悪意?

ニコちゃんでちゅ。
今回も遠いところから 来てくれまちた
IMG_8489.JPG
パピーみたいな ニコちゃん。
「まだまだ 赤ちゃんの人~~」と言うと
「は~~い」と 手を上げて 私の指にハイタッチしてくれる
「ちがうから!大人だから!!!」と ニコママ(笑)
IMG_8490.JPG
一緒に来てくれた スムースチワワのロイくん。
ロイくんも は~~い𕾔が 出来るんだよ
IMG_8513.JPG
「おりも来ただじょ~~」の みらい
みらいのオーナー様は とても楽しい方で 
優、私を含むニコママ、ロイママとのお話にも 花が咲く咲く
IMG_8484.JPG
ニコママの膝で まったりするこまちょ。
可愛いおよぷくは ニコちゃんのもの。
「可愛い服~~神楽にも着せてみて~~」の 優に
 
「着れるワケね~~~だろっ」
IMG_8516.JPG
ロイママと遊ぶ ちゃりこ。
ちょっと人見知りするちゃりこだけど ロイママは大好き
でもね~ ロイママは浮気性で、一番好きなのは お嬢なんだって(笑)
IMG_8519.JPG
話は変わりますが みなさ~~ん ホントに暑いですよね~!
もう海には行かれました?泳がれました?
私は 昨日、浮いて泳いできましたよ~~(実はカナヅチ)
IMG_8538.JPG
次々に海に飛び込む子供達の中で、ひめが 躊躇しています。
「大丈夫あのあたり目掛けて飛んでごらん」と 支持する母親。
IMG_8540.JPG
     大丈夫。大丈夫。 怖くなんてないよ
      ほら、
        びよぉ~~~~~んっ
IMG_8539.JPG
 飛び込む母の後ろ姿を見て、ひめが、違う意味の怖さを感じたのは 言うまでもないだろう。
  しかし・・・・この瞬間を撮影していた出川パパに多少の悪意を感じるのは私だけでしょうか?
   カナヅチの私が ヒッシに泳ぐ姿も動画におさえていた
   他人が見たら 溺れているとしか認識できない、慌てて助けに行きそうな姿を 
   パパはうすら笑みさえ浮かべながら撮影していたのだ。
       
    
     それでも、悪意を感じるのは 私だけでしょうか?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

悪意?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. おっ。ニコちゃん♩久しぶりに拝見しましたが、
    すっかり大人のレディになりましたね~。
    私はチャリちゃん、好きですよ♩あと、こまちょさんと、そらちゃんと、うみちゃんと、みらぞうくんと、神楽ちゃんと…………って私の方が浮気性かもしれません(笑)
    みらいさんの泳ぐ姿…ちゃんと動画載せてくれないと、
    ダメじゃないですか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. ぴっぴ より:

    麦わ~ら~ぼうしの~
    夏や~すぅみ~ぃ~
    って感じですね♪
    ママさんの身体を張ったご指導~
    ママさん偉いな~𕾳
    姫ちゃん、この写真は一生の宝物になるよ^^v
    出川P凄いシャッターチャンスをものにしましたねっ𕾴
    うんうん。動画をみたいです!!
    みんなすっきりかばゆいじょ~

  3. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    ニコちゃんは 写真だと大人にみえますが
    実物は 赤ちゃんのままでした(爆っ)
    ロイママもかなりの浮気性で にんやゆめともイチャイチャしておられました
    ロイくんは、うい一筋でしたが。(笑)
    あ・・・あたしの溺れる・・いや、泳ぐ姿ですかい?
    スポーツは大体何でも得意な方なのですが、
    水泳だけは・・・
    それだけは・・・勘弁して下され~~~~(T_T)
    ぴっぴさん
    え・・・偉いですか?
    自分が楽しんでいるだけのような気がしないではないのですが・・・
    このような体を張った事態は
    ひめの目には 慣れっこのような気も・・・。
    確かに40過ぎたオバサンは 海に向かって飛びませんよね。(汗)
    ですが 自発的に飛ばなくては
    オヤジ達に投げ込まれるといった もっと凄い事態にもなってしまうのです。
    これを密かに撮ってる出川っ!(怒っ)
     

  4. にこmama より:

    ぎゃははは~!
    「びよぉ~~~~~ん」の写真、最高ですねっ𕾳
    さすがはパパ様。笑いをもクリエイトされるとは(笑)
    金時ファミリーママ、9月に一緒に行ったら、溺・・・・泳ぐ姿の動画を見せてもらおうね𕾹
    今回もありがとうございました。
    スッキリかわいく、にこも暑さから開放されて快適そうです
    そしてROYママは、ROYの毛から開放されて快適そうです
    ただ、突如現れた首の後ろの段々に戸惑ってました。
    神楽ちゃん、お揃いだね(笑)

  5. より:

    ニコちゃんってば、ママがカットしてる後ろからあたしが「可愛いちと~?」って聞いても「は~い♪」てお返事してくれて可愛かったわ(^O^)
    ROYくんは…
    「僕はロングドライブに来ただけやのに…」って困ってる顔がたまらなく情けなくて可愛いったらありゃしない!
    神楽とお揃い!?
    そらえらいこっちゃ!!
    ママ…
    何年経っても変わらないわね(^_^;)
    ブログ用の写真撮っておいてくれるなんてパパは優しいやんか^^(笑)

  6. みらい より:

    にこmamaさん
    私を知っている人なら 大爆笑でしょうな。
    出川はきっと ヒ~ヒ~と溢れそうな笑い声を
    押し殺して撮っていたのでしょう。
    動画は 世に出る前に消去してやる~~~!
    ROY君の段々首・・・ヤバいですぞ~~
    そのうち ホントに神楽みたいになっちまうぞぉ~~っ(爆)

    何年経っても?
    まるで私が昔からの おバカみたいじゃね?
    ふっふっふ・・・100年経っても 飛び込んでやる~~~

金時ファミリーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です