素敵だな~って思う。

昨夜ね、私の住む村のイベントがあったの。
そこに花を添えてくれたのが 吉本の川畑泰史さん。
川畑さんは パパのバンド仲間でね こんな村のイベントなのに
昨日 京都花月でお仕事された後に パパに呼び出されちゃったってワケ。
  (ギターは出川パパ。 普段はキーボードです)
ばったんとパパ.JPG
   そんな無茶ぶりに 嫌な顔一つせず、駆けつけて下さったのです。
そして ラーメン銀閣 IN 川畑さん。
うちの店にこられる方は よく利用されるのが ここ、ラーメン銀閣。
美味しいって有名なんだよ^^
  奥から 天兄、出川パパ、川畑さん
銀閣にて.jpg
     うまいっ
ばったん in 銀閣.jpg
川畑さんと一緒に居ると いろんな人から声がかかる。
ファンです。とか、いつも見てます! とか、応援してます! とかね。
その度に 「ありがとうございます!^^」と、キチンと対応される。
この前、島田さんにお会いした時も 思ったんだけど
女優さんとか タレントさんとか 有名な人って 
偉そうってか勘違いってか感じの悪い人が 多いじゃない?(偏見かしら?)
でも、島田さんも川畑さんも とっても普通で、気さくで、全然 偉そうじゃない。
  これって 当たり前だけど、とっても素敵だな~って 思う~~!
ばったん.jpg
そして、この方も一緒に参加した
手に焼き鳥やビールを持つので 抱っこはできないから、
私から1m以上離れない こまちょは 連れて歩くには便利なのだ
さすがに 人だかりの中で 私の足を見失い、固まる事数回。
川畑さん並に 沢山の人に囲まれ、ナデナデ~~~される。が、
こまちょは 外では私しか見ないので、 愛想はいまひとつ
「踏まれるやん!」と 天兄が 見かねて抱っこしていました。
で、この足~~~ バッチィね~~𕾼
IMG_8325.JPG
足先だけ洗われたこまちょを 天がチェックしに来ます。
  ちゃんとキレイになったでちゅかぁ~?
IMG_8330.JPG
  バッチくなんて なかったでちゅよっ!𕾺
IMG_8331.JPG
       いえいえ、とってもバッチかったです!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

素敵だな~って思う。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    関西で育てば誰もが知ってる(はず)吉本新喜劇
    小さい頃からお世話になってます(笑)
    バッタンの代表的なギャグを2・3用意して参加させてもらおうかと思ったけど、あたしの乙女な部分が“恥じらい”と言う言葉を出してきやがってあえなく断念
    やっぱり会いに行けばよかった…と今さらながら後悔してるぅ

  2. ごぎょう母 より:

    私も小学生の時から吉本新喜劇は観てましたよ~𕾹
    みらいさんのこの記事を読んで結構大変な仕事の合間に
    YouTubuで島田さんの「今や!」から
    辻本さんまでみてしまいました~
    PCを前に大笑いするおばはん一人・・怖~𕾽
    優さんの乙女な部分、いつか見てみたい𕾴
    こまちょ姫、可愛過ぎる~

  3. みらい より:


    あのステージの上に 優は居るべきやったわ。
    スカウトしてもらえたかもよ?
    ってか 今更「乙女???」
    そんなもんがあったなら、20年前に出しやがれっ!
    ごぎょう母さん
    吉本は好きな人は好きですものね~~
    娘も ケタケタ笑いながら見ています。
    残念ながら 私はあんまり知らないのよ~
    優の乙女な部分?
    実は奴、ピンクのフリフリ等に憧れる「隠れ乙女」なのよ~~
    それを着る自分の姿を想像して
    お笑いにするあたりは 「常識のある大人」と言えるでしょう♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です