん
IMG_7726.JPG
ちょっとちょっと 後ろ姿も見せてよ~~
IMG_7713.JPG
二人並べて 写真を撮りたいんだけど
なんと言っても この二人。。。。落ち着きがないっ!!!
IMG_7735.JPG
ジタバタジタバタ喜ぶ二人の帯が フワフワ揺れて・・・
   まるで 蝶々が舞っているようでした

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

蝶が舞う~~っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    のぞみちゃんもますます可愛いですね♪
    我が家はすっかり以前のモケモケてんてんです𕾵
    浴衣ご紹介して頂いてありがとうございます^^
    モデルさんが可愛いから、一段と映えますねっ

  2. より:

    のぞみの大暴れぐらい
    ドンとこい!
    いつでも受け止めてやるぅぅぅ^^
    SADAHARU&KIRARAの浴衣、可愛かったぁ~
    さっすがぴっぴさんだわ!って思っただ
    神楽に着せて写真撮らせてもらおうと
    思ってたのに忘れてしまった
    あたしのバカ~
    こうなったら、サダママん家に乗り込んで
    やろうと企み中(笑)

  3. みらい より:

    ぴっぴさん
    確かに・・・モデルさん達は可愛いのですが
    おバカですぞぉ~~~~~っ!
    本当は 二人揃っての振り向きショット等を
    撮りたかったのですが・・・(T_T)
    SADAママは 上等のカメラで
    試みるらしいのですが
    撮れるなら撮ってみやがれ~~! がははっ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です