グダグダ~~~~

先日のマリルンとダッチャンの記事の中で
先住犬とに関係を心配するような事を書いたら
リトルトのオーナー様から 写真が届いた。
「こんなに仲良くなりました 安心して下さい^^」  と。
リトルト1.jpg
 思わず呟いた。
   心配してね~よ。
あ・・失礼っ
あははは だって~~ リトはうちで産まれた子だし~ 性格もよく知ってるし~~
   ルトなんて スーパーおバカのタリラリラン ここにトラブルがあるワケがない(笑)
この グダグダ~~~~~な感じ、
(オーナー様を含め www) リラックスとか もうそういう問題じゃなくね?(爆っ)
リトルト2.jpg
いあいあ、ありがとうございます m(_ _)m 二人の幸せを再確認できましたです
  ここにも グダグダ~~~~な奴。
IMG_8019.JPG
 そして ここにも グダグダ~~~~
IMG_8020.JPG
・・・・・って、 なぜにこんなに カバっぽい???
IMG_8021.JPG
  いえ、よく見ておいて下さい。
あられは5ヶ月です。そう、まだ仔犬なんですね。
仔犬のお腹は こうでなくてはいけません!
いくら カバっぽくても こうあるべきなのです うん。
  グダグダ~~なのは ワンだけで 私達はちゃんとお仕事してるんですよ~~(ホントか?)
遠くから ご来店された ○子ちゃん(マルコちゃん)。
「○子」と書くのは パパのコダワリですww
美容とお婿さん探しに こられたの
マルのお産は簡単じゃないけれど、
  力持ちの○子ちゃん、ボディもしっかりしているし、いつか、ママになれたらいいね
IMG_8005.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

グダグダ~~~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ハハハ
    リトさまっち…満点なご様子ですね(^_-)凸
    クーチャチャ坊の妹でありお姉ちゃん!
    ルトちゃんと最強ペアでリト・ルト…あれ𕾮
    レトルトやぁ~𕾷 なんちゃって!
    いつまでも仲良くです~
    あられちゃんのポンポンは、お見事~𕾳
    健康優良児ですね!
    茶茶坊もしっかり𕾙食べて 今の骨格は、落ち着いて来たような
    今日この頃です~𕾴
    乳歯の抜け具合がボチボチで…チト!遅いようです。
    毎日の蒸し暑さにも負けずグダグダ~(-_-)゚ZZZ…良く寝て
    DA DA DAの毎日です~
    クーチャチャ坊は、お陰様で仲良しです。
    恋人同士みたいに仲が良くて𕾵
    ある意味 変~かも~

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    リトルト、性格から行動から、すべて真逆でおもしろいです。
    おもちゃやおやつの好みも真逆。
    トイレの覚えなさまで真逆(笑)。
    クーチャチャさんの姉弟だったんですね。
    いずれ再会できるといいですね(^^)

  3. パン より:

    ○子ちゃん、お婿さん探してるんやったら、パンきゅんなんてどお?𕾗
    イケワンやしぃ・・
    このたくましいボデェ見て
    お頭だって優秀やで𕾴パンきゅん「ごはん」と「おいしい」と「おさんぽ」と「行こ」がわかりゅもん𕾖エッヘン
    あぁ、でも、あかんわパンきゅん、神楽ちゃんひとすじやから、ほかの女の子とは結婚でけへん
    ○子ちゃん、かなしいやろけど、パンきゅんのことはあきらめて

  4. ごぎょう母 より:

    あら、家のごぎょうと猫のびびの仲良し写真も
    送れば良かったかも
    ちっとも𕾮𕿂心配していない・・𕿂了解なり𕾴
    一緒にいると家族になっていくものですね~

  5. みらい より:

    クーチャチャさん
    クー坊と茶茶坊の イチャイチャ?
    確かに変かもっ!(爆)
    でも 二人の仲のいい姿は微笑まくって
    多頭飼いならではの 癒しですね~♪
    あられの腹は こうあるべき!と言い切りましたが(笑)
    これ以上 カバ度が アップしないように気をつけます~
    リト様とルト氏のしもべさん
    リト様とルト氏・・・全てが真逆・・・
    すなわち、リト様はお利口で、ルト氏は クルクルパ~って 事ですな。
    そこを「おもしろい」と 仰るしもべ様に感謝です!(笑)
    パン
    何を言うとんねん!
    パンは神楽とだけ 仲良ぉ~~しときっ!

  6. みらい より:

    ごぎょう母さん
    ごぎょうがぴぴちゃんに乗る姿???
    いらね~~よっ(爆っ)
    それとも まだごぎょうのおバカを
    私に確認させたい?
    勘弁して下さいよぉ~~~~っ!

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です