マルチーズは泳ぐ?

マルチーズが・・・ 泳いでる?
IMG_9854.JPG泳ぐのぞみ2.jpeg
   のぞみ IN 宮古島 のお写真です。
「のぞみを泳がせてみます」と オーナー様から聞いた時は
沈むんじゃないの~~? 海にポイって 放ってみて下さいね!なんて、笑ってたけど
見事に泳いでいます! ってか、さすが のぞみだ。
シャンプー時の大暴れの際に見せるあの力は やはりウソでは無かったのね!
 
  以前、神楽を海に放った事はあったが 見事に沈んでいった。
  マルってそんなもんだと 思っていたが、やはりあれは神楽だったからか。
  そういえば、やっくんも見事に泳いでいたな~
  フルコートで 泳がせてるオーナー様の心意気の方にビックラこいたが(爆)
  
 店の子では 夏にプールを用意して遊ばせた事もあったが、誰一人、水には入らなかった。
 でももし、海に放り込んだなら 仕方なくみんな泳ぐのだろうか?
 きっと、本能で泳ごうとするよね。
 あ、でも 天は、天兄と風呂に入ってる時に何度も沈んだ経験の持ち主だ。
   うう~~~~~ん・・・・・・。
    4姉妹です。
だんだんしっかりしてきています。
でも 写真だと相変わらず 誰だかわからんです(T▽T)
  あおいです。
IMG_9853.JPG
    みかです。
IMG_9834.JPG
   さくらこです。
IMG_9955.JPG
  しらすです。
IMG_9838.JPG
   合ってると思う。 多分・・・
   自信が無くなるから 次回は 1匹づつアップする事にしようかな。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

マルチーズは泳ぐ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みなみ より:

    海が好きで海を見たら走って行くらしいですよ。
    シャンプーしてる姿からは想像できないです。
    ひまわりのリボンも付けたままなので、帰って来たら
    凄い状態になってそうです。
    お帰りは29日です。
    でも10月半ばに高山のワンパラさんにお泊まりだから
    何とかそれまでお家でシャンプーしてもたせないと。
    帰って来たら海の臭いがしそうです

  2. みらい より:

    みなみさん
    おお~~ 走ってくの?
    凄い!好きなんですね~♪
    帰宅後のシャンプーが楽しみですねっ^^
    ふふふふ~~~~

  3. はじめまして。突然のコメント。失礼しました。