準備

明日のオフ会に向けて キレイにならなくちゃ♪ と ご来店のワンが続きます
    ロビン~~~ 情けない?優しいお顔で 決めてくれまちた
IMG_0951.JPG
    ぐぅぁっちゅぁぁ~~ん。(がっちゃん。本名ガジラです)
IMG_0963.JPG
  がっちゃんがキレイになったなら アタチもキレイにならなくちゃ。のあられ。
IMG_0993.JPG
 店の前です。  私を見つけ 走ってきてくれるのは・・・
IMG_1012.JPG
 ゆずですっ。 きゃあ~~𕾾 この笑顔っ! 涙がチョチョ切れそう~~~~っ!!!
IMG_1013.JPG
おうちは 遠いから、1年に1度?くらいしか 会えないのに この笑顔で走ってきてくれる ゆず。
人が大好きなゆずが、私の事を覚えていて駆け寄ってきてくれてるのかは わからないけれど
  私にとっては そんなのど~~でもいいっ!!!
  
  ただただ、嬉しいっ
IMG_1027.JPG
   ゆずより走るのが早い ななちゃんが先頭なんだけどwww
  ゆずが 人を大好きなのは ななちゃんのおかげだね
IMG_1040.JPG
 姪にあたる ういと。  ゆずは ちょっとビビり気味 (笑)
IMG_1045.JPG
  そして、餅丸~~~~っ!  弟の蘭丸の巣立ち前に 会いにきてくれました!
IMG_1052.JPG
 餅丸のご来店に 駆けつけてくれたのは パパのにゃん丸。
 にゃんが大好きな もっちぃは執拗に にゃんを求め、叱られちゃうんだけど(笑)
 これって、パパだとわかってるからかな?
   そして モコ。 餅丸のお兄ちゃんにあたります。
  いつもキレイなモコちゃんだけど、明日のオフ会参加の為、今回もキレイにね𕾷
IMG_1056.JPG
   明日のオフ会は、いいお天気みたいですね
  紹介したワン達は 全員参加という訳にはいきませんが、
  「みなさんに よろしく~~」との 言葉を頂いております
    さぁ~~ 私も仮装の準備をしなきゃっ
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

準備” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    おりも遼も参加したかったよ~ん𕾽
    ゆず兄たんとも遊んでみたかったら𕾷
    また皆と会えるといいなぁ~

  2. エビ (/_;) より:

    いいなぁ…𕾶
    おりも、魁兄ちゃんや ゆず兄ちゃんに会ってみたいじょ~
    魁兄ちゃんとツーショット撮って、どんだけ似てるか比べてみたいにぇ𕾷
    勿論、ゆめちゃんやういちゃんにも逢いたかったし~
    でもにぇ、もう白鳥も来たし雪も降ったんだじぇ
    エビちゃん地方、もうしゃぶいんらもん

  3. ケロ姉 より:

    私も今夜はコーフンして眠れそうにないです。
    では、おやすみなさい。

  4. ゆず君のママ より:

    みらいさん、今日はありがとうございました
    とっても可愛いく仕上がって来たゆずを見てニマニマしています𕾹
    年に1度程度しか伺えせんが、パパからあまり離れないゆずがあの距離を目一杯走って行くのは、しっかり覚えているからだと思いますよ
    ベビーちゃんはもちろんですが、ゆずと似ているゆめちゃんやういちゃん、誘拐したくなります!
    明日のオフ会は参加出来なくて残念なのですが、またの機会があれば是非してみたいです!
    そして関東でもこんな企画があったら良いのにな~
    無理か…

  5. もっちぃママ より:

    みらいさん優さん今日はありがとうございました
    あっ 昨日になってた^^;
    またランチを食べさせずに
    またまた長居をしてしまい
    いつもすみません ドアセ!
    マルバラは見てるだけであきましぇ~ん
    思っていた通り弟妹は超~可愛ゆかった
    そして、ますます賑やかになってきた
    babybaby-miraiに来年も行くぞ~
    みらいさんの仮装楽しみにしとるよ^^ブフフッ

  6. ロビン88 より:

    ふたりを可愛くして頂いて有難うございました。m(__)m
    それとオフ会楽しかったです。
    みらいさんパワーで快晴でしたね♪
    ロビンの事でご心配をおかけしてすいませんでした。
    次回は元気に参加できると思います。
    仮装とビンゴゲームが見られなかったので
    記事を楽しみにしています。

  7. ロビン88 より:

    追伸
    給食袋とおパンツの行方はどうなったでしょう・・・(笑)

  8. みらい より:


    魁ぃぃぃ~~~っ!元気にしてるんかいな?
    あ~たの母ちゃん、神出鬼没やから!
    電話してきたかと思ったら、
    「あそこのさ~、鶏肉って美味しいの?」とか
    訳わからんしっ!
    その鶏肉もらって 魁があれ以上デブってないかが心配よっ。
    ゆずママにも 魁くん、元気ですか?って
    聞かれたから
    「鶏肉食って 元気です!多分。」って言っといたわよっ。
    エビちゃん
    げげげっ雪が降ったってか???
    無理~~無理~~ アタシ、エビちゃんに会いには行けないわっ!
    え?呼んでない?www
    エビちゃんと魁が似ているのは 昔の事よ
    今の魁は鶏食って豚になってるから。(しつこい?爆っ)
    ケロ姉さん
    もぉ~~っ(爆っ)
    わかった、わかったよ
    「みらい産」とか無しのオフ会を予定してもいましょうっ!
    ケロ姉に♪
    ゆず君のママさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ご自分でも あんなに上手にカットできるゆずママが
    年1回でも こちらにきて下さるのは
    きっと私の為?よねって感謝しています。
    そして ゆずは覚えていてくれてるのかな?
    だったら 嬉しいな♪
    今回のオフ会は残念だったけど 
    いつか 魁やエビちゃんに会えるといいね^^
    関東オフ会は あまずの所が考えてるって言ってたけど
    どだろ?実現なるのかな~?
    もっちぃママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    今回のオフ会は 残念だったけれど
    またゆっくり お会いしたいです~♪
    私の仮装?ふっふっふ 生でアップで見て欲しかったな~っ。
    ロビン88さん
    こちらこそ ありがとうございました!
    まさか、あの小さな出べそが原因で
    ロビンが不参加なんて~~っ
    あの赤みの原因は 虫刺されなのかな?
    だったら 笑っちゃイケナイけれど・・・
    笑っちゃいけないけれど!・・・笑っちゃいけないけれどぉ~~~っ・・・!
    こんな事もロビンが元気だから言えるんだけどね^^
    神楽パンツは たしか、パンとこがゲットしてました。変わった方です(爆っ)
    ピンクの給食袋は ロビン家ゲットですぞ~
    ままんさんが ロビン家の分をビンゴしてくれましたよ♪

ケロ姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です