怨念

  オフ会の写真で〆て・・・・
 さ~ お仕事お仕事!と、気持ちを切り替えて~ と思っていた。
  まさか まだユバーバネタで 引っ張る事になろうとは・・・
  
  あちらこちらに 怖いユバーバが出現していて、それを見ながら 思った。
   
     んん~~~ 何か足りない。 そうだ!鼻だ鼻っ!!!
     鼻をデカくすべきだったんだっ  と。
   一昨日の夜、そんな事を思いながら ヨッパな頭で お風呂に入った。
  この辺りは 自分でもわからないんだけど(そんなにヨッパではなかったはず)
  なぜか?なぜだか 風呂の扉で 顔面を強打した
    よくね、漫画とかで こういう時は目の前にお星様が キラキラと回る場面があるでしょ?
    あれ、ホントなんだね~!
    キラキラキラキラ・・・いや、チカチカ?の方が 正しいな。
  とにかくチカチカしながら あまりの痛さに マッパで倒れ込んだっ。(怖ぇ~~~っ)
  折れた!絶対鼻が折れた! シャレになんね~~ぞ!と 意識はハッキリしていた。
  もし、折れてないとしても 鼻血ブ~~~~は 免れるはずはない!
   恐る恐る 鏡で確認・・・・。
   おお~~~っ すげ~~ 強いぞ!私の鼻っ!!!
   曲がってもないし、血も出ていないっ!𕾳
  が・・・・ プク~~~っと みるみる鼻が盛り上がってきたっ 
        ユバーバの怨念 恐るべしっ!!!𕾼 次回から ユバーバは止めよう。。。
  何もそこまで体を張る事はないやろっと JUJUに突っ込まれたが
  体を張って おバカをする子が ここにも一人。
  この盛り上がった部分は 移動します。𕿀
IMG_1136.JPG
  ユラユラ・・・ツツツ~~と動いて・・・・
IMG_1137.JPG
   くりす~~~っ 何がしたい???
IMG_1135.JPG
  右の飛んでる方は 今朝、大きめの水入れの中で遊泳されていた。
  ビチャビチャの床と ご本人様を拭きながら そろそろ寒いので、遊泳は止めて頂きたいと願う。
 (オーナー様は 必ず給水器を用意して下さい。彼は 水遊びが大好きです𕾔)
IMG_1127.JPG
    見ているだけで癒される~ と思っていたチビ達も
 そう思えるのは 寝ている時だけになってきましたっ
 バッタバッタと暴れる小悪魔のお顔を 少しカットしました 
 あおい改め、うりです。(ハワイ語で 青いという意味だそうです)
IMG_1139.JPG
  こうやって動かなければ 天使なんだけどね~~
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

怨念” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Puffyまま改めのりりん より:

    「遊泳なさる飛んでる方」というのは、ひょっとしてポロンちゃんのことでしょうか?? 「彼」というからには…?
    水遊びして飛ぶのはハクちゃんかと思っちゃいました
    うち、給水器なんてしばらく使ってないんですが、捨ててないかな~𕾵
    うりちゃん、可愛い

  2. つむちょまま より:

    そうそう!オフ会のお食事中にね、
    あられちゃんは私の足元にいて、
    まるちゃん(まるひな家の)と一緒に
    つむちょの朝ごはん
    (カリカリフード:10か月まで用)
    を食べてたんですよっ(^皿^)
    ポロンちょもうりちょも可愛いっ!!
    カットが始まるってことは
    私のエアオーナー期間ももうじき終わりね(TT)
    ・・・でも”うりちょ”は良い響きだけど
    “ポロンちょ”はやっぱムリがあるか。
    (のりりんさん、ゴメンナサイ)
    ・・・あのね、みらいママ、
    良かったら”10秒後”の記事、
    もっかい読んでみてね。
    特に、コメント欄。
    奥ゆかしくしとやかで控えめな私より。

  3. つむちょまま より:

    そうそう!
    オフ会のお食事中、
    あられちゃんは私の足もとで
    まるちゃんと一緒に
    つむちょの朝ごはん
    (カリカリフード10ヶ月まで用)
    を食べてたんですよっ!
    ポロンちょもうりちょも可愛いなぁ
    でも巣立ちが間近なんだね・・・。
    私のエアオーナー期間も終わりなのか(TT)
    “うりちょ”はまだしも”ポロンちょ”には
    やっぱ無理がありますね。
    (のりりんさん、すみません)
    あのね、みらいママ
    もっかい”10秒後”の記事を見てみてね。
    特にコメント欄。
    奥ゆかしくしとやかで控えめな私より。

  4. つむちょまま より:

    しまった。
    コメントエラーが出たからとはいえ
    二度も投稿してしまった。
    奥ゆかしくしとやかで控えめなのに𕾹

  5. ロビン88 より:

    鼻大丈夫ですかぁ~?
    無意識で鼻の事が心残りだったのですね!
    せっかくなのでもう1度仮装を・・(←鬼)
    すいません。お大事にm(__)m
    クリスちゃん、意外とワルですね。
    大人しいイメージがあったのに・・
    可愛いチビちゃん達もうすぐ巣立っちゃうんですね。
    寂しいなぁ~(ToT)/~~~

  6. ケロ姉 より:

    そこここのブログでみらいさん&優さんのエンターティナーぶりが披露されていますね~
    会場は笑い転げるもの、泣き叫ぶ子供で阿鼻叫喚だったことでしょう・・・
    でも、完璧に仕上がったユバーバーも是非拝見したいです。
    首根っこをつかまれたうりたん、不満げなお顔が可愛いすぎます~♪

  7. ごぎょう母 より:

    ひぇー!
    顔を強打したんですか、痛そう~
    鼻骨骨折してなかったのは幸いでしたね。
    でも念のため、鼻の付け根に陥没もないですよね?
    ユバーバーの怨念ホントに恐るべし!
    お大事に~
    ムフフ、クリスちゃんは何をしていても美人だ~
    飛び抜けて美人と思うのは私だけ?
    ポロンちゃんが水入れで遊泳ですか、アハハ~可愛い~

  8. mackey より:

    うりちゃんをもうすぐ迎えに行く…とゆう事で、母が17年一緒に生活をした先住犬のバッグを用意し…このバッグで病院通ったなぁ、、と辛い事を思い出し半日号泣しました。。
    これから可愛いうりちょが癒してくれるでしょう^ ^
    とても楽しみです!
    みなさま、うりちゃんを大切に育てます。
    そしてイベントに参加し、わんこ達に会えるのも楽しみにしています ^ ^

  9. みらい より:

    のりりんさん
    今すぐ給水器を買いに走りましょう!
    500円~1000円で どこでもゲットできるはずです。
    可愛いポロンに風邪をひかせない為に!
    綺麗なリビングが ビチャビチャにされない為にっ!!!
    つむちょままさん
    あられは そこに居ましたか!
    ランの間もカフェでも 私の子はいったい何処にいたんだか?と思ってました。
    ストーカーのこまちょまで 姿を見ていないって
    よっぽど楽しかったか、誰かに抱かれていたか?でしょうね^^
    それから、奥ゆかしい つむちょまま様、
    毎度のご指摘、しかも3回ものコメント、誠にありがとうございますっwww
    ロビン88さん
    鼻が腫れて、ユバーバのかつらをカフェに置いてきた事を どれだけ悔やんだ事か!
    今なら 完璧に仮装できる!と悔やむ私、
    鼻の痛みなど忘れていましたが、
    今日も私の鼻は 青いですよ~~~♪
    それから くりすは大人しくなんかありませんよ~~(T▽T)
    ケロ姉さん
    残念ながら、子供が泣いたのは 仮装の前日、
    シュミレーション中の私を見た時だけでした
    なので、当日は 笑い転げる方のみの会場でしたよ~♪
    うりの目は こう言っていました
    「放しやがれ!」と。(T▽T)
    ごぎょう母さん
    痛かったっすよ~~~!
    無意識に「嘘やろ?嘘やろ?有り得へん・・・」と呟いていました。
    ご心配頂いた陥没は、ないみたいです。
    ただ、笑うと顔面が痛い!ので、治るまで、母さんには、ご来店を拒否させて頂きます(爆っ)
    くりすは美人ですが飛び抜けてはいませんwww
    が、好みの問題なのでしょ~ね~
    私が飛び抜けてる!と思うのは、今も昔も「こいさん」です^^
    mackeyさん
    亡くなったワンを思い出す時は
    共有した楽しい時間を思い出しましょっ♪
    痛い顔、苦しい顔、辛い顔なんか 思い出して欲しくないはずです^^
    時間は必要ですが、うりがきっと 優しい思い出に変えてくれるでしょう^^
    イベント(あるのか?)参加も、お待ちしていま~す
    仮装対決は 負けませんよっ!www

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です