たまらんです~~♪

      あたちは誰でしょう?
IMG_9905.JPG
    ゆめじゃ~ないっすよ~~  ういです。
IMG_9910.JPG
      こうして写真で見ると わからないほど ゆめによく似ている。
        すげぇ・・・・  ちょっとビックリだ。
     蘭丸とことの離乳食は 進んでいます。
IMG_9960.JPG
    前ほど 恐ろしい事態にはならなくなりました
        それだけ成長してるという事ですな
IMG_9961.JPG
   これから4姉妹達の離乳食が始まるかと思うと・・・・
       ゾっとする。(優が)
    蘭丸です 随分しっかりしてきたでしょ?
     
      あんまり食べてくれない蘭丸に大きくなる気はあるのだろうか?𕾵
IMG_9964.JPG
  ふっふっふ  大丈夫よ~ ママが付いてるわっ (こまちょはあてになんないからね)
   小さくても 立派に育ててやるわさっ𕾴
   左 蘭丸  右 こと。
IMG_9972.JPG
   手前、蘭丸。
IMG_9966.JPG
   コロンコロンとボールみたいによく遊び、この時期は やっぱ たまらんです~~𕾾
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

たまらんです~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    はぁ~♪
    ほんとたまりまてんなぁ~。
    この時期のみらいさんは、ほんと目の毒だわ。
    ういちゃんもオモチャみたいで可愛いじょ~♪

  2. ひろえ より:

    蘭丸くんにことちゃん♪上手に食べれるように なったんやね(^_^)vにひひ~
    蘭丸くん ほんと にゃんの小さい時に よく似てるね~ 楽しみやな~

  3. にこのママ より:

    あぁ、かわいすぎてヤバイ。。。
    たまりませんね。ジュルル( ̄¬ ̄*)
    成長が楽しみです♪

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    んだんだ もうたまらんばいっ!
    離したくない病がフツフツと・・・
    キャンセルでないかな~?なんて不謹慎な事が頭を過ぎります
    きゃぁ~~叱られちゃう~~~~っ!!!(爆)
    ひろえしゃん
    ここにもキャンセルを願う人、み~~~っけ(爆っ)
    なんて、あははは~~
    うんうん、にゃんに似てるよ~
    また可愛くなったから 会いに来てやって♪
    にこのママさん
    ふっふっふ・・・
    ことは私の子なので キャンセルの可能性は無いです ゲハハハっ
    なんて、誰もそんな事、願ってない?
    まだまだ可愛くなるチビ達の成長を
    一緒に楽しんで下さいね~~^^

  5. Puffyまま より:

    か、か、か、かばいい~~~ですね
    コロンコロンとボールみたいに… って、見たい~ 想像力働かせてます𕾾

  6. もっちぃママ より:

    ぶひひひッ
    うんうん、蘭ちゃんにゃんパパにそっくり!
    うちも欲しいが我慢我慢^^;
    コロンコロンからゴロンゴロンに・・・
    餅丸のようになってね(笑)

  7. みらい より:

    Puffyママさん
    はい、かばいいです!(笑)
    もう尻尾フリフリ~~と 私を追いますよ^^
    もっちぃママさん
    ぶひひひひッ
    似てるでしょ?^^
    こりゃ~ ひろえさんもまた大変だね~
    もっちぃを抱っこした時みたいに
    婆の気分で トントンしながら揺れるよ~~きっと。(爆)

  8. 今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。