無害。

メグ美くんです。
な~~んだろ~ね~ 気品があるのよね~
可愛い?男前? いや、べっぴんって感じですな。
IMG_8586.JPG
    ろくんです。  ろくんは 可愛い~~ って感じだね~
IMG_8599.JPG
  たらたんです。 たらたんは、男前?いや、やっぱ、可愛い~かな。
IMG_8602.JPG
オーナー様のお膝は 満員御礼
ろくんなんて、うみに踏まれてたもんね。
でも ここは 男  文句も言わずに グっと我慢?(笑)
IMG_8604.JPG
「ボクを抱っこちて下ちゃいよぉ~~」 の メグ美くん。
そりゃそうよね! メグ美くんのママだものね~~
IMG_8607.JPG
   オーナー様方のご希望で 現れた天に ビックリした たらたん。
  白いワンに混じって いきなりグレーの細長いのが出てきたんだもの。
  そりゃ、ちょっと怖いよね~~  うんうん。
      だけど、こやつが 一番無害なのよ~~
IMG_8576.JPG
 天ちゃんなんか、 なぁ~~~~~んにも怖くないでちゅよ𕾻 あいつ、弱虫だよ~
IMG_8581.JPG
  ってか、あ~~たに怖い物なんてない(わかってない)でしょ~~が。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

無害。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    天ちゃん~
    なんとも いい表情でちね~ こっちまで にやけてくるじょ~ (*^o^*)

  2. みらい より:

    ひろえしゃ~~~ん♪
    天の顔を見てるよりも にやける事があるかもよぉ~~?
    ぐへへへへへへ・・・

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です