ややこしいったらないっ。

 こりは・・・ さくらこです。
IMG_0529.JPG
   しらすです。
IMG_0531.JPG
  大きくなってきて、個性も出てきたはず・・・
  そろそろ見分けやすくなる時期なのに ちっとも わからない。
  ややこしいったらない
  しらすだけは  わかるんだけど・・・・
この3人よぉ~~~~っ!𕿀
       さくらこ
IMG_0548.JPG
IMG_0549.JPG    
    みか    みかはなんだか 「美人」だね~  て、見分けつかないけど(笑)
IMG_0550.JPG
IMG_0553.JPG   
     あおい
IMG_0557.JPG
   あ・・・ 寝ちゃった(笑)
IMG_0558.JPG
     ね?ね? この3人は 似すぎでしょ?
    しらすは なぜわかりやすいのか?
           こういう事です。𕿀
IMG_0567.JPG
     こぉいう事なんです。
IMG_0568.JPG
   なぜか一人だけ みんなとは少し違った方向を向いていたり、
   みんなが遊んでいる時に一人だけ寝ていたり、また、その逆だったり・・・
   一人だけ いつまでも食べてたり・・・
   みんなと違った方向に走って行ったり・・・
      なにかと謎に目立つのである。
IMG_0565.JPG
   マイペース・・・・って、言うのかしら?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ややこしいったらないっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    やっぱり名前がいかんのじゃない?(笑)
    「しらす」なんて魚系の名前付けるから、優ちゃん家の子みたいにちょっと面白い子に育ったんだと思うわ。
    は!もしかして、それが優ちゃんの狙い???
    名付け親は優ちゃんだもんね♪
    これはもう神楽ちゃんの妹として優ちゃん家に行かなくちゃか?
    それかやっぱり神楽ちゃんファンクラブ会員ナンバー1番の私ん家に来るかどっちかでしょ!(爆)
    それにしてもどの子も粒揃いで可愛いわね~♪
    私的にはしらすちゃんが1番個性的で可愛いんだけどなぁ~♪

  2. きゃらめる より:

    ややこしくっても何でも、モォ!こ~んなに可愛い子たちだもの!どの子が来ても、オッケ~イ!なんぢゃありませんか?どの子も耳とか頭とかマズルとか、カプっとしたいわぁぁ。

  3. カノンママ より:

    面白いやら可愛い過ぎるやら、でも懐かしくって、
    写真を常に見えるように仕事してましたけど
    仕事が全然はかどってない…(苦笑)くらい
    魔力的なところもウチのコそっくりで。
    しらすちゃん、笑い涙が出るくらい
    ミラクルパワーの持ち主で育って欲しいですね!

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    おおおおおぉぉぉ~~~!!!
    そぉかそぉかっ!優のせいだったんだっ!
    しらすのチビの時に思った事。
    けっして口にしてはイケナイ事は
    「神楽に似てる」だった。
    そう言えば、初めから 優はしらすを欲しがっていたぞっ
    奴のせいなのかっ!
    きゃらめるさん
    そうなんです。
    オーナー様は チビの前で どの子にするか?と悩まれるのですが、
    結局、「どの子でもいいわぁ~」となるのです(笑)
    カノンママさん
    お仕事はちゃんとして下さい(笑)
    え・・・しらすは その方向でもいいんですか?
    ヤバイぞヤバイぞと 焦らなくてもいいんですか???
    笑い涙が出るくらいと言えば、神楽級になるのですが 大丈夫ですかっ???
    え?意味が違う?

きゃらめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です