ドライブ

    カバです。
IMG_8025.JPG
   いえいえ、ものすご~~く カバっぽいけど、 マルの子です(爆っ)
カバが2匹?
IMG_8023.JPG
  カバ1号。
IMG_8037.JPG
  カバ2号。
IMG_8038.JPG
  なんて失礼なっ
大丈夫です!心配はいりませんこの時期は みんなカバっぽいのです。
そして、目が開いて、毛が伸びて だんだん可愛くなって マルチーズになっていくんですね~^^
仮名を考えないと・・・
パンダの赤ちゃんと誕生日が同じだったから
その線で考えてたんだけど・・・
さぁ~ どうしようか?
    
   かばお? かばきち? ( しこいぞっ!!!)
           す・・・すみません
IMG_8034.JPG
   こんなに可愛いのに なんて事言うんだっ!
  今に見てろ~~! (かばお&かばきち) 𕿁ママの事、ドツいてもOKっす。
この子達の誕生と 時を同じくして 出産予定だった もぢゃこ。
うまくいっていれば、初めてのお産となるはずだった。
いつまで経っても お腹はペチャンコのまんま。
こりゃ~空っぽだにゃ~ なんて、わかってたけど
もし!もしも!なんて事がないように 獣医さんで エコーで確認しました。
ここは膀胱ね~ ここは 胃ね~ との説明を聞きながら
何度も見てるんだから 説明無しでも 赤ちゃんの影がない事くらいわかるよ
  なんて、ひねくれた事を言ったとか言わなかったとか・・・(心の中で!)
IMG_8010.JPG
    ママとドライブしたでちゅ𕾴
IMG_8013.JPG
  そだね~~そだね~~ ドライブ、楽しかったね~~
    なんだか もぢゃことは、よくドライブしているような気がする・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">br>

ドライブ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    もぢゃちゃん、今回は残念だったけど、春には花のように可愛いカバ…じゃなかった、ベビーを産んでね。おばちゃんは気長に待ってるよ。
    パンダの赤ちゃんも残念でしたね。
    パンダと言えば、ランランとカンカンを思いうかべるのは私だけでしょうか?

  2. みらい より:

    ままんさん
    はい~~ ごめんなさいね。
    ここが、生体の難しいところね。
    きっと次こそは 元気なカバを産んでくれるでしょう♪
    ランランとカンカン!
    私、それ以外のパンダの名前は浮かばないんだけどっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です