MASAHIRO

にこちゃんです。
毎回遠いとこからのご来店ですが、期待通りに可愛くなってくれます
にこちゃんを見て 「あれ?こまち?」と 学校から帰ってきたひめ。
続いて帰宅の天兄まで 「あれ?こまち?」と。(笑)
IMG_9943.JPG
一緒にご来店してくれた 金時ファミリーの ゆずちゃん。
ゆずちゃんは金時君のお嫁さんで、福丸君ともなかちゃんのママです。
IMG_9913.JPG
  福丸く~~ん はい、シュナウカットで凛々しく仕上がりました
IMG_9919.JPG
   おちりには ハ~~ト
IMG_9918.JPG
そして 金時君(左)と もなかちゃん(右)
IMG_9931.JPG
金時ファミリーのご来店という事で 駆けつけたごぎょう。(ブログで仲良しみたいっす^^)
もちろん皆様に ブリッブリの挨拶を済ませ、
つれの天兄にも 「よ𕾔 久しぶり」
あの~ マナーベルトの意味は???おチ○コ出てますがなっ
腹巻じゃね~~んだからっ
IMG_9925.JPG
ごぎょう母さんは 天兄の事を 「まさひろ」と 連呼。
      まさひろ??? まさひろって誰だ? 
      
    一同  ???。
      
      そして、 ぎゃははははは~~~

   どうやら、EXILEの 「TAKAHIRO」の たかひろ と言いたかったようだ(爆っ!!!)
    
IMG_9923.JPG
 あるある。そ~~いうのよくある!けど、間違えるなら言うな!と、
大爆笑の中年達だけど 微妙に少し悲しかったりする(爆っ)
「ほな、TAKAHIROにはなれないMASAHIROは 行って来るわ𕾹」 と出かけた天兄でした
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

MASAHIRO” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 昨日も可愛くしていただいてありがとうございました~。
    これでまた、福丸人気ナンバー1をキープです(笑)
     しかし、鞄を忘れてしまうという失態(-_-;)
    お恥ずかしい限りです(笑)
    あぁ~それで、「まさひろ、まさひろ」と言っていたのですね~。
    天兄さんのお名前がまさひろ君って言うんだぁ・・・と一人まぬけに思ってました(笑)
     優さんの必殺羽交い絞めも見れたし、またお邪魔させていただきま~す(^v^)

  2. ごぎょう母 より:

    昨日はありがとうございました~𕾗ヘラヘラ
    生で可愛い”ニコちゃんはーい!”も、
    福丸君の見事な”シュナカット”も、
    可愛い金時ちゃんと柚子ちゃん夫婦とその
    娘ちゃんのもなかちゃんとも会えて
    最高でした
    ママさん達、どちらも若い~ 
    実年齢を聞いてホントにびつくり
    「まさひろ」・・少し悲しい?non non non
    ひどく悲しいです𕾹
    とんでもない事を言い出す中年ママと
    おバカのごぎょうを
    これからも広い心でヨロシクオネゲエシマスダ𕾻

  3. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    ええええええ~~~~~????
    いま?そこ?
    あの時 ゲハゲハ笑っていた中年組の
    笑ってる理由に気付いてなかったってか~???
    カバンは忘れるし・・・おいおい(T▽T)
    やっぱ、まだまだ中年組には入れてあげな~~い(爆)
    ってか、中年組よりヤバイよ!!!
    遠い所からのご来店が 一気に心配になってきた・・・(汗)
    くれっぐれも気を付けて来て下さいませよ~~~~!
    なんて、来て下さる事に感謝しています!m(_ _)m
    ごぎょう母さん
    non non non・・・・と出川風ですかい?(爆)
    ひどく悲しいのは 私も同じです
    危うく、まさひろをまさはると書くところでした。
    悲し過ぎる~~~~~(T▽T)
    でもでも楽しければいいのだ♪
    悲しくても楽しい中年期バンザイっ\(^o^)/
    ぎゃははははっ

  4. にこのママ (また改名しました ^^; ) より:

    先日はありがとうございました。
    めーーーーっちゃ楽しかったです
    ひめちゃんと天兄くん(まさひろw?)がにこを見て「あれ?こまち?」
    と言っていたのが聞こえた時は、勝手に顔がほころんでましたョ
    ごぎょうさんとごぎょう母さんにもお会いできて嬉しかったです。
    「あははははー!おり、ごぎょう。あは、あははは~」は、
    超可愛すぎでした(>▽<)v さすが、みらい産!
    あ、実は秘かにみらいさんのツインテールもカワイイなと思ってましたw
    優さんのツインテールも見たいな。うふふ (*´艸`*)

  5. みらい より:

    にこのママさん
    うちの子達が見間違えるくらいだから
    ホントに似てるのね^^
    ごぎょうの あは、あはははは~~~~♪、
    そう、あれが私が言うところの
    みらい産のおバカ度です! ガハハッ
    あ・・・ツインテール・・・。
    そこ、食いつきましたか。
    イタイよ!と言ってやって下さいませ(T▽T)
    だってね、ずっと同じ所を結ってたら、そこから白髪が生えるって聞いたんだもの~
    どっちにしても ちょい悲しっ

  6. ルブタン 靴 メンズ