マシュマロマン

ゆめのケーキを おねだりしていた ひろえさんちの櫂。(トイ?プー)
今回の美容のご希望は 先日ここにアップした
「ナナちゃんみたいに してちょう~~だい!」
    ナナちゃんっす。𕿀
IMG_7655.JPG
えらい無茶言うなぁ・・・
  それってさ~~ 美容室で 私が 「高島礼子にして下さい」 というくらい 無茶な注文だ。
  もしくは、優が 「観月 ありさにして下さい𕾴」 というくらいの 無茶ぶりだ。
   ひろえさん : 無理やったら いいけど・・・・
 
  ママ & 優 : 無理に決まってるやろっ! 

   ひろえさん : へへへ・・・やっぱり?
       ママ : だから私は ユバーバじゃないって!魔法はかけられないから!
だけど・・・・ なんとなく・・・ ね
IMG_8159.JPG
IMG_8156.JPG
 仕上がった櫂を見た ひろえさんは
「うわ~~嬉しい  ナナちゃんやぁ~~」
   ママ & 優  : いや、違うから。
   
  でもま、ひろえさんにはそう見えるなら それもヨシ誰にも迷惑はかけていないもんね(笑)
うちのママは めでたいでちゅ。    by 剛。
IMG_8165.JPG
その後ろでは こんなに困っている方が・・・・!
   どんだけ 困った顔してんのよ!
IMG_8205.JPG
何をそんなに困っているか?と言えば  じろこの背後の黒い影の存在に!です。
IMG_8203.JPG
おり達のハウスでちゅ。 剛もにゃんも入れまてんよ! ふぐちゃん、出て下ちゃい。
IMG_8208.JPG
    基本、ネクラ族は 狭い所、暗い所が大好きです。
    それが 誰のハウスであっても 関係ないのでございます。
    そして、ネクラ族の共通点は とっても重いので、知らずに持ち上げでもしたら、
    普段の重さとの違いに ビックラこく事になります。
           皆様、ご注意下さいませ。
 ネクラ族の見分け方は 簡単です。  マシュマロマンを探して下さい。
    * 参考写真 : モデル 神楽 *  𕿀
IMG_8202.JPG
   3段腹ならぬ 5段首っ???𕾼
     そんな首して ビキニなんて 着るなよっ  肉、乗ってるじゃん・・・ 
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

マシュマロマン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    先日は ありがとうごじゃりましたm(_ _)m
    憧れの 可愛いななちゃんに 近付けたと 喜んでる母なのでつ~
    我が家のハウス 前のは わきんちゃんが お気に入りだった。今回 新しく買ったのは ふぐちゃんは 入ってた。 何がよいのだ?なんか いい匂いでも しゅるのかな?

  2. もっちぃママ より:

    カット前がわからないだけに^^;
    櫂ちゃ~ん 可愛くなったよ~ん
    ひろえさんが喜んでいるんだから
    間違いなく可愛くなったんだと思うよ(*^^)v
    二重あご三段腹は聞くが・・・
    神楽ちゃん5段首ってWWW

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとです~~^^
    ひろえしゃんが めでたい人で良かったです(爆っ)
    いやいや、櫂、可愛くなったよね~~♪
    ハウスは いい匂いがするからではなく、
    暗くて狭い所だからですwww
    もっちぃママさん
    さすがにカット前の写真はね~~
    人(犬)相が 悪かったから(爆っ)
    カット後をアップできたって事は
    やはり可愛くなったと思われます^^
    神楽の5段首~~ 酷いでしょ?
    優は「撮らんといたげて~~!」と
    叫んでいましたが、この5段の首は神楽だけではありません。
    この写真を見てマズいっ!と 思って頂きたいところです(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です