あっちゅいぃぃぃ~~っ!

寒いのは弱いけれど、夏には強いはずの私。
だけど・・・・・
     あっちゅぅぅぅ~~~いっ!!!
 今年は特別暑くね? 気のせい?歳のせい?
    あたちも無理でちゅ・・・
IMG_8289.JPG
こまちょさ~~ん、目が イッちゃってますよ
IMG_8284.JPG
 こまちょより耐えられないのは この方よね。 
   あちゅいってばっ!!!
IMG_7986.JPG
    ママ~~~ あちゅいよぉ~
IMG_7979.JPG
   そりゃそうだわ。 切ろう切ろう もう切っちゃえ!
 ショーイングも考えて 一応伸ばしてはきたけれど、
元々、気乗りがしなかった上に このクソ暑いのに 考えられないや。
ま、夏場はショー自体も少ないから 秋からって事になるんだろうけど、
それにしても 私の気が乗ってないのに くりすに我慢させる事なんてないわっ。
  どう?スッキリした? (真ん中 くりす)
これで いっぱい遊べるね~~
IMG_8233.JPG
 節電節電・・・・ わかってるけど、 
私達は 多少我慢できても こんなチビ達に無理をさせては 命にさえ関わるもんね
IMG_8258.JPG
 あたちも あちゅいの無理でちゅっ!       うい
IMG_8235.JPG
  うんうん、わかってるよ ういに無理なんてさせないよ。
   でもね、人間の都合で申し訳ないんだけれど、少しだけ 温度は高めの設定にするね。
   出来る事は ちょっとでもしていかなきゃいけないのが 人間達のルールなの。

      それにしても あちゅいっ! 
  夏は始まったばかりなのに この暑さじゃ~ この先ど~~なんだ???𕾼
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あっちゅいぃぃぃ~~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    先日は焦ってお電話、失礼しました
    くりすちゃん、カット前も可愛かった
    けど、カットしたらますます可愛い~っ
    以前伺った時にくりすちゃんを抱っこして
    ニコニコしていた次女が
    「可愛いーっ𕾾!!!
     ・・・(ハッとして)つっ、つむちょの次に」
    𕾹𕾹𕾹
    つむちょも、もけちょになってきたので、
    やっぱり魔法をかけてもらいに行くべきかも。
    その時はついでにコビト(カクレモモジリ)も
    探しちゃおっと𕾻

  2. みらい より:

    つむちょままさん
    あはは~~ お電話、笑いましたが
    何事もなくて良かったですね^^
    くりすは可愛くなったでしょ♪
    本人も快適みたいですよ!
    次女ちゃん、また抱っこしてやってね~~^^
    もけちょ、待ってるからね♪
    優さんこびとはね~、スモールライトの効力が切れて
    普通の優さんに戻ってしまいました(T_T)

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です