教えなくちゃ。

宮古島から お帰りになった のぞみ。
前回にもアップしたように 泳ぐマルチーズ、海が大好きなのぞみちゃん。
リボンを付けたままの遊泳を繰り返し、エライ事になって ご来店下さいました
そして、カット後、いつものように お嬢様スマイルで 
何事もなかったように微笑まれたのでした。
IMG_0682.JPG
オフ会が近づき、皆様 順番にご来店中~
海で泳いでないはずの 剛も なぜかのぞみよりも エライ事になってご来店。
IMG_0611.JPG
  じろこも・・・
IMG_0714.JPG
   そして、にゃんも。 エライ事になっとるがな状態から キレイになりました~
IMG_0711.JPG
  そして SADAHARU と KIRARA。
   やっべぇ~~ 左端に見えるのは 雑巾では? こりゃ~ヤバイぞ~~𕾼
IMG_0693.JPG
   ちょっと うちの子の写真に雑巾写ってるやんっ どういう事???
  と、私は叱られるのだろう。  だってぇ・・・まともな写真がこれしか無かったんだもん。
  二人がこっち(の方)を揃ってる写真なんて 200万枚くらい撮らなきゃ無理なんだもの
IMG_0688.JPG
    みんなは、SADAHARUを見に来はるんやから 可愛くしてね のご要望でした。
    相変わらず SADAママワールド 恐るべしっ𕾳
    彼女の世界は「勘違い」で できている。 (実は この「勘違い」は 他の方にもよくみられる𕾹(爆っ)
    皆様は SADAHARUではなく、SADAママワールドを見に来られんだよ と教えなくちゃ。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

教えなくちゃ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もっちぃママ より:

    みらいワンズはいつみても皆、可愛い
    それは・・・みらいさんのカットもあり~で
    オーナー様の要望もあるけど
    それぞれカットが違うんだもの シュゴイッ
    パパ、すごい事になっていたのね ブフフッ
    餅丸も可愛くおねげーしますだぁ

  2. ひろえ より:

    昨日は どエライ状態からの復活 ありがとうごじゃりました~(*^o^*)
    お耳 フエルト状態から サラサラヘアーに なりまちた(≧∇≦)

  3. みなみ より:

    のぞみの凄い状態から、すっきりにして頂いて
    さすが、プロですねー𕾗
    今度は温泉に行ってきまーす
    のぞみは幸せ犬だわ

  4. みらい より:

    もっちぃママさん
    は~~い もっちぃ、待ってるよ~~ん♪
    にゃんは しゅごい事になってたから
    息子に会う前に 男前に戻しておきましたっ!
    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    オフ会まで、サラサラヘアーキープで 頼むぜぇ~~~ぃっwww
    みなみさん
    みなみさんと離れると のぞみは あぁなるのね?(爆っ)
    パパは可愛がるだけ~~~だものね^^
    温泉はみなみさん付きだから 安心しておくわっwww
    でも、のぞみは
    「パパだけ居てくれたら いいでチュ!」って
    言ってましたよ~~~(爆っ)

みなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です