行ってきま~~ちゅ

  おバカ・・・ いえ、うとです。
あの みうめっぷりの うとにございます。
大きくなって(チビだけど) どのくらいお利口さんになったかな~?
IMG_0838.JPG
    なんて・・・ 私の淡い期待を 無視し続ける  うとにございます。
IMG_0833.JPG
  ひにゃは 美容中は お利口だもんね~ 美容中は!だけど。
IMG_0828.JPG
    泣いてなんかいません。 とわの泣きそうな顔は生まれつきです。
  骨折の治療中だから ギブスは濡らさないように・・・
  そして、美容後は すぐにエリカラ装着です。エライ事になる前に・・・。www
IMG_0825.JPG
    まるちゃんです。 オーナー様の声が聞こえちゃったので 写真どころではありません
IMG_0843.JPG
    なにげ、オフ会で うとのおバカっぷりを披露できるのが 楽しみのママでございます。
  私の言う事が 大袈裟ではないと言う事を きっと、うとが証明してくれるだろう。
     蘭丸 と こと。
IMG_0844.JPG
   蘭丸    
IMG_0847.JPG
    こと。 少しだけ お顔にハサミを入れてみた。
IMG_0850.JPG
さ~~ 準備をしなきゃ!
  こと、蘭~~ お出かけよ
IMG_0861.JPG
    おりも 行く行く~~~~𕾔
IMG_0862.JPG
    上機嫌な 二人と4姉妹を 連れて 私が行くところと言えば・・・・
     ふっふっふ   行ってきま~~~す𕾲
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

行ってきま~~ちゅ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Puffyまま より:

    きゃ~っ 健康診断ですね𕾷
    うふふ、みんなどんな反応になるのでしょうねぇ。
    どうか異常なく巣立ちの日を迎えられますように𕾳

  2. まるひな より:

    みらいママ&優ちゃん
    昨日はまたまた4姉妹を可愛くして下さって、
    ありがとうございました~
    到着は遅いわ、ハロウィンのお耳飾りも無理やり付けてもらうわ・・・
    で、ホントごめんなさいでーす
    時間にルーズなこの性格、改めねばっ!
    だけど・・・リボンは・・・チョー可愛いんだもんっっ
    皆とオソロにしたかったんだもんっっ
    だから・・・許せっっ𕾻
    とわの全身カットお願いできると思ってなかったので、
    本当に嬉しかった~
    ありがとうございます~
    うとも今回はお利口さんだったって優ちゃん言ってた。
    (前回よりは。)
    うとーーーっ!って叫ばなくても済んだって。
    (叫ばないのが普通?)
    ひにゃもとってもお利口さんだったみたいだし、
    まるととわはもちろん良い子だし~
    あら、オフ会では、
    超お利口さんなレディになったうとで登場しますわ♪
    お楽しみあれっ

  3. もっちぃママ より:

    二人と4姉妹チッくん頑張ってきたかな?
    巣立ちが近付いてきましたね
    こちらの4姉妹もすっきりきれいきれいになったのね♪
    とわちゃんトリミングできたの~ヒョエ~
    餅丸の時はやってもらえなかったって
    普通はやらないんだよね
    まるひなさんムリ言っちゃた?プププッ

  4. ロビン88 より:

    ひゃ~賑やかだったでしょうね~!
    ワンよりも人間が・・(笑)
    お揃いのハロウィンのリボン可愛いでしょうね
    会うのが楽しみ
    もうすぐみんな巣立っちゃうんですかぁ。
    ちっくんも6ワンだと色々あったでしょうね
    お疲れ様でした。

  5. みらい より:

    puffyままさん
    は~い 健康診断は 無事に終了しましたよ~^^
    6頭とも 問題は無く、車酔いもしませんでした♪
    いよいよ巣立ちに向けてのカウントダウンですね!
    まるひなさん
    こちらこそ ありがとです~~^^
    ハロウィンリボンね~
    ゴメンネ~~ 注文ミスで 数が不足しちゃってて(T▽T)
    しかもちょっと デカイよね。
    来年からは ちゃんと考えて注文するわ。
    その前にXmasリボンとお正月リボンも気を付けなきゃ・・・。
    骨折中のワンの美容は
    とわじゃなかったら お断りしてるかもね。
    うちで産まれたチビは 性格も行動も予想範囲だし、
    何より オーナー様との信頼関係が無きゃできない事よね。
    うとが 超お利口さんなレディ?
    笑わしてくれるやんっ!
    皆さんにお披露目するのが楽しみだわぁ~~~!!!
    もっちぃママさん
    チビ達は チックン頑張りましたよ~^^
    もうすぐ 巣立ちです。
    骨折中の美容、餅丸の時は断られちゃった?
    きっと普通は そうよね?
    でも、あの状態で、おうちでシャンプーなんて無理だし、
    他の3頭がキレイになるのに
    とわだけが モッサリしてたら
    ほら、また泣く人がいるでしょ?(笑)
    サランラップをグリグリ巻いて、ビニールを被せてテープで固定。
    そして、とわを持ち上げたまま、手を上げさせてシャンプーしたわよ~~っ。
    もし 濡れちゃったら近くの病院に行くって
    まるひなさんも言ったから出来た事です。^^
    ロビン88さん
    あははは~~ うちが賑やかなのはいつもの事ですから(笑)
    ちなみに 優一人でも賑やかです。(~_~;)
    ハロウィンリボンは 毎年可愛いのですが
    今年は全然足りなくて反省です(T▽T)
    6ワンのワクチンは 看護婦さん達が大変でしたよ!
    「可愛い可愛い!」って。(笑)

まるひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です