愛の力?^^

  おり、だぁ~~れだ?
IMG_8361.JPG
 ちょっと不満気な表情をした時の この顔~~~! 誰かさんにソックリです(笑)
IMG_8371.JPG
     はい、ゆもたろうでございます。 お鼻の上の「ツノ」で わかるかも^^
IMG_8370.JPG
お鼻の上の一部の毛が 他の毛流に逆らって生えている為、ツノのように立ち上がります。
オーナー様が、この「ツノ」を気に入っていらっしゃる為、わざを 強調してみました
この「ツノ」は 弟のルトにも見られ、ルトのツノが 
この先、どのくらい主張してくれるのかも 見ていきたいと思います(笑)
(短く刈ってしまうと ほとんどわからなくなります)
IMG_8376.JPG
ゆもは ちゃりこの子なんだけれど、
ちゃりことうみは naonaoのワンだから naonaoが休みの日には連れて帰ってるのね。
その為に今までに何回か ご来店下さった時には 
たまたま 母と婆が不在だったりしたのね。
でも 今回は、みんな 居た~~~
同胎のもぢゃこも 母のちゃりこも 婆のうみも
IMG_8384.JPG
なのに ゆもってば、ヘタっちゃって、「おり・・おり、無理でちゅ~~~」
と、オーナー様に ベッタリ𕾵
それに比べ、女子達のこの余裕・・・
IMG_8385.JPG
  もちろん、店の中には 他のママワン達も いっぱい居たんだけど
   店に入るなり、けんごさん(オーナー様)が まず抱かれたのは
  「もぢゃこぉ~~」  だった。
    これ、愛がないとわかんないよね~~?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

愛の力?^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏の鼻周り、モケってきたので、白いウニみたいになってきましたよ(笑)。
    もしくは、天気予報の快晴マークのような。
    遺伝っておそろしいですな。

  2. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    白いウニですか。不味そうですな。(爆)
    快晴マークの方が 奴のキャラには合ってますな。
    確かに 遺伝、恐るべし・・・・。

  3. はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

ルイヴィトン アウトレット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です